忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月5日漫画かとぅーん&De-View

無駄に色んな技術が身につきました。

どーも!
でも全部中途半端☆紫燕です。

今日は久々に1日オフだったので、午前中りんねちゃんと萌え電話してました♪
前回初めて電話したときにリップスのメイキングを同時再生してひたすら萌え語りをする、というのをやりまして、これがまたすごい盛り上がったので今回はキプフェを同時再生しながら電話しました!
いやー盛り上がる盛り上がる笑
仁亀・ロバ丸・T-T・ANAが何か絡むたびに2人してギャーギャー騒いでました笑
そして改めてキプフェってネ申だなぁと再確認。
足向けて眠れません、マジで。

んで、DVD鑑賞が終わった後は一旦落ち着いて、それでもちょっと子供の教育上確実に良くない話で盛り上がり(笑)、最後にカレンダーを一緒に読みつつ萌え語りしましたv
カレンダー、紫燕は発売日以来開けてなくてずっとベッドの下に隠していたのですが、本日久々に解禁!
や ば か っ た 。悶死
ページめくる度に萌えが飛び込んできて、もーヨダレやら鼻水やたら流れまくりで大変でした…
特に雄一さんのバスローブ!!
あれやっばいわ!本当に!!
紫燕リアルに直視できなくて、チラチラ見るしかないんです><
だってだって、本気の本気でカッコいい!!!
男らしいしエロスだしでも雄一さんだからどこか爽やかだし…
直視したら紫燕確実に頭パーン!ってなるよ…
はあああ…雄一さんてば…大きくなって…(ホロリ)←誰

アダルトかつんのページではひたすらびーちくとギャランヅーについて熱く語りましたーv
真昼間からR指定用語連発しすぎてて面白かったです笑
まさかカレンダーであそこまでテンション上がるとは…!
やー楽しかったです*^^*
最終的に3時間弱話したのですが(笑)、全然あっという間でまだまだ話したりないッ><
りんねちゃん、今日は長い時間付き合ってくれてあぼがどうでした!
時間が合ったらぜしまた萌え電話しようねv


さてさて!昨夜のカツカツ!
ゲストがグラビアアイドル3人だったので、実はあまり期待していなかったのですが、予想以上にすごく面白くて久々に声出して笑っちゃいました♪
グラドルの方々が思ってたよりサバサバしてて気持ちよかったしv
年が同じくらいだからか、トークもすごい盛り上がってて楽しそうだったv
ていうか、コキたんのツッコミが鋭すぎてビックリした笑
ちょっと君ツッコミ過ぎだろうってくらいツッコんでましたよね笑
まぁコキたんだからねv可愛いからよしとしますvV←何様
あと仁君とたっちゃんもいつもよりたくさんしゃべってくれてて嬉しかったなv
なんか久しぶりに仁君があんな前に出てるのを見た気がする…
これからもあんな感じでガンガン話に入っていって欲しいですねv
かつんのQシーンも最高に可愛かったですーvV
たっちゃんのハートにもーくっらくら><
初っ端言うこと忘れちゃう雄一さんもカワユスだったなーーーvVVV
そして見事に統一感がない!!爆笑
うん、さすがかつんだなと思いました笑

来週はいよいよ旦那コンビの北海道ロケですねー!
どんな感じで放送されるのでしょうか…
たっちゃんが罰ゲーム行かないのはちょっぴり若干残念ですが…
紫燕の大好きな旦那コンビですしv
フンまみれの旦那に期待しようと思います!笑


続いて遅くなりました雑誌De-Viewの感想です!
前回雄一さんが載った時はオリスタの写真を使いまわしてただけでしたが、今回は2枚とも新しく撮った写真になってましたねv
一枚目は雄一さんがマイクもって、YO!見たいなポーズをしてる写真。
二枚目は地面に座り込んでる写真でした!
どちらも雄一さんがものっそいカッコよくて惚れ惚れしますvVV
というか紫燕は雄一さんのブーツインに弱いので今回もバッチリやられました☆
マイクを持つ手もひたすらお美しくて…あああ羨ましい><
インタビューでは、雄一さんがジャニーズに入ったきっかけからKAT-TUN結成当初の話、それからボイパについてと、丸々2P語ってくださいました!
こういうの読むと本当に雄一さんって頑張り屋さんなんだなーって思う。
ボイパだけじゃなくて、ダンスとか歌とか、ちゃんと目標決めてそれに向けて頑張ってるっていうのは、計画性皆無の紫燕からしたら憧れそのものです。
ちょっとは雄一さんに見習わなきゃだな;


あ。あと最後にちょっと宣伝!
りんねちゃんが直々に会長を務める「ANA友の会」が発足しました!笑
ちなみに紫燕はさりげなーく副会長やってます笑
特に何かするってわけではないのですが、とりあえずANAのイイトコロと萌えどころを色んな方に知ってもらって、ANAすきーをもっと増やしましょうという集まりですv
…だよね?←ぇ

ということで、皆様何卒ANAをよろしくお願いいたしますm(__)m


明日は紫龍さんと萌え旅行に行ってきますー!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

しぃちゃんこちらではお久ー!
メールは毎日のようにしてるけども。笑

こちらこそおとといは萌え電話ありがまでしたww
めちゃくちゃ盛り上がったよねー!!
ぶっちゃけあゆむくんとか腹のたるんだ男の話とかかなり危険だったよね。笑
カレンダーも萌え萌えして、ほんとあっという間だったよ><
次回もぜし北海道とSIGNALで萌え電話しませうw
あっ、神サマDVDと有閑もある!!
楽しみだー♪

ANAバナーも貼ってくれてありがとう!!
これをきっかけにどんどんANAスキーが増えるといいねw
ウチもブログでANAの萌え所を語っていきます!
  • 月代りんね さん |
  • 2008/03/08 (10:42) |
  • Edit |
  • 返信

りんねちゃんコメントあぼがどv

りんねちゃんお久しぶりv
っていうのも、毎日メールしてるからなんか変な感じだけど…笑
レス遅くなっちゃってごめんね;

萌え電話は本当盛り上がるねー!
今日も1時間弱話しちゃったし笑
でも今日は意外と健全な話も多かったような…
りんねちゃんとは何も気にせず好きなことが話せるからすっごい楽しいよ♪
神北海道とSIGNALの萌え電話も楽しみv
ホワイトプランをこれでもかってくらい活用しまくろうゼ☆笑

ANAバナー、こちらこそこんな素敵なものを作ってくれてありがとうv
こないだの神W誌もあるし、ANAスキー増える可能性大じゃない?*^^*
力を合わせてANAを広めようね!
  • 紫燕 さん |
  • 2008/03/11 (23:11) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]