忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAN☆TSU

な、なんかいる…!!!

どーも!
グランマニエルこと金髪王子の薔薇風呂(しかも動画)に今年一番の衝撃を受けました紫燕です。

いやーすごいっすねー
何が凄いって、アレが素で似合うからスゴい。
昨夜は働きマンを見た後続けて漫画カトゥーンを見たのですが、CMもあわせて王子の薔薇風呂が3回くらい流れて、その度にいちいちビックリしてました…未だに王子の金髪すらまだ見慣れていないのに…ちょっと刺激が強すぎましたねorz
しかし有閑倶楽部、本当に面白そうだな!
始まる前からDVDBOXを買おうか本気で悩んでます。
でもスシ王子!も欲しかったりするんだよなぁ…どうしよう…ノーマネーだよ…;;
KAT-TUNが主題歌って事はそろそろCDも出るはずですし…でも噂によるとまだ発売未定だそうですね。なんでだろう?また「YOU」みたいにアルバムにだけ収録とかなるのかな…そろそろ歌番組に6人で出て欲しいから、早く新曲出してほしいな。
まぁ、何はともあれ、来週はグランマニエルに注目です!!(ぇ


えーさて。
話変わって昨夜の漫画カトゥーンの感想なんですが。
先日ゆぅと一晩中雄一さん祭りをやったせいか、紫燕ひたすら雄一さんばかり目で追ってました…だ、だって、昨夜の雄一さんの衣装めちゃくちゃカッコよくなかったですか!??ワイシャツにネクタイつけて、その上からパーカ羽織って…雄一さんのネクタイスタイルってすごいカッコよくて好きなんです!
あ、でもあたしはやはり竜担ですので、もちろんたっちゃんの黒ぶちメガネにも萌え殺されました☆黒ぶち、ものっそい可愛かったですね~vV本当にメガネが似合うなぁvVVなんか結構、サングラスは似合うけどメガネは似合わなかったり、メガネはカッコいいのにサングラスだとちょっと微妙になる人っているじゃないですか。でもたっちゃんはどちらも似合うから本当すごいなぁって思います。目力があるんですかね?サングラスとかメガネ掛けててもそれに負けないというか。。まぁとにかく、たっちゃんは何をしても可愛いのです!!(まとめた!)

そんな感じで愛も変わらず2人しか見えていなかったのですが、昨夜も全体的にすごく面白かったです!
紫燕実は結構KREVAさんのこと好きだったりするので、彼とKAT-TUNとの絡みはなんだか嬉しかった♪KREVAさんがああやってしゃべっていらっしゃるトコロってあまり見かけた事がなかったのですが、やはり想像したとおり素敵なキャラで(笑)、紫燕ずっと笑ってました。前回柳原さんのときにもお見えになったドSな先生(確かゆっちが「ちなみにSです」とか言ってた気が…)に的確なツッコミを入れるトコとか、本当さすがだなぁと感じました。ついでにグランマニエルはやはりドMだなと感じました。(←コラコラ)
先生が腰の運動をしてるとき、思わず腰に目が釘付けになっちゃう6人が可愛かった~vやっぱり男の子ですもんねvVあ、でも雄一さんだけモニターかどこか、違う方をぼーっと見つめていた気がするのはロバ丸担の幻覚ですかね?
前半はあまりしゃべらなかったたっちゃんでしたが、そのあとのイライラ検定で久々の天然発言をしてくださいましてvV確か、いくつかの質問のうちたっちゃんは「階段を登るときスカートを手で隠す女性」に一番イライラすると言おうとして、いきなり「パンツ!」とか言い出しちゃったんですよね…(笑)可愛いたっちゃんのお口から、パ、パンツなんて…!!!(恥)「パンツ!」の言い方がすごい可愛くてドキドキしちゃったのですが、メンバーに止められるまでパンツを連呼してたたっちゃんに今度は別の意味でドキドキしました…本当に無防備だなぁ…ちなみにあたしもたっちゃんの意見に賛成です。紫燕はあまりミニスカートの類をはかない人なので、自分で短くしておいて人に見られるのを嫌がる…っていうのが中々理解できないんですよね…もう、年ですか。(遠い目)
そういえばココのコーナーでコキくんがストレス溜まりまくりという結果が出てたのですが、それってもしやグランマニエルのせいではないのかと思わずT-T視点で考えてみたり。(笑)コキくん、あまり無理はしないでね。
それから、女性の扱い方検定みたいなコーナーで、「初デートで彼女の鼻毛が出てるのを見つけたとき、それを教えてあげるか、それとも見て見ぬ振りをするか」という質問に対するたっちゃんの答えが紫燕的にドストライクゾーンで感動しました…!そう!そうなんだよね!!確かにその場で指摘されてもそれはそれで恥ずかしいけど、家に帰ってから自分で鼻毛が出てた事を発見して…っていうのはもっと死にたくなるほど自己嫌悪に陥ると思うので、たっちゃんが言ってたみたいに自然に鏡を見るように仕向けて欲しいな。あ、もしくは仁くんが言ってたみたいに、もしも向こうがチャック全開でその上ちょっと出てたら(笑)、その場で指摘されても全然大丈夫かも!KREVAさんの演技が面白かったー(笑)
ハーフアンドハーフは、一回だけたっちゃんとゆっちが分割された画面で隣同士になったのがなんだかすごい嬉しかったな♪
ハートディスクではひったすら雄一さんにモヘモヘでした!!(…)なんて可愛いの、雄一さんてば…仁くんとの組み合わせも紫燕的に堪らなく好きなので、内容はともかく、2人が並んでるのが面白かったvV旦那ズでもっと絡んで欲しいなvV
そして最後のお見送りコーナー!紫燕リアルに泣きましたから…たっちゃんが可愛すぎて。KREVAさんに一生懸命お話してる真剣な顔つきとか、耳打ちを待つときのちょっとはにかんだような表情とか、最後の無邪気な大爆笑とかとか…

