忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番?

何やら外の天気が大荒れなんですが大丈夫かな…

わお!紫燕だよ。

今日で3月も終わりですね!今月は更新頑張ったー!
ということで明日から4月突入!
4月といえば1年ぶりのコンサートがスタートし、あるわんは火曜日にリニューアルされ、代わって水曜日には冠番組が始まって、ライヴDVDと2ndアルバムが続けてリリースされて、その上あたしの誕生日も控えてる素敵な月じゃないですか!!(←)

ぃやっほーい♪

なんかもう経済的には本当苦しいんですが、その分ものっそ幸せ。
コンサートには行けないけれど、ライヴDVD見れるし。
完成度の高いニューアルバムもすごい楽しみ!
それに4月からまた定期的に彼らの姿が見れる!って考えただけで自然と顔がにやけてきます。
よっし!バイトがんばろ!!
えー今日は基本的にあまりネタはないんですが…
あ、今日も一日サイト作りに励んでました。
結構色々と切羽詰ってます。
明日中には上げられるように頑張るけれど…
もし無理だったらごめんなさいm(__)m
やっぱ作るからには満足のいくものにしたいから。
中途半端なものを出したくはないのです。
笑って許して☆(…)

しっかしコングッズ本気で欲しいわ~
ショップで売り出されないのかな。
ゆっち!売り出して!!←なんで

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫龍さんレポさんくすですvV
コメレスどぞ!

色々限界が近くて、同じくナチュラルハイな紫燕ですよ!
ザ・ワイドのレポありがます!!!
うわーっ!たっちゃんそんな可愛かったんだ!!
あたしたつやさんのSIGNALの衣装めっさ好きなんだよー!
なんていうか、キュートでセクシーで天使で妖精で可憐で(自主停止)
くそぅっ、チェックしとけばよかったー!!
ということで、紫龍さんのレポで萌えたところを勝手に書いていきます(笑)

・ゆちカメが会話してるのを覗き込んでるたっちゃんにまず萌え!そっか、たつやさんやっぱり気になるのね…でも大丈夫!ゆっちはパパだから!!(何)
・ゆゆゆゆちたつが常にべったりくっついてる!!???(←そんなことは言ってません)うわぁうわぁ、どんだけラブラブすれば気が済むのこの子達!!うんうん、ゆちたつの身長差いいよねーvVあたしも何度あの身長差にやられたことか…!
・ゆっちの後ろに隠れるたっちゃんにも萌え!ああ、あなたきっと良いお嫁さんになれるよ!!
・たっちゃんの腕を掴むゆっち…うわ、これきっと意図的な行動だよ。「俺の竜也だから」アピールだよ。うらやましーなぁー!
・たっちゃんアップ…!!!やばい、想像しただけで動悸が…!

レポを読んだだけでもこれだけ萌えるってことは、実際に映像見たらあたし確実に死ぬな…出血多量で。
本当に本当にレポありがとう!
分かりやすかったし、ものっそ萌えた(笑)
ああ、放送日がすっごい楽しみになってきた!
早く4日になぁれ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お花見日和

おっす。おら...ネタがねぇ~(笑)
てなわけで紫龍です☆
いやいや、めっさ下手なレポだったけど、伝わって良かった ホッ^^ あ、やっぱゆっちの竜の腕掴んだのは意図的だよね?うん。何か竜は俺のものだから...という声が聞こえた気がするもん。←かなり幻聴 
4月だね♪色々かつんが目白押しだね♪まずはニコラジからだ。あっと、明日はゆちペ。そろそろ竜也さんの名前を出せーーーーっ!! スミマセン。取り乱しました。 いや、でもほんと頼むわ、旦那。
今週のTVガイド(確か)はかつんが表紙だしv楽しみだね♪サイト頑張って♪ 応援してるよ。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/01 (22:59) |
  • Edit |
  • 返信

ギリギリな女

おっす。おらも...ネタがねぇだ(…)
ということでサイト無事に完成しましたよ!
本当、紫龍さんの応援のおかげです(>_<)ありがまっ!
なんかまだ色々と雑な部分もあるけど、ぜひ遊びに来てくださいねvV

いやぁ、ついに4月だね!!
なんかもうチェックするものが多すぎてどうしよう。
とりあえず明日のゆちぺだよね。
たつやさんの話題出して欲しいわぁ~
絶対毎日ラブラブしてるのに…(勝手に確信)
でもゆっちのことだから、きっとそろそろ惚気てくれるはず☆
更新を楽しみに待ちましょう♪
  • 紫燕 さん |
  • 2007/04/02 (00:38) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]