忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに行ってきました!!

本日ついに!
ジャニーズショップ行って参りました!!
えぇ。痛い子の一人旅でしたが何か…?
いやぁ~しかし見つけにくい!!(笑
原宿に行ったのも本当何年ぶりとかだったので、軽く迷子になりましたよ(笑
ずっと一丁目のところをぐるぐるしてたのに全く見つからなくて、最終的にジャニーズのHP行ったら地図があったので、それ見て行ったらすんなり見つかりました。(涙
ってか、あそこ、あたし迷ってるときに一回行った!!
なんであの時気づかなかったんだろう。。。
でもまー無事たどり着き、すぐさまかとぅーんコーナーへ。


…本当にね。

軽く窒息しそうになりましたね。

変な声出さなかっただけ、自分、偉いと思います。

もーったっちゃん可愛すぎ!!!!!

一人写真の前で悶えてました。(怪
そして散々悩んだ末お財布とも相談して、16枚購入しました。
店員のお姉さんがものすごい速さでレジに打ち込んでるのにもかなり驚いたんですが、それ以上にレジに表示されてたのがほとんど「ウエダタツヤ」でちょっと笑えました(笑
自分どんだけですかっていうね(笑
あ、そういえばかとぅーんコーナーから見事に仁くんの写真だけ消えててちょっと悲しくなりました。
混合の写真ですら一枚もなかったんですよ。
なんか本当にいなくなっちゃったんだなぁってまた凹んでました。
せっかく立ち直ったのに…
やっぱり寂しい…悲しい…

その後も竹下通りのアイドル写真館三軒ほどまわり、合計34枚の写真とポスター1枚ゲットしました。
はー満腹です!幸せです!!
あ、あとTVナビも買いました!
当初は立ち読みで済まそうと思ってたんですが、ロバ丸ラジオのページにやられました。
中丸くん「じゃ、俺が二巻買ってあげようか」発言とか、たっちゃん中丸家に誘うだとか、たっちゃんの外人並の「チュッv」とか、二人でクラッカーにびっくりしてる写真とかとかとか。。。
もう、ロバ丸
超ラブラブじゃないですか♪
萌えどころたくさんで大変おいしかったです!
おっ、そして今夜もラジオですね!
楽しみだぁ~♪
今夜は電波が良いことを祈りつつ、バレボー見てこようと思います紫燕でした。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]