忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第34回目レポ。

なんか今回は全体的に萌えポイントが少なくて寂しかったんですけど、たっちゃんがずっとテンション高めで可愛かったですvV
電話コーナーの方もすごい可愛くて聞いてて楽しかったし♪
でも中丸くん、心持ちたっちゃんに冷たくなかったですか?
気のせい?
あたし的にはもっと絡んで欲しかったんだけどなぁ…
ということで、萌えレポです!

11月22日 R-one KAT-TUN 第34回目

~ラジオ前~
CMも終わって、やっと始まる!って思ったら「雪の華」が流れ出して、軽くキレそうになりました。
いや、いー曲なんだよ。
いー曲なんですけど…
早くたっちゃんだせぇーっ!!!!!!

~ラジオ~
「どーもー。上田竜也です。」
 
「ホットキ大好き中丸雄一です。」
>おっ、中丸くん、今日は遅刻してませんね!てか、ホットキってなに?
「明日はなんと、11月23日で…しくじつです。」
「祝日」がびみょーに言えてないっ!!かわっvv
○クリスマスが待ち遠しい中丸くん
>そーですか。2人でデートするんですか。(言ってません。)
○勤労感謝の日ということで。
「感謝してくださいよ。」
>言い方てか、ねだり方がかわいいっ!なんで中丸くんかわすの!??
「今週も行きましょうか?」
 「……はい。」
 「行かない?」
 「あっ、いや、行きます。」
>このやりとりがなんか好きvvラブラブ感が伝わってきます♪
○2ヶ月ちょっと遅れの田口くんからのプレゼント。
中丸くんには「グレープフルーツを、こう、ぎゅーっと絞って、汁出すやつ。」
たっちゃん汁出すやつって…(ドキドキ)中丸くんも反応しすぎだし!(笑
たっちゃんにはアロマキャンドルを入れるキレーな感じのグラス。
コーキくんにはシェイカー。
>全体的にじゅんのくんらしいプレゼントですね。
「田口の陰謀」(笑)
「ここは、あえて逆に裏切ってあげる(笑)」
たっちゃんひどい!(笑
○3人でモツ鍋!
○バーベキューがしたいたっちゃん
○焼肉のたれにウィンナー
「キョ―ミなさそー(笑)」
中丸くん!!!!(怒)ちゃんと聞いてあげて!!!
「ウィンナーといえば。KAT-TUNが新曲出るという…」
>無理やりすぎる!(笑
中丸くんの下ハモ、ちゃんと聞きます!!
げげげのげのコーナー!
「げげげの…げっ!!」
>かわっ…!!!
○男性から恋愛対象に見られないかもという女子大生さんのお悩み。
「ちなみに服装とか、どんな感じですか?」
 「個人的に聞きたいの?(笑)」
>浮気しちゃダメだよ中丸くん
○リスナーの絵を描き出すたっちゃん
「上田絵へたくそーっ!(笑)」
>まだ頭しか描いてないのに…(笑
「へそがジャイアンみたいになってる。(笑)」
>見てみたい!!
「こーいう気さくな人、好き」
>直球!!!!かわいっ!!!
「だから…なんだ…?」
 「あ、そっか。」
>テレパシー!??
「改めまして、上田竜也と…」
>声低っ!!でもスルーな中丸くん…のってあげて!
メールワンカトゥーン!
○テンション高めでメールを読むたっちゃん
○食べるのが遅いというお悩み。
○KAT-TUNの中では「中丸が一番遅い。」
「遅いんだよな、俺な。」「遅い。」
 「俺遅いんだよ。」「遅い。」
 「ほんっと遅いんだよおれ。」「遅い。」
 「やになっちゃうくらい遅いんだよ。」
「遅い。」
たっちゃん「遅い」しかゆってません!!ここのヤリトリも好きですv
たっちゃん中丸くんの2人を褒めまくっちゃう新コーナーの提案。
「『(竜也くんの)歌声が一番好きです。すっごいいい歌声だと思います。』」
   「なるほど。」
  「『ほんと、好きです。』」
   
「なるほど。」
   「うそです。」
   
「うそかよ!(笑)」
中丸くん、勝手につくらない!(笑
「これは隠れて募集して、俺らが隠れて読もうよ(笑)」
>えっ、じゃあ、うざいくらい褒めまくっちゃうよ!??
エンディングコーナー!
○11年半朝のニュースの星占い結果を記録し続けている。
「すげぇ!!」
>確かにすごい!!
○星占いを見たくない中丸くん
>気持ちはわかります。
「レコメンの携帯サイトからも、オクルコトガ、デキマス。」
>すごいカタコト!!(萌
おまけコーナー!
「おっけー!コッケ!コッ!!」
中丸くんテンション変…(笑
「面白メールしょーかいー。ハンターチャンス!」
 「ぶふっ(笑)」
中丸くんたっちゃんわらかすの上手いなー
「ドラクエのやりすぎで、彼氏に振られた。」
ロバ丸爆笑。
>あたしもワラタ。(笑)これはおもしろい!
「だめだー笑っちゃったーっ!(笑)」
 「上田くん、弱いから。口元緩んでるよ、今日。」
 「今日幸せな気分でやってたからかなー」
>あ、ウトウトの時間ですかたっちゃん!幸せな気分だったからテンション高かったのね♪
「1ラウンドKOですよ上田くん。」
 「やばいやばいやばい(笑)」
 「足腰ダメですね」
 「すんません(笑)」
たっちゃん素直に謝ってる!かわえぇvVてか、中丸くん、足腰関係なくないですか。(笑

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]