忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第52回目

やぁ。
今更ながらゆちたつが間接ちゅーしたんではないかと考えただけで動悸がおかしくなっています紫燕です。
だって、昨日のセンブリ茶…!
あれ、たっちゃん一舐めしたって言ってたけど、どうやって舐めたのかな。
指ですくって…とかかな。
それともコップの中のをそのままペロリかな。
きゃーっ後者だったらものっそ素敵なんですが!
だってそしたらゆっち、あの後それを飲んだわけでしょ?
あああああ鼻から血が…!!!
あれ映像で見たかった…すんごい顔してるたっちゃんと、間接ちゅーする瞬間のゆっちの表情が見たかったよぉ…はー無念。
そしてあとはあれですね!
やっぱりゆっちはたっちゃんの携帯に登録されている某山ちゃんの存在が気になってるみたいですね!
「友達とは言えども」やっぱりヤキモチは焼いちゃうんでしょうねー。
でもはっきり「消して」とは言えないヘタレな旦那…
大 好 き だ ー !!!!!(…)
まぁ2人の間の信頼関係は並大抵のものではないのでね。
安心していいと思うよゆっち!
しっかし相変わらずラブラブだなぁこのバカップルは…
ハンターチャンスでもハート乱舞でニヘニヘしてましたもんあたし。

ごちですロバ丸!!

Peakもフルで聞けましたし!Youもちょっと聞けましたし!
来週は色々リニューアルするみたいなので今から楽しみですよ♪
というわけでラブラジレポです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


3月28日 R-One KAT-TUN 第52回目 


「どぉも!上田竜也です!」
「どぉも。えー、ロシアの大地をお前の血で染めてやろうか、ざんげふ(?)中丸雄一です」
「にこにこラジオごーしょーはぁ!」

今夜はさよなら水曜日スペシャルということで、なんと!ニューアルバムから2曲も流してくれるそうです!
―ボクマチ12週連続とかすごすぎなんですが…(笑)

今回はカメちゃんが出演しているドコモCMの曲をフルで?!
「それでは聞いてください、『僕らの街で』」
「うん、違うねぇ(笑)」
「(笑)」
「じゃあね。はい、どうぞ!」
「それでは聞いてください、『Peak』」

―たっちゃんのボケにすぐさま突っ込むゆっち。やんわりとしたツッコミにめっさときめきました…vV愛だなぁ。

~『Peak』フル~
―きゃーっ何度聞いてもやっぱり良いよこの曲!2番にもソロパートがあるし!聞いたかぎりでは2番は、じゅんの→コキ→ゆち→たつ→サビって感じでした。 ああアルバム発売が楽しみですvV

上丸対決!
携帯電話に登録している男友達の数は?

彼氏が出来ても男友達のメモリーは消さないというリスナーさん。
たっちゃんゆっちは自分の彼女が携帯に男友達を登録してるのを気にしますか?
「どうですか?」
「まぁ気にはなりますよねぇ」
「ほー」
「友達とは言えども」
「難しいんすけどね!信頼関係みたいなもんがある、のかもしんないですけど」
「えぇ」
「疑ったら、あの、きりがないじゃないですか」
「まぁ、確かにね」
「だから、全然気にしないタイプです」
―ここ、確実にお互いのこと言ってますよね。(笑)「疑ったらきりがない」ということは、やっぱりたっちゃんも気になってるのね~vVでも大丈夫!ゆっちはあなただけだから!!(勝手に確信)

リスナーさん自身、彼氏を合わせて3人しか登録しておらず、彼氏も姉妹、親以外の女性のアドレスは登録していないというメール。
「多分携帯2つあるんでしょうね」
「あっはっはっは!(笑)あーそっちね!最近の17歳すごいですからねぇ」
「えぇ(笑)」
―ひねくれたっちゃんキターッ!(笑)きっとゆっちはこの瞬間、あとでたつやさんの携帯の数を調べてみようとか考えてたに違いないよ(笑)

予想してみよう!
「難しいなぁ~なんか最近罰ゲーム、ね、レベルアップしてきたしなぁ」
―ここのたっちゃん、なんか甘えてる感じでものっそ可愛かったvV メロメロですよもうマジで。
「じゃあ上田くん!平均人数を何人と予想しますかっ!」
「30で」
「俺31で」

結果発表!
16.054人! 
ということでたっちゃん勝利!
「うそだ」
「ほーほーほーほー。中丸くん罰げぇーむっ!」
「あれ?おかしいな…(笑)」
 
―たっちゃんの「罰ゲーム!」の言い方がめっさかわえぇvV無邪気~!

