忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん141回目

史上最速でお風呂に入って来たというのにOPちょっと聞き逃してしまった…orz
今日は初っ端中丸さんのドラマのお話をしていましたねー。
ラジオ付けた瞬間2人が乳首連呼してたからかなりビビったー!
中丸さんがドラマの中で脱ぐから、そこで乳首が映るかもって話だったみたいですね。
たっちゃんがものすごい乳首乳首言ってたのが面白かったー笑
なんであの子が言うとやらしく聞こえないんだろう…
しかし、まさか中丸さんの口から直接「(自分の乳首は)立ってる」って言ってるのを聞ける日が来るとは…
…楽しみにしてますよ、中丸さん☆←

たっちゃんの罰ゲームのコーナーでは白いメンズブラ姿で収録するという案が。
これに対したっちゃんは「風邪引いたら仕事に影響が出るので」とプロ意識を全面に出してやんわり却下。
しかしさすがは竜担の教祖中丸さん。
「暖房ちゃんとつけるんで」「じゃあこれ保留で」と面白いくらいに食いつきます笑
暖房の下りはホントに切実で愛しかったー笑
旦那ってばそんなに見たいのね、たっちゃんのメンズブラ姿v
まぁ紫燕も見たいけどネ!!(爽笑

色々話をしていくうちにたっちゃんのラインは「お偉いさん関係かそうでないか」なのでは?と中丸さんが指摘。
これに対してたっちゃんは、やっぱりお偉いさん相手だとドキドキする…みたいなことを言ってたような。
でも、もし気に入られたらご飯とか連れてって貰えるかも!とたっちゃん。
そんなたっちゃんに中丸さん「まぁ……そういう考えする方なんですね、上田くん…」と明らかテンション急降下笑
中丸さんはたっちゃんがよくわからないオジサンに奢られるのが嫌なんですね。
んもうっ、わかりやすすぎるんだから☆←

カツンの微妙な噂では中丸さんの髪型についてのお話が。
このラジオ収録の日に中丸さん髪の毛を短くされたそうで。
ゆち「どーっすか」
たつ「髪型ですか。いいと思いますよ。逆に…似合ってる」
ゆち「逆に!?逆にはいらなくない?」
たつ「ギャグになるのかと思ったけど…レスキューぽいもん、だって」
ゆち「やっぱり?俺も思った!!」
………誰かこのバカップルをどうにかしてくださいorz

そして今日一番の萌えはやっぱりお風呂の話!
仁君が15分くらいで旦那は1時間半入ってるって噂があるらしいのですが、しかしメンバーのプライベートでのお風呂時間まではわからないとのこと。
(でも以前中丸さんが仁君家にお泊りに行ったときは仁君、ギャグみたいに短かったそうです笑)
中丸さんは普通にお風呂浸かったら1時間半くらい行くそうで、たっちゃんはゆっくり入って1時間くらい。
そしてここでたっちゃんから萌え投下。
たつ「お前はシャンプーまでの時間が長すぎるんだよ。あとはあれ、得意の泡立て」
さ す が よ く ご 存 知 で orz
時間はまだしも、原因まで把握してるとか…!
あああもう何も言うまい…
ごちそうさまでした。

おまけの質問は相変わらずでしたー笑
2人とも上の方から行くそうで、「下から上はないよね」とたっちゃん。
ガブッとするとかされるとか色々言っていましたが、まぁ紫燕はたっちゃんの「上の方が楽」という一言でもう満足です(*^_^*)
なるほど、上ね…v

明日は10時ごろからレコメンにゲスト出演されるそうなので、ガッツリチェックしないと…!

はーロバ丸って素晴らしい\(^O^)/

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]