忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~美人過ぎる○○のオキテ~

企画内容云々は置いといて、とにかく姫トリオの可愛さが半端なかった!!!

なんなのあの可愛い3人

美人先生たちより全然可愛かったとか何事

たっちゃんは最初スタジオで「美人とか興味ないし」って言っときながら、ロケ始まった途端「テンションマーックス!!」だし

玉ねぎ切ってるときとハンバーグフライパンに入れてるときのたっちと亀コキの絡みはそりゃあもう美味しかったし

おばさんたちに手を揉まれちゃってる亀ちも可愛かったし

「なんでこんな端なの」とか言ってた割にはコキたん全体的にシャイボーイだったし

おばさんからアーンして貰った田村さんに対して「ゲットしたじゃないですか!!」って言ってるコキたんもびっくりするくらい可愛かったし

ビリヤードの先生の前で可愛い笑顔振り撒いてる3人には全紫燕が昇天しました

副院長さんに会いたくて我慢できないたっちゃんもカワユスだったなーv

てか全体的にたっちゃんのテンションが高すぎて可愛すぎた*^^*

こういうところ素直に男の子なたっちゃんが大好きですvV

欲を言えば、もっと姫トリオの絡みとか、そういうのを映して欲しかったかな。

あと個人的にすごく萌えたのがワイプの中丸さん笑

表情めっちゃくちゃ怖くなかったですか笑

「テンションマーックス!!!」なたっちゃんが流れた瞬間「あたまっからじゃねーか!!」っていきなり突っ込んでましたし笑

最初は普通に笑ってたけど(若干引きつってたように見えたのは多分妄想)、途中から段々顔が険しくなっていって…

紫燕が特に怖かったのが、ビリヤードの先生とたっちゃんが手の大きさを比べてたところのワイプの中丸さん。

完っっっっっ全に真顔でしたよね?www

ていうか目が怖かった。本気で。笑

まぁ紫燕の目にフィルターがかかってるせいかもだけど…^^;

あとたっちゃんが副院長さんに台詞を言ってもらうところでもワイプに中丸さんが映ってて、ずっとそちらを見ていたのですが、中丸さん一切笑わないですねー笑

本当面白いくらいに無表情でした笑

そんな嫁大好きで余裕なくしちゃう中丸さん、大好きだ笑

内容的にはもっと色々要望はあったけど、可愛い姫トリオともやもやしてる中丸さんが見れたので紫燕が結構満足です☆

来週は亀コキロケでバービーさんも出るそうなのでちょっと楽しみv

しかしもっとKAT-TUN6人が絡むような企画はないのだろうか…

拍手[3回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テンションの高いたっちゃんと反比例して引きつり顔の旦那が面白かったですよねw
最初は突っ込んでたのに段々笑えてないよ\^o^/w
しかしまあ…あの3人は可愛いですねヽ(*´∀`*)ノ
  • あい さん |
  • 2010/02/25 (13:56) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます!

遅くなっちゃってごめんなさい;

中丸さんの引きつり顔は最高でした笑
あそこまで分かりやすいと逆に怖いですよねwww
そんな中丸さんが好きなんですけどw
姫トリオはもう性別が迷子過ぎてよく分からなくなってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
  • 紫燕 さん |
  • 2010/03/03 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]