今日の教訓。世の中の男の方は気になる女の子にはこまめに連絡しましょう。
―ゆっちも肝に銘じたことでしょう。

今回の罰ゲームは?
「伝統的罰ゲームシリーズ第2弾。センブリ茶一気飲み!」
センブリ茶とは、とにかく苦いことでお馴染みのお茶だそうです。 

一舐めしてみたたつやさん。
「う゛ぅ゛ーだぁっ」
「もういーじゃんこれで。これでいーじゃん(笑)」
「今後悔した、おれ」
「お前すんげぇなぁ、お前、顔!(笑)そんなに!?」
いざゆっちも!
「あぁ!あぁ!あぁ!うおーうおーおぉー!」
「ごちです!中丸ごちです!(笑)」
「うぅっわ!まっず!これ!」
「くふふふ(笑)」
「ま、まぁ、勉強になりましたね」
「えぇ。センブリ茶。覚えときます」
「いや、そっちじゃないそっちじゃない。そっちじゃなくて(笑)」
「え(笑)なんですか」
「男友達の方」
「あぁそっち(笑)」
「お願いしますね」
―天然たっちゃんかわいーっVvなんでそんな自然にボケられるんだろうこのコは…!本当に可愛すぎる!!

来週は新コーナー発表!

~『YOU』1番のみ~
―仁くんっ!仁くんの歌声が聞こえたんだけど空耳じゃないよね!?ああ、声聞いただけなのに泣きそうになってきた…

エンディングコーナー! 

一日間で彼氏に『可愛い』と言わせた回数・65回!
「拷問ですね」
「拷問ですね、彼氏。可哀相に(笑)」

このあるわん宣言も今回でひとまず終了だそうです。

ハンターチャンス! 

今回もなかなか笑わないたつやさん。
リスナー「家族とファミレスに行ったときのこと。(中略)私の頼んだ料理もきたのだが、何故かハンバーグではなくサーロインステーキがきた」
「これ、つまんないな」
「はははっ(笑)」
「ふふふ(笑)はいっ、上田くんの負けー!」
「それは!それはないでしょ中丸くん!(笑)お前の感想じゃねぇかよ!(笑)」
「あははははは!(笑)」
―ゆっちさすがだなぁ(笑) あたしも笑っちゃったよ。ハート乱舞で微笑ましかったです

このコーナーは次回から形を変えてやるそうです。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

センブリ茶一気飲み!!

こんちー。(かなり砕け始めてます 笑)紫龍だよん。 
昨日のニコニコラブラジは最初ね、竜ちゃんが何かテンション低いなー、元気ない?大丈夫?と思ったのね。でも、上丸対決の罰ゲーム辺りからいつもの竜ちゃんになってたから、安心したー^^ ホッ
センブリ茶はゆっちも言ってたけど、某いいともで罰ゲームで飲んでるの見たことあるよ。かなり苦いらしい...。それを「あ、俺ひと舐めしていい?」と聞いてる竜ちゃんにまず萌えた(笑)ものっそ可愛いんだもーん。甘えてる感じでv で、その後の声ね(笑)すんごい顔しちゃったんだろうなぁ。それを間近で見れるのはゆっちの特権さ♪
あれは、絶対コップとかからひと舐め直でしてるよ。だから私もわーーーい!!と間接キッスだぁ!!と悶絶(笑) 何かあのやり取りが普段の二人を見てるみたいで嬉しかったな。
「Peak」フルで聴けたね。ツーコーラスめはシンメで歌ってる感じで萌え萌えv 竜ちゃん、歌また上手くなったよね。声伸びるし、ビブラート利いてるし。「YOU」は仁君の声あったねー。やっぱ仁君の声ないとね。これ、ライヴでは歌うのかしら...。歌詞がゆち⇔竜のことのように勝手に解釈(笑)ロバ丸脳スイッチオン!!♪
ハンターチャンスも可愛かったー。結局ゆっちの一言で笑っちゃった竜ちゃん♪あのやり取りも好きだー。紫燕の感想に迷わず共感!!いいわ、いいわー。

あ、あとね。ゆっちの宮古島でのお仕事は光一くんのドラマにゲスト?でかな、出るかららしいと他の方のサイトで見たよ。えー。ゆっちドラマ出るんだー。えー竜ちゃんは?とすかさず思ったけど。ドラマのHPでも第1話は宮古島から始まるらしいから、多分そうなのかな。間違ってたらごめん。><

CMも見たいよね。ロバ丸で出して欲しいよね。今のdocomoの亀くんはめっちゃかっこいいけど。切実にロバ丸が見たいぃ!!

あ、小説サイトできるんだね。やっほーい!!絶対遊びに行くから!てか毎日行くと思うよ(笑)そんでコメントするからね♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/29 (12:12) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]