忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ水曜日

どまぁっくす!

ボーリングを一日に6ゲーム以上やったことがある?

2人ともノー!

これはないよね。
疲れる。

田口さんは最高でも4ゲーム!

前腕パンパンになるよね!

愛コマ!

宇宙にエクスキューズミー!

買って失敗したものは?
田口さんは全自動掃除機。
コキたんはなんでも上手いこと使おうとするから、買って失敗したというようなものはないかな…とのことで。
ただ先日UFOキャッチャーで一発でゲットした大きなひよこのぬいぐるみはどうしようか困ったらしいです。
ひよこのぬいぐるみって…女の子かv

変わった串かつ食べたことありますか?
田口さん「串かつ俺大好きなんですよね。アスパラが1番美味い!」
コキたんはドリボのときに東山さんに紹介してもらった串かつ屋さんに亀ちと一緒に行かれたそうで、かなり美味しかったらしいです!
田口さん「そこ行ってみたいな俺」

学校のチャペルで卒業生が結婚式を!
コキたん「いいね」
田口さん「ね、嬉しいよね」

夜勤あけのリスナーさんに平気で暴言をはく男性をきってください!
田口さん「なんかおごれよっ!」←?

最後はコキたんなんて言ってたのかわかんなかった…笑

田口さんなんだかテンション低かったなぁ…お疲れかな?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]