忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん第142回目

なんかここ最近これしか更新してなくてすみません;
冬休み入って余裕が出来たらもっと更新頑張ります!><

ということで今日のあるわんなんですが…
ようやく来ましたね!!
たっちゃん舞台のお知らせ!!!
いつになったら聞けるのかとずっとソワソワしていたのですが、本日やっとたっちゃんの口から直接ロミジュリの話を聞くことが出来ました(*^_^*)
やっぱたっちゃんから直接発表してくれるのは嬉しいな!
こう、現実味が増すと言うか…
紫燕は今の所友達のおかげで1公演だけ行けるのですが、一般でもうちょい頑張ってあと2公演行けたらいいなーとか。思ってみたり。
はー…自分の運の無さにつくづく嫌気がさしますorz
まぁそんなことは置いといて。
舞台でたっちゃんが大阪に行かれると言うことで、今年ソロ舞台で大阪公演を経験済の中丸さんが色々アドバイスというか、お客さんの反応について話してたのがなんだか良かったですv
中丸さん、なんだかかっこいいぞ…!

ホワクリを挟んで今日のメイン、上田中丸相談したりされたり!
クリスマスを1週間後に控えたということで、中丸さん「やはり今日は恋愛関係のメールを読んでいこうかなと!」
まず最初のメールは、「小2から好きだった人に告白したものの、コメントはないという返事をもらってしまったが、それはOKということなのでしょうか?」という11歳のリスナーさんからのメール。
たっちゃん即答で「残念ながらこれはOKではないと」(笑)
コメントはないって微妙な答えですがOKではないですね、ということでした!
ちなみにたっちゃんは小学生のとき「イタズラばっかしてましたね」とのことで…
イタズラするたっちゃんカワユスなぁ(*´艸`)
続いてのメールは、「1年半片思いして、一時期は付き合ったこともあったが、もう向こうは自分に興味がないみたい。諦めるべきでしょうか」というメール。

たつ「……次行きますか 」
ゆち「言え!なんか言え!!」

中丸さん、たっちゃんが「次のメール行きますか」って言ったのだと思ったらしく激しくツッコミを入れます(笑)
でもすぐに「あ、そういうことか」と中丸さん。

ゆち「こいつ(たっちゃん)もコメントなしかと思った。早速使ったのかと(笑)」

この相談に対しては、たっちゃん「次に行けと。そういうことですね」ということで解決!!
次に「一度フラれた人とWデートをした後、よく電話がかかってくるように。これは気があるのでしょうか?」という相談。
これには中丸さん「それは百パー気がある!」と即答!
しかしたっちゃんは「俺別に気がない人でも電話しますよ」だそうで。
ここで中丸さんが「えっ!?」ってめっちゃ驚いてたのに笑いました(笑)
中丸さん、中3の男の子の気持ちを散々解説して、気がある可能性は大!とまで言ってのけたのに、最終的に「でも振られても俺のせいじゃないです」と超無責任(笑)
うん、さすがです(笑)
これに対してたっちゃんは「男って寂しがり屋じゃないですか」ということで、好きだから電話するってわけではないとの意見。
しかし中丸さんは相変わらず「絶対大丈夫!でもフラれても俺のせいじゃない」と(笑)
これにはたっちゃんも「さいてーだな!(笑)」と笑ってました(笑)
よく言った、たっちゃん!!
最後は、「今まで一度も恋したことがない。この歳でこれは変?」という高校生(?)のリスナーさんからの相談。

たつ「いや、いーんじゃないんですか?気にすることはないです」
ゆち「変ってことはない」

そのうち関わる男性の枠が広がれば自然と恋も出来ますよ、とのことでした!

今日は大分早く終わって、1つのコーナーだけでもうエンディング。
ロミジュリとレスキューの宣伝をしていました。
レスキューは1月24日からで、初回はなんと2時間スペシャルなんだそうです!
要チェケラですね!
レスキューの話をしてたとき、
たつ「レスキューしたりされたり」
ゆち「され…されない」
っていうやり取りがなんだか面白くて吹きました(笑)
大丈夫!
今の筋肉カッチカチな中丸さんならレスキューされることはきっとないよ!!

おまけのコーナー。
たつ「ならないっすね」
ゆち「どっちかっつーとならない?」
たつ「ならない」
ゆち「俺もならねーな」

たっちゃんの肩トントンってして、ねぇねぇ…っていうのが中丸さん的にはウケるらしく爆笑していました。
しかも中丸さん「可愛いな(笑)」とか…
ちょ、可 愛 い な !??
電波悪くて、何が、までは聞き取れなかったけど、中丸さんが「可愛いな」って言ってたのは間違いないかと…!
と、とりあえず、中丸さんの肩をトントンってして振り向いたほっぺをツンツンするたっちゃんが「可愛いな」(旦那談)ってことにしておこうと思います…!
なんか全体的に中丸さんお疲れのようだったけど、それでもα波出しまくりなロバ丸プライスレス\(^O^)/

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]