忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第46回目

う~~~ん………
今週はなんだかぬるかったなぁ。
中丸のページの衝撃が強すぎたからかな…
でも至る所で中丸氏たつやさんに対する愛をひしひしと感じれて、良かったです。(幻覚?)
ネタも、いただけましたし。(にやり)
まま、こんな怪しい女はほっときましてですね。
らぶらぶラジオレポ、どーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2月14日 R-One KAT-TUN 第46回


どーもうえだたつやですっ!
「声でけぇ(笑)どうも、リヴァイアサン中丸です。」
ニコニコラジオ!略してニコラジ!!
「あぁなに今日、なんか、略した?」
「今日はね、こういうテンションで行こうかと。」
「なるほど。そういうテンションで行く?」
「はいっ!」
「今日声でかいですもんね!」

「はいっ!」

―たつやさんテンション高くてめさめさかわえぇ~vVVきゅんきゅんしましたvvていうか、中丸氏は一体何者?(笑)

今日はバレンタインでしたねって話から。
もしかしたら今日バレンタインで彼氏彼女の関係になって、今このニコラジを聞いてる方がいるかも?
「日本探せばいるかもしれない!?」
「いるかもしれない!…でもっ、実際はいないんです。」
「あぁ、いない!?」

「ボクぁ、わかってます。」
―たっちゃん言い出しっぺなのに自分で否定しちゃった…(笑)そしてそれをツッコミもせず、話を合わせる中丸氏。愛ですね!

今日は全国にいる悲しい男たちへ捧げる曲?
「そんな曲、ありますよ!ボクが作りました。」
「あ、本当ですか。その曲で行きましょうか、じゃあ。」
―この流れ、定番になりましたね(笑)

~『僕らの街で』~
―そろそろ他の曲も聞きたいな。

「改めまして、カトゥーンの上田竜也と。」
―テンション低っ!!(笑)早速テンション下がっちゃってますよたつやさん!

一緒に話そう!
ゲのゲのゲ!
「はい、というわけでですね。えーと…コーナー名が違う!」
「コーナー名が違う?(笑)」
「ゲのゲのゲじゃない…」

「ゲゲゲのゲですね?すいません間違えました(笑)」
―ゲのゲのゲかわいいっ!!ゆっちスルーなのかなって思ったらちゃんとツッコみましたね(笑)ゆっちが言い終わる前に自分で訂正しちゃってるたつやさんも可愛らしいですv

気を取り直して。
たつやさんの大好きな
ゲゲゲのゲ!

リスナー「はい」
「あ、どーもーあーるわん…」
「すいませーん間違えましたー」
「間違えじゃっ…」
「どーも!あーるわんかとぅーんです!」
―中丸氏完全無視でたつやさん独走(笑)いいなぁ、こういう感じ(笑)

どうしたら彼氏にずっと好きでいてもらえるかという相談。
すごい真剣に相談に乗る2人。
―たつやさんが提案してゆっちが同調する、みたいな感じでしたね~

料理や家事ができる女になる。
内面を磨いて頼れる女性になる。
自分を信用させる。
などなどの解決策が出されました。
―全部たつやさん案です(笑)

メールワンカトゥーン!

風邪のときに食べるものってありますか?という質問。
「もし中丸くん、風邪引いたらまずは何をしますか?」
「そうですねぇ!まずは治します」
「くふふ…(笑)次行きましょう(笑)
中丸くん、もう一回行きます(笑)風邪を引いたらまずは何をしますか?」
「そうですねぇ!やっぱりフルーツをたくさん食べますね!」
「あーやっぱそうですよね。俺ねぇ、とりあえず汗をかく。」

たつやさんは以前37度5、6分の熱を出していたとき、とにかく汗をかこうとお風呂に40分くらい浸かっていたそうで。
「そしたら出た瞬間、ぐらってして倒れたの。」
「あ、お前言ってたね!2年前くらいでしょ」
―中丸くん詳しすぎ!!(笑)
「どうにかして助けてもらおうと思って…で、声出ないの!」
「死ぬよねぇ?(笑)」
「俺死ぬかなぁって本気で思って(笑)」

親が来て、なんとか病院まで連れていってもらったそうですが。
一気に熱が39度まで上がってしまったそうです…
―これ聞いてて冷や冷やしました…たつやさん本当に気をつけてくださいね!!

メンバーの中で一番足が速いのはやっぱりたつやさん?
「上田くん速…短距離すごい速い…逃げ足速いですもんね。」
「たんきょり!(笑)」
―逃げ足が速いたつやさん。ということはやっぱり中丸氏が追いかけたんですよね?(何で

エンディングコーナー!

来週はスペシャルウィークなので、メールを読まれた方全員に?すっごい使い勝手のいいグッズをプレゼントするそうです!
「俺今家で使ってますからね、あれ」
「まぁじで?じゃあ中丸くんとオソロってことになるわけですね。」
―うわぁ!なんだかちょっと欲しいかも!!

ハンターチャンス!

今日は久しぶりに(笑)たつやさん全く笑いませんでした~
シャマーさんの新ネタにも動じません(笑)
来週たつやさんを笑わせられた方にはなんと!5つプレゼントをくれるそうですよ!
―5つって、これ全部同じモノなのかな(笑)いや、いくつもらってもきっと嬉しいんだろうけども。メール送ってみようかなぁ。(こら受験生)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]