忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RESCUE PV&メイキング感想

てことで明日RESCUE、本日無事にフラゲ出来ました!!
早速さっきまで2、3回ほどリピしたのですが、もうとにかくやばい!!
KAT-TUNみんなカッコよすぎだろ…(TT)
特にPVはメンバーみんなブラックの衣装に身を包んでて最っ高でした…!
紫燕的には今回、田口さんの衣装がものっそツボだったなー
やっぱ田口さん黒似合うな~
胸元もガッツリ開いてた方がいいですね!!
たっちゃんはもう言うことないです。可愛い。
髪型がとにかく可愛い。女の子にしか見えない。
コキたんはやっぱりアームウォーマーが神だな!
それから髪型も落ち着いてきてカワユスでしたv
亀ちもビズ最高に可愛いし、仁君はサングラスがめちゃくちゃカッコよかったです!
中丸さんもナスビヘアーが違和感なく、むしろすごくオトコマエで惚れ直しましたv
衣装がいいのかな?
最初の「うぃーさばーいぶ」で人差し指交差させてたとことかめっちゃときめきましたv
今回はやはりダンサーさんもいらっしゃるということだったので人が多くて、個人個人を追いかけるというよりは全体のダンスを見るって感じだったのですが、みんな本当にカッコいい。
こんなガッツリ踊ってるの観るのかなり久しぶりじゃないですか?
全体を通してずっと踊っているような…
そしてメンバーのソロダンスもそれぞれ皆さん神がかり的にカコヨスで…
田口さんのソロダンスとか本当もうどうしようかと…!!!
紫燕、踊ってるときの田口さんにぜしとも結婚を申し込みたいです。←
たっちゃんは女性のダンサーさん2人と踊っていらしたのですが、どのダンサーさんよりもたっちゃんが一番綺麗で可愛かったですvVV
腕くるくるさせてるのとか、腰クイクイさせてるのとか。
萌 え 殺 す 気 か 。
すごく楽しそうに踊ってるのが印象的で、かっこいいPVなのに、そこだけほわんってなりますvVV
たっちゃん可愛いな可愛いなv
中丸さんも女性2人とだったのですが、なんか全然中丸さんだけ「男!」って感じがせずむしろ綺麗に溶け込んでいたような感じがしました。
オトコマエなのに、不思議だなぁ。
いやでもとにかく今回のソロダンスはネ申です!!
カッコよすぎてなんか産めます!!ネ申!!
あと紫燕がいいなって思ったのがボイパに入るところ。
まさかのOXY組で最初ダンスしてて、うおぉってなりました!
珍しい組み合わせだー!いい!かっこいい!!
その後の全体のダンスもキレがあって素敵だし…
あーもうカッコいいって言葉しか出てこない><
人が多い分、怒涛のようにぐあー!って過ぎちゃうイメージがあるのですが、それでも曲とマッチしてて勢いがあってすごくイイ!!
ワンドロとは違った感じでとてもワイルドですしv
KAT-TUN大好きだー!
このPVなら何回観ても飽きない気がしますvV
あいどわなくらいあろー!

そしてメイキング!
こちらもすごくすごく神でして…!
おもっきし笑ったし萌えさせていただきました☆
長くなりそうなので、以下追記に箇条書きで感想と萌えポイント書いていきます!
かなりグダグダですが良かったら観るときの参考にでもしてやってください*^^*

RESCUEメイキング感想及び萌えポイント

・2000年始まってここ9年で一番おネムなコキたんvV
・でもちゃんと大きな声で挨拶するコキたんvいい子v
・「おっざす!」ってズボンに両手突っ込んで登場の田口さん。
・どこのヤンキーですか笑
・ベストの脇に両手を入れて登場の中丸さん。なにその格好笑
・「今日はですねー」とPV撮影の説明を始める中丸さんに、後から入ってきてわざと肩をぶつける仁君vかなり強めにぶつかったのか、中丸さん結構飛んでました笑
・その後何事もなかったかのように仁君の後に付いてスタジオ入りする中丸さん。
・ANAふぅー!
