忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

およそ2週間ぶりのたっちゃん…
もう本当麗しすぎて頭がぱぁーんってなりました。

だって

足 首 見 せ と か 可 愛 す ぎ る だ ろ 。←そこ

もーなんっていうか…
髪の毛はくるっくるのさらっさらだし
お目目はくりくりで可愛らしいし
女子中学生と並んでもやっぱり細くて小さいし
胸元開きすぎてひいぃぃだし
そしてなによりも足首…!!!!!
足首萌えキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
あああもう可愛すぎるよたっちゃん美しすぎる。
しゃべり方とか手振りとかも本っ当可愛い。
可愛い。かわいい。カワイイ。KAWAIIIIIIIIII(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))←大丈夫?
はーダメだ久々にガッツリたっちゃん補給したから動悸が…
先週はぼろっぼろだったからなぁ。
まさか今週こんなにたっちゃん流してくれるなんて思ってもいなかった。
あー幸せ。

たっちゃんの恋愛相談。
紫燕的に一番印象に残ったのは、たっちゃんの「そっか、好きなんだ」っていう言葉。
今日の放送を見て、たっちゃんって本当に相手を受け入れてあげることが出来る子なんだなぁってしみじみ実感しました。
ムツミちゃんの言うこと全てを「そっか、そうなんだ」って一度しっかり包み込んで、それからアドバイスをしてあげてるあたり、本当に優しい子だなぁって。
しかもその受け入れ方が全然イヤミじゃない。
あんな子に相談したらすごくすっきりするだろうなぁと思いました。
そういえばあるわんでも、たっちゃんはいつも真面目に相談に乗ってたなぁ。
そりゃ旦那も癒されるわ。うん。
N君の似顔絵…は相変わらずたっちゃんだなって思ったけど笑
でも、絵があまり得意じゃないムツミちゃんに代わって自分がかくっていう心遣いが自然に出来るのがすごいなぁって感動しちゃいました。
あーたっちゃんみたいなお友達が欲しい><
久々に中丸さんが羨ましいと思いました><><
ムツミちゃん、恋愛成就するといいですね!!

今日は仁君のビズも最高でウハウハだったなーv
相手のグラビアアイドル3人は本当ひどかったけど…
そこまで暴露してどうするのって思いました。
仁君かわいそうに…めっちゃ疲れただろうな。

そして田口さん!!!
紫燕の心が一番ささくれてたときに一週間ぶりに登場してくださったのでもーリアルに号泣しそうになりました><
田口さん…今日も今日とてカッコカワユスでしたvVV
あの衣装がもう紫燕的にドストライクゾーンなんですよねvVVあーかっこいいv
VTR見てるとき、小窓に映ってるちょっと苦い顔をした田口さんも本当素敵だしv
何故か無駄にストッキングを手に持った田口さんにひいぃってなりました><
あー危うく担当見失うところだったー…あぶね。

そしてそして予告はなんと姫ズの罰ゲーム!!!
久々ロクーンで仙台ロケということで、予告だけでもう胸がいっぱいです…!!
たっちゃんかわいいたっちゃんかわいい白いパーカとフードかわいい。
田口さんとたっちゃんのハイタッチもものっそい良かったなーv
これは完全保存版ですね!!!

いやー!
久しぶりに興奮した!!
日テレちんありがとう!!!
先週はあんなひどいこと言っちゃったけど…
やっぱり付いてく!
日テレちんらあぁぁぶ!!!!!ヽ(〃´ε`〃)ノ―☆彡

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]