忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん154回目。

今日は全体的にたっちゃんがテンション低かったなー。
でも中丸さんがしっかり引っ張ってあげてて良かったv
やっぱり持ちつ持たれつの関係が一番ですよね☆
てことで以下萌えレポです~!

3月10日 R-One KAT-TUN 第154回目

OP!
日付が変わって本日RESCUE発売ですー!
中丸さん、あるわんで一番最初にRESCUE流したときにも同じこと言ってたのに、今日もまたイントロの心臓音が実はボイパだった、っていうお話を始めます。
よほどみんなに気づかれなかったのが寂しかったんだな笑
ゆち「当初ね、誰も気づいてくれなくてね」
たつ「あれはだってねー。SEかと思いますよ、普通に」
ゆち「うん」
たつ「すごいねぇ。もうそこまで出来るようになったんだ」
ゆち「かれこれもう8年9年やってますからね」
たつ「続けるって大事だと思います」
ゆち「続けるって大事だよ」
→たっちゃん相変わらず褒め上手v

RESCUEのPVで間奏のダンスがとても好きだという中丸さん。
一人一人好きそうなダンスを踊ってるということで、田口さんはきれい系、仁君はロッキーなダンス。
たつ「赤西ロック上手いね」
ゆち「ね。あれかっこいーんだよなぁ、あれ」
たつ「赤西が一番かっこよかったなーおれ」
ゆち「あれ、なんでか知ってる?」
たつ「しらん」
ゆち「横に(ダンサーさんのコンビの名称)ってダンサーさんが付いてるから」
たつ「あ、周りがね笑」
ゆち「あとカメラ割りが赤西だけちょと違う」
たつ「へーそうなんだ」
ゆち「俺よく観たんですよ」
なんでも他のメンバーはアップになったりするんだけど仁君だけ違うんだとか。
中丸さん本当に良く観てるなぁ…全然気づきませんでした笑

てことで今日の曲はもちろんRESCUE!
しかもあるわんではフルで流してくれました☆
PVが脳内再生されるー><

上田くんの罰ゲームのコーナー!

ゆち「まだやってないんですよね、罰ゲームね」
たつ「はい」

・上層部のところに『Hey!Say!JUMPの上田竜也です!』と名乗り出て、突っ込まれるまでしゃべり続ける。
 たつ「いーんじゃないんですか?」
 ゆち「てかお前今日テンション低っ!!」
 たつ「ふふっ笑。やりますよ」
 ゆち「ちなみにこれ、上層部の会議に乱入して、ですよ?」
 たつ「やりましょ」
 ゆち「今日のお前、なんか全部受け入れそうだな」
 たつ「全部やりますよ俺は!なんでもやります、がモットーですから」

・エビとザリガニの違いについて調べてレポートに書いてくる。
 たつ「ザリガニはカニですよね?」
 ゆち「いやもっと細かくですよ」
 たつ「臭いか臭くないか?笑」
 ゆち「いや、においじゃなくて。
    インターネットを使っちゃダメ!」
 たつ「あ、ダメなんだ笑」
 ゆち「図書館行ってください」
 たつ「図書館で」
 ゆち「どーっすか?これ、時間かかりますけど。やりますか?」
 たつ「いやでも全っ然やりますよ」
 ゆち「いやでもインターネットなしだよ?」
 たつ「なしでも全然」
 ゆち「Wikipediaなしだよ?」
 たつ「インターネットあんま使えないんだよ」
 ゆち「お前、じゃあこれ上層部に聞いてこいよ」
 たつ「そんなん全然余裕ですよ」
 ゆち「どーん!入って、Hey!Say!JUMPの上田竜也でーすっつって、
    エビとザリガニの違い教えてください!って」
 たつ「いいよ」
 ゆち「これ普通にやっても面白くないんで、ザリガニを捕まえるところからスタート」
 たつ「付いてくるってこと?」
 ゆち「うん。不正をしないかどうか。」

 ザリガニを捕まえて、エビもどうにかして入手して、写真とって…
 って感じで調べていくと。
 たつ「ふーん。面白そうっすね、逆にそれは」
 ゆち「うーん。楽しんじゃダメだな」
 たつ「あまり知らないですからね、ザリガニとエビの違いっていうのは」
 ゆち「うぅ~ん…じゃあ、却下!」
 →ちょ、ここまで引っ張っといてw

