忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっし祭り!!!

昨日発売の3誌オリコンスタイル女性自身全部買ってきました!
いやぁ~恥ずかしいとかの前に、とにかく重かった!(笑)
でもどのたっちゃんもすごい可愛かったので、満足ですvV
あと、ドコモのパンフももらってきました~
たっちゃんすごい写りよくて可愛いのよv
ということで、雑誌5冊+立ち読み一冊の感想一気に行きますよー!


―Wink up―

たっちゃんの天使の微笑み…!!可愛いっっ女の子みたいだ!
たっちゃんがスーツで皮のソファに座ってるだけでも十分萌えるのに…なんで中丸くんその横に座ってるの!??(萌死)
たっちゃん前髪短くした?
・好きな人にはちょっかい出しちゃうとか…可愛いなぁv
「真の坊主マスター」って…(笑)
たっちゃんが坊主になっちゃうのはヤだけど…多分坊主でも、あたしは好きよ。
たっちゃん上目遣い…!!!
・やっぱりたっちゃんはおめめがおっきい♪
・チャレンジのとこで、またもやたっちゃんと一緒に写りこむ中丸くん。…もう、わかったよ(笑)
・今回のラジオは中丸くんが遅刻したときのなんですね!
・てか、あれネタじゃなかったんだ…タイミング良すぎたからてっきりネタなんだと…カットされてたんだね。
たっちゃんおしおきって…(ドキドキ
中丸くんたっちゃんの肩もみしてる写真は、どーみても、女王様と家来(笑)
たっちゃん帽子珍しいなぁ。でも可愛いvV

―POTATO―

表紙…!!(感涙)
・ポートレートのたっちゃんすごいセクシー!遊具の上でそのポーズはやばい…!
・年賀状のたっちゃんの字といい、絵といい…可愛すぎ…
・あ、カメちゃんと対談なんですね。珍しい。
・この2人が並ぶとなんかすごいなぁ。(何が
「恋したくなるよねぇ~v」とか、女子高生の会話ですか!!(笑
中丸くんと一緒に電車乗ってたのに、中丸くんが降りる駅で起こしてあげないたっちゃん(笑)さすがだぁ(笑)
クリスティ!!(笑)
・おっ、ここでもラジオの特集やってる~♪
・えっ、過激な話とかすげぇ聞きたいんですけど!カットしないで~
たっちゃんはこういうダウンジャケット?みたいなのを着ても可愛いv
・あー帽子かぶっちゃうと更に女の子みたいだv
「ワビ入れろや」ロバ丸のショットいいなぁv
・ハートビート。たっちゃんの上目遣い…っ!(吐血
たっちゃん上目遣いになってない!でもおねだり目線!!しかも口半開き!!!
・こんなんで「ねーねー」言われたら、そらオチるよな…
・ちょっと中丸くんに同情。(笑)
カメちゃんの上目遣いはリアルに可愛い♪
じゅんのくんコーキくんは黒い(笑)
中丸くんきゅーってなってて可愛いーっvv

―duet―

・うわぁっ!たっちゃんフェロモン垂れ流しじゃないですか!!
・ソファの上に靴はいたまま立ってるとか…反則です…(何
・この流し目やばいわ…
・メンバーへのプレゼント。中丸くんには役に立つものって…愛ですね。
・うわぁあっ!中丸くんもすごいセクシーだ!
・着衣入浴?(違)ドキドキしますね…
カメちゃんじゅんのくんには同じ香水って…嫌がらせ?(笑)
たっちゃんにはチーズケーキあげるのかぁ。一緒にたべるんかな?
・んー中丸くん、彼女にあげるプレゼント、考えてますねー
じゅんのくんすごい!!こんなん初めて見た!!
・でもコメントはやっぱりじゅんのくんだ(笑)
コーキくんの「クリスティ」パクってるし(笑)
プレミアムアルバム素敵すぎです…!!!(感涙
・いやぁーたっちゃん若いっかわいいっ!!
仁くんたっちゃんのベッドでのショットすごい…直視できません…(赤面
モーツァルト!!(爆笑)
・パジャマ~浴衣~百面相~♪
たっちゃんのトイレでのショット良かった(笑)何やってんのこのコ(笑)

―女性自身―

・きゃーたっちゃん真ん中だぁ♪
・茶色のコートも似合うなぁv可愛いvV
たっちゃんは髪の毛ストレートだとサラサラしててキレイ。
・みんなポール(?)の上でバランス取ってるのは分かるけど、中丸くんあなた1人で何やってんの?(笑)
じゅんのくんが別れた妻って…昼ドラか(笑)
・うわー小指の骨折痛そう!たっちゃんのお母さん、おばあさん、お大事に!

―oricon style―

たっちゃんが珍しい格好してる~!これも似合う♪
・スタジオ行く前までは堂々としてるのに、実際は腰が低くなってた中丸くん。やっぱりヘタレだ…(笑)
KAT-TUNに気づかれてない疑惑浮上のじゅんのくん(笑)わかんな~いって。(笑)
・なんだか爆笑してらっしゃるたっちゃん。かわえv
・きゃーっ寝転がってる~vV
・でも中丸くんの隣りはたっちゃんじゃないのね…
・あたしも中丸くん♪まだまだ足りない~のとこ好き!いい声だよねv
・今年一番頑張ったことは、みんなボイパ(笑)
・なんか中丸くんがツッコミにまわってます。
コーキくん大人気!
・無人島の話では、この子たちホントに仲良いんだか悪いんだか怪しい発言盛りだくさんで笑えました。うん、そういうグループよね(笑)
・いやしかし、カメちゃんアピるなぁ…(ドキドキ

―TVガイド―

これだけ立ち読みでした。
♪誰も~僕らを決して~認めはしないだろ~のところで、胸の奥にズシッと来たという、カメちゃんたっちゃんコーキくん
なんだか妙にリアルで笑えました(笑)
この3人が言ってるってところもおぉーと思いました。
何をカミングアウトしたいのカメちゃん!!(笑)
しかし1人だけのんびりしてるじゅんのくん
同じAB型として尊敬しますよ…

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]