忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は僕…大賞!!!

えっ、ちょっ、

カツカツ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

あれっ!?
カツカツってこんな神がかった番組でしたっけ!??混乱
うわーうわーやばいよマジでカツカツ!!!
紫燕興奮しすぎて口の中カラッカラなんですけども…!!!

とりあえず

旦 那 の 指 先 ネ申 。

なんだこのエロスッぷり!!
中丸さん指が綺麗だから尚エロス。
腕まくって中腰で一生懸命泡立ててる姿に紫燕しばし放心でした…
おかげで中丸さん以降のカミングアウトほぼ覚えてませんが何か。
いやー…
旦那にmajiでkoroされる5秒前★d(・∀<)←※でぃーぶいではない

てゆーかロバ丸!!!
忘れちゃいけないロバ丸ですよ!!
旦那が泡立てる前に突然のロバ丸爆弾どーん!
雄一さんてばものすごくナチュラルにたっちゃんご指名!!
しかも2人密着しすぎ!
旦那接近しすぎだろあれ!!
あーこらこら、本番中なんだから!
いちゃつくなら終わってからにしなさい!←
泡立ててって言われてるのにふつーに手洗っちゃってるたっちゃんもカワユスv
旦那のと比べるとなんて小さくて可愛らしいお手手なんだ…v

たっちゃんカミングアウトのときもずーっと旦那の方ばっか見てしゃべってたしv
旦那、確実にその話知ってるのにわざと驚いてみたりしてるしvV
くそーばかっぷるめ★
ロバ丸フォーーーー!!!!!!ヽ(★´∀`★)ノ

ANAのPKもビッグバンでしたー!
旦那弱すぎでしょー!笑
でも蹴ってる姿がとてつもなくカッコよかったからよしとしますvV
本日二度目の「黙れ!」もドSでカッコよかったしvV
………カッコよかったですvVVV←わかったから

そして来ました来週予告!

たっちゃんひいぃぃぃぃぃぃーー(゚Д゚;ノ)ノーー!!!!!

えっ、ちょ、今R指定映像流れませんでした!?
気のせいですか!?
気のせいですよね!??

たっちゃん半裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギョーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!

た、た、たたっちゃんが…っ

あ、あ、ああられもないお姿に…!!!!!!!

えっ、これ事務所おっけーなの?

てゆーか、

中丸さんおっけーなの!??

いや、もしかしたらあのマッサージ師が中丸さんっていうオチかもしれぬ…

うぉーーーーやヴぁいやヴぁい!!
もーどうしたらいいのか!!!




日テレさん愛してますっ!!!大告白

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最近起きていられません、紫龍です。
メールありがま!興奮メールだったので、即効朝から見たわよ!
ネ申!!!!旦那の指先エロい!!指が長いから余計エロい!!
でもって泡立て下手なの知ってるからでしょ?あのなつらるな
嫁指名っぷりw 竜ちゃん本当にアライグマみたいで可愛かったーw
見守る旦那の優しい顔ったらw旦那のGod Handsっぷりは
竜ちゃんもよっく知ってるんでしょ?だって他メンよりも全然
普通に見てたよね?驚いてなかった(笑)
PK対決の旦那。いやぁ~。仁君の方がかっこよかったわ~←酷すぎ
旦那もカッコよかったんだけど、シュートを止める時の仁くんの反射神経の
良さに驚いたわよ。何気に王子が「ナカマルくーーーん」ってS入ってて
よかったわ←ぇ
やっぱり期待してないと何か舞い降りるよね!!
あ。来週の予告で竜也さん。R指定入ってました!!
旦那はあれ見たら・・・妬くよ、絶対( ̄▽ ̄)←Sですか?
  • 紫龍 さん |
  • 2008/04/10 (11:20) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして

こんにちは。かれはさんのリンクからお伺いしました。昨日のは、けっこう楽しかったですよねーーー♪(いいもの見せていただきました)どんなんだろうって思ってましたが、いい意味で期待を裏切ってくれました。
ロバ丸さんの泡だて!けっこうよかったですよねーー。嫁がアシスタントで(笑)
ほほえましくっていいです、本当に。
まだ私、ファンになって、1ヶ月ちょっとしかたってなくて、紫燕さんのブログで「過去には、こんなことがあったんだー」と確認させていただいてます。っていうかもっと早くファンになっていればよかった!!
読んでて楽しいので、またお願いします~
カツカツ、来週なんか普通に見る自信がないです(夜中なのに、騒ぎそう)
楽しみですねーーー☆
  • あさひ さん |
  • 2008/04/10 (12:49) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕ちゃんハロー☆さちです。

昨日は報告メルありがま!!
紫燕ちゃんのメル見て、午前5時の田舎道を爆走しながら帰宅したョ(^^;)
捕まらなくて良かったぁ。。。
とにかく雄一さんがエロスで神で、
竜也さんが麗し過ぎてビーナスみたいでっ。真顔
手、にこんなに萌えを感じるのは、
ヲタだから?
それともHENTAIだから??爆<間違いなく両方だな。
あは~ん、ヲタ子ばんざい(´∀`)☆


