忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-One KAT-TUN 第118回目

OP。
女の子のファッションについて熱く語る最年長2人。
女の子のショートパンツもノースリーブもばっちこーいなたっちゃんに対し、機能性重視の中丸さんは「袖あってもよくない?」とよくわからないことを言っていました笑
それじゃノースリーブじゃなくなるから…笑

「un-」!

アポなしテレホン!
職場でセクハラされたことがある?

青果コーナーで働いているリスナーさん。
たつ「わかります?普通のOLさんより朝早いんですよ」
ゆち「朝何時なんですか?」
たつ「だから、5時からですよ」
リスナー「いや、そんな早くないです」
ゆち「嘘つくな(笑)」
→ペテン師たっちゃん来たーvVカワユスなぁvVV

接客業をされているリスナーさん。
職場は店長さん以外皆さん女性なのでセクハラはないですね~とのこと。

実家がおもちゃ屋さんのリスナーさん。
ゲーム貰い放題!
たつ「俺、うぃぃがほしー!」
リスナー「あっ、じゃあ送りますー!」
ゆち「絶対送らないでくださいね!!」
→出た!保護者中丸雄一!笑

このリスナーさんはどうやら竜担みたいで、「どうしよう、上田君から電話きちゃった!!」とすごいハイテンション。そんなリスナーさんにたっちゃんは優しく対応していたのに、中丸さん「上田君、質問聞いてください」と明らか不満げ(笑)さっさと終わらせたい感満々で、本当わかりやすいなぁとニヘニヘしちゃいました!

リスナーさんのお子さん、上から2番目の子が中丸さんのファンとのことで、早速お話してみることに。
今年で7歳になるきこちゃんの可愛さにモヘモヘな夫婦。
たつ「うちのこにならない?」
→ちょ、ついに養子希望か!?

確認のため中丸さんがきこちゃんに誰のファンか聞いてみたところ…
きこちゃん「やぶくん」
ゆち「へっ?」
たつ「(爆笑)」

ゆち「話が違うじゃないですか(笑)」
たつ「ちょーおもしれー!(笑)」
ゆち「なんだこの展開。なんだこれ(笑)」
→中丸さんだもの笑

おまけのコーナー!

たつ「中丸っすね。間違いなく中丸です」
ゆち「俺かな」
たつ「1番激しいのは中丸です」

………。









(*゜▽゜*)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]