忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁと。

どぉもー!
今日のザ・ワイドをまんまと見逃した紫燕です。
ししょー情報によりますとたつやさんがダーツしてる姿はホストだったそうで…
えええええあたしも見たかったよー!!
あたしどうしてもこういう情報には疎いんだよなぁ…;
どっか、KAT-TUNが出演する番組とか雑誌とか全部記載してくれるとこがあればいいのに…
でもでも4日になったらちゃんと見れるしね!うん!
ふふ~楽しみだぁvV

さてさて。
今日の中丸日記もたっちゃん話題がなくて悲しかったのですが。。
ゆっち、ドラマに出るんですね!。(←これも紫龍さんに教えていただいて初めて知りました;)
7月からテレ朝で金曜に放送される堂本光一くん主演ドラマにゲスト出演ということで。
おめでとーございます!!!
んーしかし…ゆっちがドラマか……
ぷぷぷ。
やばい、笑いがこみ上げてきます。(コラ)
だってゆっち基本胡散臭いし棒読みじゃないですか(笑)
大丈夫なんですか演技!?(←とりあえずお前に心配されたくない)
でも絶対チェックするよ中丸氏!!
というかそしたらたっちゃんも一緒がいいのになぁ。
出来れば恋人役とかで…!(永遠の願い)
そうじゃなくても、たっちゃんがいればきっとゆっちはすごい自然体になると思うから。
ぜひ2人でドラマに出て欲しいです。

なんか色々書こうと思っていたのですが忘れたので良いです(笑)
とりあえずサイトの方は順調に進んでます。
レイアウトも決まりまして、あとは細かいところの調整とか小説の設置とか諸々の修正をすれば多分完成すると思われます。
1日には…多分…出来上がる…はず…
がっ…がんばりまーす!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

遅くなりました;
紫龍さんコメレスだす!!

いぇ~い!紫燕だよん♪(あたしも砕けてみた/笑)
あ!あたしもたっちゃん最初テンション低いなって思った!
自己紹介とか普通に「上田竜也です」だけだったし…
でもどんどんテンション上がってったみたいだから良かったv
やっぱ旦那と一緒にいると楽しいんでしょうねvVああラブラブ!!
「あ、俺ひと舐めしていい?」のたっちゃんは萌えたよ~!
ひと舐めといわず全部飲んじゃって!!!ぐらいの勢いで可愛かった(笑)
苦すぎてすんごい顔になっちゃってるたっちゃんを楽しそうに眺めてるゆっちにも萌えでしたv
SだーSだよこの人ー前回の洗濯バサミに引き続き…
たっちゃん自称Sって言ってるけどやっぱ実際はゆっちの方がSなんだなと再確認(笑)
いいよーS丸ラブだよー(…)
あ、確かにあのやり取りは普段の会話でもありそうでしたよね!
2人でよくご飯食べに行かれるそうですし。きっとゆっちが頼んだ料理をたっちゃんは「あ、俺一口食っていい?」みたいな感じでつまんでるに違いないよ!
はー可愛いvV

「Peak」のツーコーラス目良かったよねvV
言われてみれば確かにシンメだ!しかもじゅんの→コキ、ゆち→たつっていう順番だし…いいですねvV(何が)
たっちゃん歌上手くなりましたね~!あたしたっちゃんの声すごい好きだからいっぱい聞けるのがすごく嬉しいですvV
「You」の歌詞がゆち⇔たつって…うおおおおお!!!!!
いい!!!!それすごい良いですよ紫龍さん!!!!
「♪あなたを好きになっていいかな~」とか…くはぁっ(吐血)
うわぁ~妄想広がるわ~!萌えをありがます紫龍さん!

そしてゆっちドラマ情報もありがとう!
そういうの全然分からないから助かったよー
でもやっぱ出るならロバ丸で出て欲しいよね。
というかたっちゃんドラマ出てーっ!!!!!(泣)
ゆちペでも最近たっちゃんの名前が出てこなくて本当たつやさん不足ですよ…
明日ウタワラのビデオでもみよ…

そうなんです!サイト作ってるのです!(現在進行形...笑)
わぁ、毎日来て下さるとかものっそ嬉しいですっ(感涙)
気に入っていただけるよう、頑張って作りますねvV

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

竜不足...

やったぁ♪紫燕も砕けたー♪わーいわーい(^o^)ノタメ口とか全然OKだしっv砕けてこ、弾けてこっ♪

えー...冒頭から何だかナチュラルにハイな私です(笑)ま、金曜日だしね。夜更かしもドンと来い!!てなわけで私も徹夜覚悟でかつん祭しよう(笑)

今日のワイドの竜也さんはホストですか!!そうですか!! おっと、ヨダレが...(笑)
これ、今日朝新聞見てガッツポーズしたのよ。録画したから見てくるね。感想コメントするね。でももうすぐ本番見れるね。楽しみだね。
ついでにコンのドーム追加公演のみの申し込みも始まったね。もぅお金が本当にキツイけどT_T
でも愛するかつんのタメならえいやこらっと。
今日もゆちペに竜ちゃんの名前なかったー。つまんなーい。しかもまた あ、聖...だったしぃ...。若干聖にじぇらすぃー 笑
でも、東京に戻ってきて、竜ちゃんとイチャついてんだろうなっ。照れるぜ ←お前が照れるな 笑
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/31 (00:30) |
  • Edit |
  • 返信

ホスト竜也

おはよう。紫龍でっす☆
見たよ見たよー。新番組の収録の間にお邪魔しました、ってな感じなんだけども。まず、冒頭5人がセットの椅子に座ってたとき、ゆっちと亀がネタっぽく話してるのを竜ちゃんはじっと覗き込んでるの!!それが女の子みたいでものっそ可愛いの!!><
座り方もね女の子みたいでさ。衣装はSIGNALのPVの衣装っぽいんだけど、足元はスニーカーなの!!それが萌える萌えるvV何だかいつもより幼く見えるのよ。
しかもゆっちとは絶対隣同士でね。ゆっちの方が背が高いから二人で並んでるだけで100萌え(笑)
あの身長差がいい!!しかも竜ちゃんはゆっちの後ろに隠れるような感じで立ってるしレポーターが来ても竜だけゆっちの方を軽く向いてるんだよね^^//照
ゆっちが自然なのか分かってなのか竜ちゃんの腕を掴んだりしてるのも映ってたりして、そこ何回もリピしました(笑)5人とも凄く楽しそうで嬉しくなったよ。でもここに仁君いればもっと楽しいだろうなぁ...とふと思ってしまいました。でもでも、今は5人が5人で出来ることを頑張ってるんだから、こんな事を思うのは失礼かな、と思ったのね。だって6人がいいのは彼らが一番知ってるんだもんね。
とにかく、この番組でもロバ丸のラブラブぶりは私は見れるのでないかと結構確信した^^v
あと、ダーツはうん。ホストだった 笑 竜ちゃんのどアップが来たんだけど、もーーーーぅ!!かっこいいわ美しいわで、はい。そこも何度も一時停止/笑
紫燕、これ期待していい番組だよ、絶対楽しいワ♪
下手な説明でごめんね/汗
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/31 (11:23) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]