・上層部の方と、たっちゃんが考えたネタで漫才をやる。
 ゆち「これは上田くんが考えたネタですよ」
 たつ「俺が考えんの?」
 ゆち「うん」
 たつ「わかりました」
 ゆち「ほんとにやる?」
 たつ「本当にそれをやるって決めるんなら、考えて、やりますよ。やるしかないですから。
    (決まったら)2週間前くらいに言って欲しい」
 ゆち「あ、2週間前に考えるんだ」
 たつ「やるならそこから時間貰って、やる」
 ゆち「じゃあこれはやると」

・文化放送のお偉いさんにパンツの色を聞きに行く。
 たつ「変態じゃないスかこれ笑」
 ゆち「変態ですねこれ」

・上層部の人と向かい合って縄跳び。
 ゆち「これいーんじゃないんすか?画的に」
 たつ「いーっすけど…」
 ゆち「距離が近いですよ?」
 たつ「あーそういうことね。そういうことか…
    いや大丈夫っすよ。我慢します。」

ということで、もう罰ゲームまでのカウントダウンも始まってるそうなので、これまで出たものからベストなものを選んで決めます!!
なにやるんだろうな~楽しみvV

メルワン!

たっちゃんがテレフォンショッキングに出演した回のいいともを観ました!
ゲストの人は名前のプレートが頂けると聞いたのですが、たっちゃんは貰って帰りましたか?というメール。
ゆち「貰いました?」
たつ「貰いましたね。多分どっかにあると思います」
ゆち「家に持って帰ったの?」
たつ「多分ね、どっかの紙袋に入ってると思います」
ゆち「お前マジかよ、俺さぁ」
たつ「うん」
ゆち「貰うの忘れたんだよ!(上田は)持って帰ったんだ?」
たつ「記念ですからね」
ゆち「うあーーーっ…飾った方がいい!」

いいとものテレフォンショッキングは伝統あるコーナーですからね!
たつ「そうだね。じゃあ俺も…飾ろう」
ゆち「俺今から貰えねーかな」
たつ「もう捨てられてんじゃない?」
ゆち「俺ね、ほんっとーに後悔したの。俺…でも俺ストラップ貰ったぜ!」
たつ「俺本番だとさ、当たんなかったんだけどさ」
ゆち「うん」
たつ「CM中にやり直したら1人当たったの」
ゆち「あ、らしーね!」<知ってんのかよwさすがですww
たつ「うーん」
ゆち「でももらえないんでしょ?」
たつ「もらえないもらえない」

たっちゃん残念…
またいつか出る機会があったらぜし貰って帰れるといいですね!
中丸さんも!!笑
てことで次のメール!

たっちゃんが一人で出演されてた番組を観ました。
そこでたっちゃんが一度も虫歯になったことがないと聞いたのですが、何か虫歯にならない秘訣があるのですか?というメール。
たつ「別に何もしてないスね」
ゆち「何もせずにふつーに生活してて、虫歯がなかったと」
たつ「そうですね。
   でも油断してるとね、あれだから、ちゃんと清潔にしていきたいと思います」
ゆち「じゃあ磨くポイントなどはないと」
たつ「ないですよ」
→たっちゃん「ちゃんと清潔にしていきたいと思います」って作文みたいでカワユスv

おまけのコーナー!

たつ「ないですね」
ゆち「俺もないね」
たつ「でも寂しくない?俺ダメだなこういうの」
ゆち「んーでも意外と多いみたいよ」
たつ「あ、いるいるいる。俺の友達もそうだもん」
ゆち「でも、確かにでも、やってみたい」
たつ「あ、ほんと?俺はいーやぁ」
ゆち「どんなものかと」
たつ「んー…楽しかったねーって話に出来ないからね」
ゆち「噛み締めるしかないよね」
たつ「だから海外とかそういうの俺絶対信じられない」
ゆち「あーありえないよね」
たつ「んー」
ゆち「いってももう、近場だよね」
たつ「東京の田舎…」
ゆち「2時間…」
たつ「まぁまぁ、やるとしてもね」
ゆち「うん」

これは…ホームステイ?
いやでも違う…?
何の話か全然分からないorz
でも、寂しがり屋なたっちゃんと、うっかりたっちゃんの意見に流されてる旦那が微笑ましいので問題ないです☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]