忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水槽に王子。ペットに天使。

いよいよ今日はドームコンですね!!
参戦される方はぜひ!あたしの分も思いっきり暴れてきちゃってください☆
あたしは自宅でロバ丸への愛を叫びます。
だー い ー す ー き ー d(うるさい)

えー、どーも。
ご無沙汰してます紫燕です。

ちょっとここ何日かプラベで凹むことがありまして、ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
書きたいことは山ほどあったのですがどうも気力がなくて…;
ダメダメなやつでホントすんません;;
でももうすぐロバ丸デーですし!うじうじ凹んでる場合ではないので、テンション上げていきますよ!!

まずは中丸日記から!
今週の水曜日にまたデート報告してくださいましたねvV
スシ王子!撮影の後、「上田と焼肉たべてきた~」そうで!
紫燕嬉しくてまたもやガッツポーズですよ…!!!
焼肉デート…素敵ですね、旦那!!
ラジオ収録があった「昨日」もたっちゃんと手羽先デートしてきたのだと信じて疑いません!
2日連続でデートとか、あなたたちどんだけー!!!
今日の更新で、スシ王子!の撮影が一段落されたそうなのでこれからはもっと2人で過ごせる時間が増えるというわけですねvV
いやー良かった!これでたっちゃんも寂しくなくなりますね!
いっそ2人で北海道(もしくはアルプス)へ旅行(もしくはハネムーン)してきちゃえばいいよ☆
そっかースシ王子!一段落着いたんですねー
ゆっちの演技早く見てみたいですね~vV今から楽しみです!
あたしもこれからマンゴーサワー飲もうっと!

さて続きましては今週の漫画カトゥーン!
とにかく、ひたすら、ヒゲをつけたメガネ天使が可愛くて悶えてました…!!いや、かるく悶え死にました。
だって、あのヒゲをつけたところは犯罪でしょ!!!
か わ い す ぎ る !!!鼻血!!
なんだろう、なんなんだろうあの小動物は…!!!
リアルに飼ってみたいとか思っちゃいましたよ、あたし…
あれはやばい!あれは可愛すぎるよ!!!
その後のマリオゆっちなんて全く気にならないほどの可愛さ!
思わず携帯で写メ5枚くらい撮った位ですからね!!痛
たっちゃんがヒゲつけてるとき仁くんとゆっちが一回画面に映ったのですが、2人ともモニターのたっちゃんを見つめすぎですからねー(笑)
仁くん「似合う似合う」言ってましたが、旦那に至っては若干放心状態(笑)
気持ちは分かりますよ、雄一さん。
それから通販番組のトムのモノマネをしてたたっちゃんもすっごい可愛かった!!「ジャッキーもやってみなよ!」の言い方がやばい!無邪気すぎて眩しい!!!
真矢さんと並ぶとなんだか更に幼く見えてキュンキュンしちゃいました…vV
ていうかロバ丸が隣同士みたいなね!!!!!←本題
やったー!また2人が並んだよーvV真矢さんのルパンのモノマネが終わった後だと思うんですが、雄一さん若干たっちゃんの方に寄ってましたよねーvVいやーバカップル!
といいますか、基本右側に座ってた3人はくっつき過ぎですよね!(笑)左側3人と一緒に映してくれるとその密着具合がよくわかります。仲良しというか、修羅場というか…(笑)
あ、あとあそこ!「KAT-TUNではとこにするなら?」の質問でまたもや選ばれてしまったたつやさんv「俺またぁ~…?」の言い方がもう、たまんなかったです!!←オヤジか…
Mい~!どうしようこのコM丸出しだよーvVV
ボーダーTシャツに短パン」とかもすごい萌えましたvV
だってあなた短パンって…!!
旦那の理性への挑戦かなんかですか、たつやさん!!!
いやーもう、今回はたっちゃんでいっぱいいっぱいだったわーvV
来週のスマイルアスリートもすごい楽しみだな~♪予告でピースしてたたっちゃんとか、フラフープたっちゃんとか、本当に可愛すぎて既に昇天しかけましたからねー
それから『喜びの歌』のPVもちょこっと流れましたね!!ビックリしすぎて一瞬反応できなかったのですが、みんな衣装がカッコいい!!特に旦那サマがすごいいい男でしたvVノースリーブたっちゃんも鼻血モンです…v来週の漫画で歌ってくれるそうなので、そちらも楽しみにしつつCDが届くのを首を長くして待とうと思います!!

さて長くなりましたが最後!
ジャニウェブにて「『喜びの歌』ビデオクリップ撮影レポ」と「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You パンフレット&グッズ撮影レポ」がUPされていましたね~!
PVレポの方はリアフェイントロを一緒に歌う仲良し夫婦に萌え、グッズ撮影レポでは仁くんのひざ上にスタンバっちゃうたっちゃんに悶えました…
なんでこんなに可愛いんだろうな、この子達は…!
あ、それで新しいパンフなのですが、なんとゆぅが買ってきてくださるそうで...!
本当にあぼがどです!!!土下座!
気にかけてくださった紫龍さんにも感謝感激です!!
はー幸せだvV
そして昨日着メロで『喜びの歌』がUPされていました~!
早速DL!着メロでもいい曲ですv
あとは…来週のTVガイドですね!
あたしも教えてもらって初めて知ったのですが、来週発売のTVガイドはKAT-TUNが表紙らしいです!
しかもピンナップがついていて、関東版・関西版・全国各地区版の3つを合わせないといけないらしく...お金がなくなるとわかっていながら、バッチリ予約してきました!!!
来週は金曜にMステにも出ますし、楽しみがいっぱいですねvV
頑張って感想書いていきますよ~!
ではではおやすみなさい☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おはよ~普段の運動不足がたたって両足が既に筋肉痛なゆぅだよ☆←誰

パンフ無事にゲットしたよなんかね…す ご す ぎ る !!!
ご一緒させてもらった人たちのパンフを見せてもらったんだけど、上田さん可愛くて中丸さん格好良かった
あちこちで中丸さんが格好良いって声を聞いて嬉しいんだけど、私は中丸さんが格好良すぎて直視出来ないから辛いわ…(笑)
上田さんはね、もうとにかくとにかく可愛い可愛いよ~(叫)

今週のカツカツも悶えが多くて夜中に一人大声出してた皆オヒゲつけちゃうしさ(笑)喜びの歌のCMが出た時は、私も一瞬何が起こったのか分からなくて全ての動きが止まりました(笑)やっぱり中丸さんが格好良くて、どうしようどうしようって、何度も言ってたよ

[6/2]コメありがまv

コン楽しめましたかー?
そして筋肉痛大丈夫ー?(笑)
その両足の痛みがKAT-TUNへの愛の深さだよ、きっと☆←良いこと言った!

わー!パンフ本当にありがとう!!!嬉しいッ!!!
かれは姉さんのブログで拝見したのですが、グッズかなり並んだみたいだね;
お手数おかけして本当に申し訳ないっ!!m(__)m
そっか!雄一さんは直視できないほどのカッコよさなのね!覚悟して読むわ!!
あー30日が待ち遠しい!

カツカツは毎回大声出ちゃうよね!(笑)
今回はみんなヒゲ似合っててビックリだったし!
雄一さんはやっぱりああいうフォーマルな服装が似合うよね~vVいい男だ!
どうしようどうしよう言っちゃう気持ち、よくわかるよー!
あたしの場合、興奮しすぎると声でなくなるけどね(←どんだけ・笑)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/03 (21:01) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]