・打ち合わせ。テーブルの両側からパソコン(?)画面を覗き込むロバ丸v
・と、テーブルの端から顔をちょこんと覗かせてるコキたん笑
・フリップを持ってる田口さんv
・セットの2羽の鷹にピー子とパー子と命名するコキたんv
・いいながら笑っちゃってるのがテラカワユスv
・ステージに上がるとき、ムチムチの黒人ダンサーさんの後にたっちゃんが来たから、たっちゃんが更に女の子に見えて困りました。真顔
・CGを後から加えるため、背景が緑色のカーテンになってると説明する旦那。
・しかしCGとCDを間違え亀ちに指摘されちゃいます笑
・コキたんにも笑われちゃってるし、こらこら最年長笑
・田口さん「ねぇ、CGの略知ってる?」
 コキたん「コンピューターグラフィックスだろ?」
 田口さん「カーテングリーン
 K-TN「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」
 コキたん「真面目に答えた俺が馬鹿だった…」
 →T-Tふぉおおおおお!!!!!コキたんありがとう…ごめんね笑
・黒人ダンサーさんと普通に仲良くなっちゃってるたっちゃんv
・たっちゃんニコニコニコニコしててめちゃくちゃ可愛いんだがどうすれば。
・「今日はいつもと違いますね」と今日の撮影に対する感想を話し始めるたっちゃん。
・「女性もいるんで」って言った後のハニカミ笑顔きょええええええええ
・「ダンスはまだ分かってないので、後でゆっくりお姉さん方に教えてもらおうと思いますv」ってたっちゃあああああんんんんんnお姉さん方ってええええええええええええ可愛い可愛い可愛い可愛い
・どれだけ自分のイメージを自分で上げられるか選手権!
 田口さん「やっべー!こないだ味噌汁作っちまった!」<……え?笑
 たっちゃん「俺、浮気したことねーぞ<旦那に言ってるんですね分かります。
 中丸さん「(大きく伸びをしつつ)…毎日募金してる。日課」<ぷw
 亀ち「こないださ、子供が溺れてたんだ。ついつい助けちゃったよね」<可愛いな
 コキたん「昨日雨の中、子犬抱きかかえてたんだ俺」<子犬はオマイだろ☆←
・サビの最後仁亀ハモリのときの仁亀の身長差vVV
・コキたん「10分ブレイクっ」<かッ…!!!
・サビのダンスで両腕をくるくるさせる部分の話。
 たっちゃん「トイレットペーパーでしょ笑 カラカラカラ~」
・ロバ丸で一緒にくるくるvVV
・何回回せるかという話に。→TUNでくるくるダンスvV
・と、それを遠巻きに優しく見守るコキたんv
・今度はKTUNでくるくるダンス。
・「人より多く回したいな」という旦那が、若干食い気味でくるくるを始めると、姫ズから非難の嵐が。笑
・このときのたっちゃんの「~だよ?」って旦那を注意するときの表情がテラカワユス過ぎてどうしようかと…!旦那もすぐに「わかったよ」って認めちゃうし笑 ヘタレめ笑
・最後は家族3人でくるくるダンス&笑顔で見守るT-T
・踊ってるとき歌がテキトー過ぎてワロタ笑
・3人ともカワユスなぁvVV
・いきなり亀ちに工場長ネタを振る中丸さん笑
・それに対して「こうじょうちょう…どうした?」と戸惑いながらもちゃんと乗ってあげる亀ちv
・ここの部分の亀ちのビズが本当に可愛くていっそピー子になりたかったです。
・亀ち「これ(ピー子)を…うちの商品に出来るということか!」
 中丸さん「ははっ、そうです!」
 亀ち「商品名は一体?」
 中丸さん「どうしますか?楽屋戻ってみんなで相談してきますか?」
 亀ち「いやーっ、まだそんなテンションじゃない…笑」
 中丸さん「じゃないよなぁ笑」
 →ここのやり取りすごい良かったーvV亀ちがとにかく可愛い!!!
