忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、レコメン!

えっ、ちょっ、待って。
昨日のラジオはあれは一体なんだったんですか?
なんであんなラブラブなんですか??
どんだけ萌えさせれば気が済むんですか???
もう、何度意識失いかけたことか…!
深夜なのに、まったく心臓に悪いラジオです。(ぉ
とりあえず、昨日ラジオを聞きながら取ったメモを書き出してみます。
萌えどころが結構痛めなので、読みたい!という方は、「つづきはこちら」から。
ぜひ、どうぞ!!


11月1日ラジオR-one KAT-TUN第31回目
*電波の都合でところどころ間違ってます。(言い切ったよ…!)
もし間違ってるところを発見しましたら心の中で笑ってください。
後ほどこっそり教えてください。すぐに直します!

たっちゃん『どーも。ボクです。』
  <きゃあぁあ!!いきなり可愛い!!!!!なんなのこの子!
オープニングはもうすぐ田口くんと聖くんの誕生日ですねって話から。
たっちゃんの誕生日会をやったらしい。
  <少人数…っていうか、ぶっちゃけ二人だけでやったんでしょー?白状しちゃいなYOv(何
中丸くん、誕生日にたっちゃんに「足が開くスリッパ」をプレゼント。
中丸くんは自分でも同じ色の全く同じものを買ったらしい。
  <えぇええぇぇえ!!!?なんだそれ!!!!おソロ!?ねぇ、おソロ!!???中丸くん!!!おソロ狙ったの!!???←うるさい
たっちゃん『使いにくいんですけど(笑)』
  
<とか言いつつ嬉しそうv
中丸くんたっちゃんにお風呂上りに使うように勧める。
  
<入浴剤もセットであげたことですしね♪
中丸くん上田くんは上半身はボクシングで鍛えてるんでね。下半身はこれで…』
  <ちょっ、いきなり何言い出すんですか中丸くん!(焦)
今回の曲はもうすぐ誕生日の聖くんが大好きだという『BLUE TUESDAY』
  
<短っ!
たっちゃん『改めましてボクと…』。
  <やっぱり可愛い!!!改めても可愛い!!!たっちゃんの一人称ボク好きv
上丸対決!お題は『男性に貰って嬉しいプレゼント』。
たっちゃんの中ではぬいぐるみイコール女の子。
  <すごい方程式だなぁ(笑)
『中丸くんのハナ』でめちゃくちゃ反応してる中丸くん。そしてそれを冷たくあしらうたっちゃん
  <面白かった(笑
ギターを弾きながら歌ってるテープをもらったことがあるというお話。
たっちゃん『好きな人からもらったら嬉しいけど』
  <……だそうですよ中丸くん!がんばれ!!(何
すごい悩んでるたっちゃんとそれを急かす中丸くん
  <ラブラブだなぁ~♪逆ギレしだすたっちゃんも可愛いvv
たっちゃん→ネックレス 中丸くん→手紙
手紙は4位。ネックレス見事第1位!!
  <たっちゃんおめでとう!!!よかったね!
今回の罰ゲームは『相手(たっちゃん)と比べて自分が劣ってるところを5個挙げる』
  <たっちゃんがとても楽しそう♪
1.瞬発力2.肩の筋肉3.ボクシングのファイティングポーズ4.マンガを読む数5.作曲
  <中丸くんすぐに5個言えてて偉い!!!さすが!
たっちゃん作曲って言われて嬉しい。
メールアドレスを読み上げてるとき。たっちゃん『…えぬいーてぃー…』
  <なんかここだけすごいツボだった!全体的にカタコトで可愛かったけどここは特に!!
エンディング後。中丸くんテンション超高い。
  <何が起きたのかと思ったよ…(笑
最後の面白メールでたっちゃんゴキゲン。
リスナー『上田くんというクラスメイトが、テスト中、いきなりテスト用紙を食べた』
  <これ、かなり笑った(笑)図的にすごい(笑)

といった感じでね。
本当初っ端から萌えすぎて倒れるかと思いました。
だってあなた、おソロのスリッパって…!(吐血
あなたたち新婚の夫婦かなんかですか!??
絶対あれ中丸くん計算だよ!(何
そして入浴剤といい、何故たっちゃんのお風呂にそんなこだわるんですか?
もう、中丸くんいっそカミングアウトしちゃいなYO!
たっちゃん家に誘って、お父さんの手料理も食べてもらうんでしょ!
そのまま親公認の仲になっちゃうんでしょ!
もうほんと、ラブラブすぎてこっちが恥ずかしくなりますよ!
いやぁ、でもホント。素敵なラジオでした。
お腹いっぱいです。
これで一週間がんばれます!
ありがとう、レコメン!!
ではでは、昨日一日歩いただけで今日全身筋肉痛の紫燕でした。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]