忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~見たら絶対真似したくなるオキテスペシャル後編~

・OPちょっと見逃したorz
・てことでNON STYLEの石田さんのプレゼンから!
・石田さんって貧乏キャラだったのかw初めて知ったw
・いやしかし今日もゴクーンのビズ素晴らしいな
・何故ここに仁君がいないんだ…
・パンの耳を食べるゴクーン
・亀ちの食べ方がエロく感じるのは気のせいですか
・そしてたっちゃんの食べ方が相変わらず可愛い
・田口さん手が綺麗かっこいいかっこいいかっこいいいいいい
・コキたんプレゼン!
・お部屋で楽しくなるオキテ!(…だったっけ)
・寝転がって本が読めるグッズの紹介で、リアルに寝転がってるコキたん
・あれ、こんなところにコキたんが落ちてる持って帰らなきゃ←
・亀ち「でも3つ集めたらジャグリングも出来るという」
・ちょ、亀ちGJGJGJGJGJGJGJGJ!!!!!!
・上着脱いで、シャツの上にベスト&腕まくりでテライケメンな田口さん
・ちょっくらプロポーズしてくるノシ
・とか思ってたらその隣にいる中丸さんもめちゃくちゃイケメンだた
・どうしたのこの2人何が起きたの
・射程距離3センチで虫を捕まえたりジョウロで水をあげたりしてるコキたん
・お水あげるとき身長足りなくてちょっと背伸びして上からあげてたコキたん
・ああああああかわいいかわいいかわいい
・我が家の人のつけ麺のプレゼンは、とりあえずこの時間に見るものじゃないですね。
・あああお腹が空いた
・亀ち、谷田部さんみたいな人好きだなぁw
・中丸さんプレゼン!
・あれ、中丸さん卵割るの得意だったっけ…?
・10秒で10個とかwwwww
・相変わらずやる前は自信満々な中丸さん
・「ふぉ」の続きがとても気になりますw
・家庭円満…………でしょうね!(爽笑)
・いざスタート。
・まさかの片手割りな中丸さん。
・しかし割ってるっていうよりはむしろ潰してる…?笑
・相変わらず手はびっくりするほどお美しいですが
・結果。予想通り撃沈。www
・その約束どおりな感じ大好きですw
・しかし悪びれもせず再チャレンジする中丸さん。
・未来が見えないとか言われちゃう中丸さん
・今度は10秒で5個にチャレンジ!
・結果、7個割ることに成功!
・中丸さんの言い訳→いつもは肩を温めているが、今日はそれがなかった
・Q.では悪かったのは?→A.中丸さん「ボク以外の人です。」
・うわなんだこの人wwwwww
・でもそういう感じ嫌いじゃないです中丸さんw
・得意げな顔も、前髪があるせいかとても可愛く見える
・やばいな中丸さんとてもかっこいい
・副担カムバックフラグきたこれ(?)
・谷田部さんプレゼン、縄跳びのオキテ!
・しかしとってもグダグダw
・ということでたっちゃんに代打を!
・ジャケットを脱いだたっちゃんの体が予想以上に細くて早速吐血。
・しかも裸足とかなにこれ殺す気か
・「(ちょっと跳んでみて)出来たら使ってください」とかどんだけ謙虚なの…っ!
・ピョンピョン跳んでるたっちゃんが可愛すぎて即死
・結果、たっちゃん無事成功!
・さすがたっちゃん可愛いよかっこいいよ最高だよ
・姫トリオでハイタッチしてる姿が微笑ましくてきゅーん
・何故か旦那も得意顔だった気がするのは紫燕の妄想ですね分かります
・来週は旦那トリオでキャンプのオキテ!
・田口さんが短髪だああああああああああああ
・仁君も中丸さんもビズいいし、これは楽しみだな!
・あ、なんか最後にLANDSのCMが流れたんですが、そういえばもうすぐ発売ですね!
・バッチリ予約してきたのですごく楽しみですvV
・ラストライブも行きたいけど…お、お金が…
・とりあえず、修羅場頑張ってきます…っ

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]