・亀ちソロダンス撮影。
・どこかで間違えちゃって最後おどけて見せちゃう亀ちvカワユスカワユスvVV
・亀ち「ちょっとおかしくなりたい時間になってきた」<ハァハァハァ
・仁君ソロダンス撮影。
・ダンサーさんと一緒にダンスを確認する仁君v
・途中上手くいかなくて、「あーーーっ!!!」って走って行っちゃう仁君vV
・なんかお茶目で可愛いなぁvVV
・田口さんソロ撮影。
・ここの田口さんの「さむわんこーまいねーむ」のとこの顔が好きv(細
・たっちゃんソロ撮影vV
・座り方からして可愛いですもういただきます。
・どアップたっちゃんが美しくて眩しい件について。
・そして舌の動きがとてもエロスな件について。
・しかしこのメイキング撮ってる人は竜担か?ってくらい毎回たっちゃんをどアップで撮ってくれるなぁ。ありがたいです。
・ミラーで遊んでるコキたん。
・歯が痛くなって顔をしかめるコキたん。
・コキたん「たくあん食ったらめっちゃ奥歯痛かった」
 中丸さん「しらねー笑」
・よく分からない機材をくるくるしたり、大きな木材で松葉杖やったりと、一人遊びをしだすコキたんv
・カメラマンさんにも笑われちゃって…可愛いなぁ*^^*
・屋根から屋根へ跳び移る撮影のたっちゃん。
・跳んでるときのフォームがキレイ過ぎて見惚れました…
・軽やかだなぁ。
・モニターを覗き込んでるたっちゃん。
・ダッシュで走ってるところの撮影の田口さん。
 「ちょっと走っただけで疲れちった」って、こらこら23歳笑
・モニターを確認している田口さんの口から信じられない一言。
 「きれーなランニングフォームだなぁ…」<出たナルシスト笑
・そして更にこんな一言も。
 「やーやっぱハイスピードカメラはかっこいいっすね。
  なんか、普通に走ってんのに様になってる。…俺が良いのかな?
 → だ ま れ 。笑
・亀ちソロ撮影。
・めちゃくちゃ可愛いし綺麗だなぁ。
・さっきまで休憩だった亀ち。
 「本読んだり、寝てたり、…ラジバンダリ♪」<久々に聞いたvカワイイv
・旦那ソロ撮影。
・準備運動してるときにお腹がチラチラ見えてドキドキしました。はい、変態です。
・カメラに突進してくる旦那。
・ボイパオフショット。
・「ん?なんだっけ?」って言ってる顔がめちゃくちゃかわいいいいい
・そしてボイパもやばい、耳からはらむ。←やめれ
・「ボイパはもう、今回すごい上手く行ったんですよね」と中丸さんになりきってコメントするコキたんv
・ウインドブレーカーを前後ろ逆に着てるのも可愛いv
・ボイパの音に合わせてボイパの真似をするコキたんv口に当てたお手手がちっさくて萌えvVVV
・水遊びするコキたんv
・ラップの口パクの途中で噛んでしまったようで、うっかり笑っちゃうコキたんv
・ロバ丸お隣同士でスタジオ入り。
・中丸さんのくしゃみ。なんか無駄に可愛いんだが笑
・ボイパのところのダンスの撮影。
ロバ丸揃って振りの確認vV
・OXY2人だけのダンスのときに、失敗した仁君に殴りかかりそうなコキたん笑
・でも必死に堪えるコキたんv
・何故かここで旦那が「いーよいーよ赤西いーよ」と話に割り込んできて、仁君に「お前じゃねーよ」と突っ込まれたり笑
・今度は失敗したコキたんに、仁君がバシンッ!笑
・OXY仲良しほっこりv
・踊ってる途中でコキたんの失敗に気づいた田口さんがニヤニヤしてたのも萌えv
・次は中丸さんが失敗。
 コキたん「てめーの主題歌だろ、ばか」
 仁君「ばーか。おめー俺がちゃんと出来る回数なんて少ねぇんだからな」<えw
 中丸さん「レンジャッ!」
 コキたん「…あいつムカつく笑」
 仁君「(笑)」