無題

紫燕こんにちは☆

カツカツ私も見たよーv
放送時間が遅かったからリアルタイムで見られなかったんだけど、
中丸さんの神業な泡立て!!昨日挑戦してみたんだけど、全然出来なくて悔しい…!
PK対決も良かったvネクタイ外す赤西さんがよかったv←中丸さんは?
そして肝心の予告。。。実はまだ見てません!!(こら
皆から上田さんの事を聞いてたから、覚悟してたんだけどさすがに家族の前で見る度胸がありませんでした…ιι
一人でコッソリ見る事にします★←何だか思春期の男の子みたいな気持ち(笑)
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2008/04/11 (11:02) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがま!

コメレスが遅くなってしまってごめんなさい><

ね、ね!旦那の指先超エロいよね!!
真夜中にあれ見て、あまりのエロさにリモコン破壊しちゃうところでした…笑
スローにするとエロさ倍増なので良かったら試してみてください★笑

そして泡立てのときの嫁指名。
うんうん、あれは間違いなく旦那の策略です笑
家でやってるの見てたから、わざとピンポイントでたっちゃん指名したんだよきっとvV
たっちゃんも旦那の泡立ては毎日のように見せ付けられてるからそんな驚いてなかったんだろうし。
マジあの2人どんだけー!><
アライグマたっちゃんは相変わらずのプリチーぶりでキュンキュンしましたvV
お手手がちっさーいvVVV

PK対決は…うん、確かに仁君のがカッコよかった笑
でも旦那もヘタレでたまんないんだよね~vV
あんだけ弱いのになんでそんな強気なの!みたいな笑

来週も楽しみだね~vV
R指定たっちゃんもだけど、仁竜ペアから電話もらった旦那がどんな反応をするか…
ワクワクしちゃうわー♪笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/04/13 (00:34) |
  • Edit |
  • 返信

あさひさんコメントありがとうございます!

わーあさひさん初めまして!
ようこそいらっしゃいました★
コメレス遅くなってしまってごめんなさい;;

先週のカツカツ素晴らしかったですよねー!
紫燕もあんなに良いとは思ってなかったので完全に不意打ちでした笑
ロバ丸の泡立てはもー本当にどうしようかと…!!
真夜中じゃなかったら間違いなく叫んでました笑
ちゃんと旦那を立ててあげるたっちゃん…よく出来た嫁ですよ、本当に><
しかし来週の放送はあたしもちゃんと見れるか心配です笑
もし予告で流れたマッサージ映像がフルでOAされたら確実に発狂ですね…間違いない笑

もっと早くファンになってればよかった!って気持ちすごいよく分かりますよ!!
紫燕もファンになってまだ1年ちょっとしか経っていないので、分からないこととかたくさんあるんですが、少しでもあさひさんのお役に立てれば嬉しいです^^
ぜしまた遊びに来てやってください♪
コメントありがとうございました!
  • 紫燕 さん |
  • 2008/04/13 (00:45) |
  • Edit |
  • 返信

さちさんコメントありがます!

さちさんこんばんは!
コメレス遅くなってしまってごめんなさい;;

いやー本当ヤバカッタですね、先週のカツカツ!
中丸さんの指使いは間違いなく神レベルにエロかったです…!><
真夜中だから無駄に色んな妄想が頭を駆け巡り爆発寸前でしたorz
それに加えて予告のヴィーナスたっちゃん…
ロバ丸フォーーヽ(゚∇゚(゚∇o(゚∇゚)o゚∇゚)ノーー!!!
…うわぁ、なんかコメレスっていうよりまたまた興奮コメみたいになってるんですが…;

とりあえず来週が楽しみでなりません!!!
たっちゃんの半裸とかたっちゃんの半裸とかたっちゃんの半裸とか!笑

ヲタ子ばんざい(´∀`)☆
  • 紫燕 さん |
  • 2008/04/13 (00:52) |
  • Edit |
  • 返信

ゆぅちゃんコメントありがま!

ゆぅちゃんこんばんは★
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい;

うおぉー!
見ましたか見ましたか、中丸さんの神レベルの泡立て!!
あれすっごいよねー!
紫燕もちょっとだけ挑戦してみたけど無理だった…><
なにがいけないんだろう…
もっかい見てちゃんと研究しなきゃ!
PK対決はあたしも仁君がネクタイ外すところにキュンとした!!
カッコよかったよねー!
あの仕草はかなりツボですvV
ああ、中丸さんが外してるところも流して欲しかったな…←結局笑
予告は…うん、家族がいないところでコッソリ見るべきだと思います笑
ビデオベッドの下に隠そうかな笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/04/13 (00:57) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]