ギ ザ カ ワ ユ ス !!!←始めて使った

紫燕、彼になら萌え殺されても本望だわ…はける時、KREVAさんと肩組んでるとことかたっちゃん完全に女の子だったし…vVV身長足りないとかかなり萌ゆります…っ(>_<)一瞬S丸サマのお顔が目に浮かんだのですが、どうでしょう?(なんで聞くかな)
予告編のボクシングたっちゃんも犯罪的に可愛かったし…
メガネはずしてるよぉーかわゆいよぉー(号泣)
来週も騒がしそうで今から楽しみだぁ~vVV


あ。
雑誌の感想はまた後ほどにでも…

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕…昨日の中丸さん格好良かったね…!!

見ないで寝ようかと思ったんだけど、起きててよかった!!
紫燕からメールをもらった後、すぐにテレビをつけたらアップの中丸さんが出迎えてくれて、もう少しで心臓が止まる所だったよ(笑)
上田さんもメガネ可愛かった~!!
予告のボクシング姿も素敵だったね!格好良かった~!!でも可愛かった!(笑)
男性ゲストとの恋愛トークって、盛り上がるから楽しいね♪♪
聞きながらハラハラしちゃうときもあるけど(笑)ι
上田さんの「パンツ」発言にはびっくりしたよ~ιι
でも正直、女の子の会話みたいで普通に聞いていられたり…(驚)メンバーがツッコミするまで、私も気付かなかったしね(苦笑)
上田さんだから許されるんだろうね~vv
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/10/11 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信

ゆぅコメントありがま!

お返事おそくなっちゃってごめんなパイ;

今週のカツカツのロバ丸も相変わらず可愛かったね~vVV
雄一さんはネクタイスタイルが神バリにカッコよかったし…!
紫燕アレ見た瞬間「ゆぅーーー!!!!!」って叫んじゃったもん(笑)
てか、あんな時間にあんなメールしちゃってごめんね;早く早くゆぅにも雄一さんのカッコよさを確認して欲しくて…!
多分ゆぅと一緒にカツカツ鑑賞とかしたらすごいことになるんだろうな…(笑)

たっちゃんの黒メガネもすごいすごい可愛かった!!
天然爆弾発言にもひたすら萌えvV
「パンツ」を連呼しても普通に許されるたっちゃんが大好きですvVV
男性ゲストが来て男だらけになっちゃうと、本当に素の6人が見れるから楽しいよね♪
来週も楽しみだ♪

たっちゃんのボクシングとか、たっちゃんのボクシングとか、たっちゃんのボクシングとか…(ぇ
  • 紫燕 さん |
  • 2007/10/13 (14:50) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]