忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポポロとナビ。

―ポポロ―
とりあえず、たっちゃんスマイルにやられました…
可愛すぎっ!!!!
もう、メロメロですよ。
あと、「読者の質問に答えます!」のとこのたっちゃんも無邪気で良かったv
クールな表情もすごい好きなんですけど、やっぱ笑顔のがいいな♪
例のキーボード、手に入れたんですかね?
「Love in snow」のピアノバージョンとか、すごいきれいだと思う!
他のメンバーは全員ウエスタンハットかぶってる写真だったんですけど、ロバ丸の2人だけかぶらないで、手に持ってるってところに何故か萌え。(笑
やっぱこれは愛なのね!!…とか勝手に考えてウハウハしてました。(笑
たっちゃんのコメントも中丸と苦笑いしたんだ。(笑)」とか、きゃーっっ!!!って感じでした。
なんか前までは、中丸くんがすごい上田話でフィーバーしてたんですけど、今度はたっちゃんがアピールする番なのかしら?(何
もう、大歓迎なので、どんどんラブラブアピッちゃってくださいv
たっちゃんマラソン早そうですよね~
あたしも一緒に走りたいわぁ。。。
多分10分も持たないと思うけど…(笑
バンドもぜひやって欲しい!!
てか、たっちゃん頼むからテレビ出て!!!(涙

―TVnavi1月号―
これさー。編集されてる方、絶対T-Tロバ丸推奨派だよ!(笑
見事においしいトコだけ切り取ってくださって…
ありがとうございます!!!(感涙
まーまずあれですね。
スタイルの方は大変なことになってますよね。
読んでて思わず目、そらしちゃいましたもん。(笑
えっ、もうカミングアウトしちゃってるんですか?的なラブラブさ。
じゅんのくんコーキくん赤ずきんちゃんの格好させたいとか、コーキくん食べちゃうとかいうてるし。
終いには2人で満面の笑みでケーキ入刀。
しかもBGMはウェディングマーチって…
ちょっと腐敗がすすんでる女子からすると、心臓に悪すぎる!
じゅんのくん、気持ちは分かるけど、ちょっとは控えてね。(何
ロバ丸の方はこの前ほどの萌えはなかったけど…
一番上の2人の写真、中丸くんなんで顔赤いの?(笑
やっぱあれか。
大好きなたっちゃん目の前にしてエキサイティングなんだね。
あとたっちゃんSUASHI!!!!(鼻血
本屋で買う前にそこだけ凝視してました。(超危険人物。
じゅんのくんと3人でビリヤードしてまた焼き鳥行ったらしいじゃないですか。
来週のじゅんのくんバースデーにはモツ鍋もするらしいし。
なんだかんだ言ってやっぱ仲いいんですね。
たくさんプレゼントをもらったって話をしてるとき、トリに中丸とお揃いのスリッパ」を持ってきたところに愛を感じますね!
使いづらいって口では言ってるけど、たっちゃんやっぱ嬉しいんだよ。
よかったね!中丸くん!!
一番下の2人でミルクレープ食べてる写真はすごい良かったです!
2人でいるところを最近全然見かけなかったから、かなり嬉しいショット!
あまりに喜びすぎて思わずまた妄想イラ描いちまいました。(痛
今回もまた落書き以下です。
しかも画質劣悪…
あとちょっと自分腐敗してる感が伝わる感じになってますので、ご注意を。。
そんなこと気にしないわよ!っていう心優しい方はつづきはこちらから。
ぜひ、どーぞ!!!


ミルクレープ。


あの写真のあと、先にミルクレープ食べちゃったたっちゃんが、中丸くんがゆっくり食べてるの見て、「ちょーだい。」って言って、中丸くんが「しょーがねぇなぁ。」とか言いつつも嬉しげにあーんさせてるの図です。(長
完全なるあたしの希望です。
中丸くんはじめてこんなちゃんと描きました。
あ、似てないとか結構知ってます。
自分似顔絵苦手なんすよ;
でも描かずにはいられなかったんです…
ファンの方、すみません。(土下座
てか、2人とも服黒いからどんな構造になってるのか全然わかんなかった…
中丸くんのとかは完璧勘です。
しかし中丸くんも最近黒い服増えてきましたね。
こりは間違いなくたっちゃんの影響ですね!!(確信

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]