忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断症状。

どーも。
最近ドラえもんの声に違和感がなくなってちょっと寂しい10代崖っぷち紫燕です。
たつやさん不足が深刻です…
おかげで勉強が全く手につきません。(こら受験生)
うおーったつやだせぇーっ!!!!(落ち着け)
そんな中、唯一の救いが中丸日記。
今日も「上田」出てきましたね~
もう本当、この2文字を見るだけで思わずにやけてしまう今日この頃。
ちなみに今朝「竜巻」にも反応しました。(結構重症)
そーですかそーですか。
カードゲームされたんですか。
いやーらぶらぶですね☆(もはや2人しか見えてません。)
そして意外にも強い中丸氏
前じゃんけんも強いとか言ってましたよね?
やるなぁ…
でも頼むから「あ、上田…」のときはちゃんと最後まで言い切ってください。
気になって夜も眠れません。

イカサマ…?

いかさま…?

イカ様…?(誰)


えー昨日入学金を振り込むため1ヶ月ぶりに外出しました。
雨の翌日は空気が澄んでて気持ちよかったです。
そして帰りがけに駅前の古本屋さんでヒロシです。②を購入。
あたし実はヒロシ大好きなんです。
結婚するならぜひこういう人がいい!
あ、でもお嫁に来て欲しいのはもちろんたつやさんですよ?
そこは譲れません。でも中丸氏なら譲ります。(…)
あとドコモのパンフもいただいてきました。
きゃーたつやマジック…!!
さすが天使!
ていうか何着ても何してもかわいい!!
その隣で変なポーズ取ってる某氏には、あえてツッコみません。(笑)
しかしこうやって見てると仁くんがたまらなく恋しくなります。
早く早く復帰してください!

最後にバレンタイン企画小説なんですが。
当初の予定では公開は今日までってなってたと思うんですが、ちょっと諸事情で延期します。
なので、「えっ、企画小説とか初耳!」って方はどうぞお早めに☆

はぁ…たっちゃん

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

バレンタイン小説vvv

S丸キターーーーーーッ!!!!鼻血

紫燕しゃん、読みました。
読みましたともバレンタイン。

……S丸カッコヨス!!!!萌

そして逃げる竜也さん、逆切れ竜也さんLOVE。
そりゃあ雄一さんに襲われるわけですよ。
だってあなた可愛いんだもの。爆

何はともあれごちそうさまですvvv
紫燕しゃんの小説がもっと読みたくなった上原でした♪

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]