 →OXYも中丸さんも仲良しだーv
・がっつり踊ってるたっちゃんv
・続いては亀ちが失敗?「もっかーい!」の言い方カワユスv
・中丸さんに「おーい!」って責められて「レンジャー!」って言っちゃう亀ちもカワユスカワユスvVこれじゃあ許しちゃうよね笑
・このときのコキたんの優しい表情プライスレスv
・ちゃんと反省する亀ちいい子v
・またまた失敗しちゃって、外人ダンサーさんに「ダイジョーブ」って日本語で励まされちゃう仁君笑
・モニターチェックのとき旦那の後ろにいるたっちゃんv
・ミスのせいでダンスにビビリが出ちゃったコキたん笑
「こーきー?こうきこうき」ってめっちゃ優しい声でコキたん読んでるのに、めっちゃ強い力でコキたんを引っ張ってくる仁君笑
・仲良しなんだなぁv
・これすごい、何回踊ってるんだろこのシーン。
・ボイパダンスがっつり見れて嬉しいですがv
・モニターチェックでロバ丸ツーショ抜きvVV
・てかここで失敗してないの田口さんとたっちゃんだけ?すげー!
・全体の撮影終了後、横一列に並んではけるNTU。
・そして最後は何故か中丸さんが後ろに行ってしまって、田口さんとたっちゃんの2人に笑
・中丸さんからしたら田口さん、邪魔で仕方なかったんだろうな~笑
・仁君ソロ撮影。
・最後唇を指でなぞってたシーンがめっちゃエロスでドキドキしました…
・コキたんソロ撮影。
・「田口終わるまでいてあげよっかな~。<!!!!??????
 田口終わるまで待っててあげようかな、家で。<ちょ、コキたんそっちのがやば…
 ゴロゴロしながら待っててあげよっかなぁ」
 →そして2人でゴロゴロニャンニャンするんですね分かります。(黙ろうか)
・モニターチェックしながら「こんな歩き方してんだね」って言ってるコキたんv可愛いv
・ダンサーさんと並んで首を左右に振るところで、ダンサーさんが失敗したときのコキたんの笑顔v
・そしてOKが出た後カメラに駆け寄るコキたんv
・いつものお約束…のその前に、「こういう言い方したら語弊があります…」とか「そんな言い方ないんじゃないか?って言われるかも…」と散々焦らした後、「またPV撮るために、CD出したいと思います!」って言って帰って行きましたv言いながらくすくす笑ってるのが可愛かったなーv
・たっちゃんソロ撮影。
・とにかくとにかくとにかく可愛い。
・女性ダンサーさんとのダンスががっつり見れて紫燕は幸せです。
・全体的に女性ダンサーさんたちよりもセクシーな件について。
嫁に下さい。
・いつもと違って撮影後あまりしゃべらずにすぐに帰っちゃったから本当にお疲れなんでしょうね。ゆっくり休んで欲しいです。
・田口さんソロ撮影。
・ダンサーさんと振りのチェックをするとき、若干田口さんがリードしてる辺りさすがだなと思いました。
・てか下手したらダンサーさんよりもしっかり覚えてる…?
・一回珍しくミスっちゃったときの田口さんの笑顔vカワイイvVV
・あーでも踊ってるときは本当にカッコいいなぁ…嫁ぎ隊。←
・カメラマンのOK待ちをしてるときの、伺うような上目遣い萌えv
・ダンサーさんに踊り褒められて「おーいえーてんきゅー」って完全日本英語な田口さんv可愛いかわいいvV
・お疲れ様でしたー!
・エンディング、紙コップでDJの真似をする中丸さん。変な顔笑
・姫トリオが映ってるところで、走ってるときの腕の振りをしてる亀ちv
・何故かK-TNに指差されてる田口さんvV
・最後の最後までみんなカワユスカコヨスでしたご馳走様でした。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]