忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第36回目。

あぁーもう…
甘いっっ!!!!
なんなのあの甘々ムードは!!!
たっちゃん甘えムード全開で、もー可愛くて可愛くて!
また真夜中に1人悶えてました。
もうあの2人の会話は男友達のものには聞こえません。
しかも来週はレコメン生放送もでるそうじゃないですか!
はぁもうどうしよう…!
ケータロウさんたちがいてもラブラブしてくださいね!(笑
ということで、萌えレポです!


12月5日 R-one KAT-TUN 第36回目


「どーも。うえだたつやです。」
―かっ…かわ…!なんでひらがな発音なのこのコ!
「こんにちは。カルビがだいーすきな中丸雄一です。」

「ちょっとまって。上田うえだっ!12時過ぎたから…12月7日になった。」
「というわけで!」
「はい!」
「ニューシングル
『僕らの街で』
はつばいびです!!!」
「やったぁー!」
たっちゃんまたひらがなだ(笑)

来週はレコメン出ずっぱり!
―まじっすか!!やったぁ!!

今日はCD発売日ということで。

「特別感出してみました。」
「ハンターチャ-ンス」
「くふふ(笑)」
―やっぱ中丸くんたっちゃんわらかすの上手い!

「何の曲を流すかはもう決まってますよね?」
「『SIGNAL』ですか?」
「シグナル…ちげー」
「(笑)」
―ここのヤリトリいいv

ということで『僕らの街で』

「一緒に…話そう」
「ゲゲゲの…ゲ!」
「ハンターチャーンス!」
中丸くんハンターチャンスしつこい(笑)たっちゃんをわらかしたい気持ちはわかるけどさぁ(笑)

「クリスマス前ということなので、今回は恋愛相談みたいです。」
「おーやったじゃん、なかむらぁ!」
―なかむらって…(笑)中丸くんもつっこまないし(笑)

彼氏がすごいヤキモチ焼きで、好きな芸能人にもヤキモチを焼かれるという女の子の相談。
中丸くんが好きだということを彼氏に打ち明けるべきか否か。
彼氏さんは、テレビ観てて、好きな芸能人が出てくるだけで「俺とどっちが好き?」って聞いてくるそう。

「あーうぜぇー」
「昭和の香りがしますよね。」

「じゃあ、ちなみに中丸とその彼氏と、どっちが好きなんですか?」
「あ、それはちょっとはっきりしないとね。やってけないですよね。」
リ「中丸くんが好きです。」
「ほらだからそれをね、言ってしまうから。あのー彼氏が…じゃあ、彼氏と付き合わなきゃいいじゃないですか!」
「そっ…そーだよ!」
「なあ、なかまる!」
「あ…あぁ!」
―なんだろうこの意味深なヤリトリ…(ドキドキ)たっちゃんが半ばヤケになってるようにしか聞こえない上に、中丸くんがやっぱりヘタレで笑えました(笑)

彼氏にKAT-TUNの良さを伝えよう!

「どうやって?」
「KAT-TUNっていうのはね。ボーズの子もいるんだよ。って」
―ぷ(笑)

「テレビ観てて、あのー色々話した後に。
『あー中丸くんてかっこいいな。』
…で、彼氏の方をチラッと見るんです。チラッ。
『…あっ!でもなんとか君の方が、あ、でもかっこいいわ!』って」
―こっ…小悪魔…!(萌)この手、中丸くんにも使ってるんですかね!

彼氏に打ち明けるってことでまとまりました。

メールワンカトゥーン!

簡易プラネタリウムのお話。
天体望遠鏡3台持ってる中丸くん
―3台ってすごいなぁ!!さすが宇宙マニア!
その中の1台は全自動のものだそうです。


「でもそれ、使い方わかんなくてやってないですけど。」
―だめじゃん!(笑)

月は肉眼で見るのと双眼鏡で見るのと違うらしい。

「一度のぞいてみると…よろし。」
「よろし(笑)」

サンタさんいつまで信じてあげればいい?というお話。
小1まで本気でサンタさんを信じてた中丸くん

「俺もありますよ、でも。姉ちゃんと一緒に、あのー空を見上げて。
『サンタさん、ありがとう』って言ったことは。」
「あら。可愛いじゃないですか。」
―うんうん、すごい可愛いっ!!

おばあちゃんに席を譲る勇気が出ないというお話。
中丸くんの格言(?)『迷ってる暇があったら最初の一文字を言え!』
おばあちゃんには席を譲りましょう!

自転車通学が寒くて、スカートの下にスウェットやジャージをはくのってどう思いますか?というお話。

「ヤダヤダ…」
―うん、あたしもあれはあんま好きじゃない…

このリスナーの方は美意識が高いということでまとまりました。

R-One宣言!
観葉植物の数47本!!


「ほー!
酸素出放題ですね」
「うん、二酸化炭素も吸い放題ですよね。」

来週はレコメン出てそのままR-Oneという流れになるそう。

「どーしよう俺、無口になったら。」
「急に?(笑)」
「えぇ(笑)」
―口調が可愛いからもう、なんでもいいんじゃないですか?(ぇ

「まぁ、そこらへんもね。じゃあ、頑張っていきましょうよ」
「はい」

おまけコーナー!

「あ――い、おっけーい」
「くふふ(笑)色んなパターン出てきましたねぇ(笑)」

「さぁ、今週は上田くん笑ってくれるかなぁ!??」
「笑いません!(笑)」
―おっ、言い切った!!

メール3通読むも、中々笑わないたっちゃん

「シャマーさん(笑)
『私の着ている皮ジャン、新品で1980円でした』っ(笑)」
「それ前やったじゃんーくふふふ(笑)先週やったじゃんそれ(笑)」
―再び(笑)たっちゃん笑い方かわいーvVV

シャマーさんの勝利!(笑)

「シャマーの勝ちです今日は。(笑)」
「あーシャマー単独の勝ちですか。」

「来週の生放送も、よろしく」
「「お願いしまーす!!」」

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]