忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなあなたにロックオン☆

ああもうっ、コーキくんが可愛すぎてどうしよう!!!
今さっき録画したYOUたち!を途中までちょっと見てたんですが…
なんですかコーキくんのあの可愛さは!!!
めちゃくちゃときめいちゃったんだけれども!!!
ちょっと待って。あたし誰担よ…?ってくらいときめいた。
北斗さん夫婦の馴れ初め話のときに顔を両手で覆ってるとことか本気でキュン死にするかと。
あと羽賀研二さんが指輪を見せてるときに「いいなぁ~結婚!」とか言ってるコーキくんにもモエモエしてました。
もういっそしちゃいなよ!YOU王子と結婚しちゃいなよ!!
「じゃあ(結婚)します」っていうコーキくんの結婚宣言に、テレビ画面の向こうで大きくガッツポーズをする王子の姿が目に浮かぶ…(←幻覚です)
うわぁ、王子すごい張り切ってウェディングドレスの準備してそう…(笑)
妄想広がるわぁ~v
とまぁ、そんな感じでコーキくんに萌えまくってたわけですけども。
ゆっちもすごいかっこよかったですねー!
衣装がどれもこれもかっこよくてうおー!と思いました。
個人的に河本飯店の店長妹が出てきたときのゆっちの衣装が一番好きですv
ファーがついてるやつ。かっこいいなぁvV
「地獄のロックオン」のとこのゆっちもすごいすごいかっこよかった!
しずちゃんに愛の告白されて絶句してるときの顔がやばい…!
あれ、危うくポロリするとこだったんじゃないんですか?
「俺には上田がいるから」みたいな。
きゃーっ!!!!!(落ち着け)
萌えをありがとうYOUたち!
妄想だけど、ものっそ萌えたよYOUたち!
でもちょっと萌え疲れたよYOUたち!

えー…。
ロバ丸萌えがないので妄想に走ってます。
どもー紫燕ですけどもー!
明日はリニューアルあるわんですねー!
みなさんちゃんと覚えてますか?
あたしは未だに忘れそうでかなり不安です。
ハンターチャンスとかも結構色々形を変えてやるそうなのでかなり楽しみですよーv
明日もぜし!ラブラブな感じで!!
それからあたしは行かないのであまり実感がないのですが、明日からコンサートも始まるんですねー。
あああ行きたかった…
行ける方はあたしの分も思い切り楽しんできてくださいね!
あ、あと萌えネタがあったら教えてねv
しかしこう考えるとあれですね。
明日を皮切りに怒涛のかとぅーんラッシュ!!!
本当に嬉しい限りですvVV
今日の中丸日記もたっちゃん話題ゼロだったのでそろそろ本気で干からびるところでしたから…
中丸日記と言えば。
ポポロとMyojoとoricon styleとTV LIFEとザテレビジョンの取材をされたそうなんですが…
すげーなぁ。。。
やっぱりアルバムも出るし、色々と忙しくなるんだな。とか、普通の感想しか言えないんですが…本当すごいなって思います。
しかもそのまま沖縄行って宮古島でお仕事とか…
ゆっち身体大丈夫?
色んなメディアに出てくれることはファン的にものっそ嬉しいけれど、ふと心配になります。
明日からコンサートも始まるのに。
身体には十分気をつけてね。
それからたっちゃんにはお土産忘れないでね。
ついでにあたしの分もよろしくね。(何で)

あ、ロゴなんとなくダウンロードしたよ。

でも画面のサイズが合わなくて待ち受けにできないんだ。

どんまい、紫燕。


そんな感じで紫龍さんコメレスですよ~!

ありがとーっ!!(>_<。)
無事に完成したことがただただ嬉しい…!
紫龍さんのお気に召すかわからないけど、ぜひぜひ遊びに来てね♪
そしてどんどん感想書いてくださいっ!!
それこそ毎日でも構わないので!(笑)
お待ちしておりますよ☆

今日のゆちぺ、結局たっちゃんの名前でなかったねー;
でもでも明日はラブラジだしね!
漫画かとぅーんも始まるしね!!
おおー!ロバ丸は永遠だーーー!!←もちろん便乗します(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ツアーSTART!!

やっ☆紫龍だす。
昨日のゆちペも竜の名前出てこず、ちょっとどころかかなり心に大きな穴が開いてるOLです...笑
ゆっちの身体は心配だよね。でもそれ以上に竜をひとりにしといて大丈夫なん!?と心配です。まるで自分のことのように心配してます。かなりイタイです笑
でも、心配になるよねーー??←強制的に紫燕に頷かせようとしてます笑
ま、離れて分かるお互いの大切さってね♪
今日からツアーなんだね。で、ラブラジだし。女性セブンかな?載ってるみたいだし。明日は遂に新番組だしぃ!! KAT-TUN疲れを思いっきりしたい、少々Mな紫龍でした(^o^)丿
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/03 (12:49) |
  • Edit |
  • 返信

あ、ピーエ...あ、なんでもない

あ、追記。
行ったよ。小説サイトに♪凄く素敵だった。マジで。夜遅かったから感想かけなかった...。次に行った時に書くね。ここで一言言うなら、ものっそ好き!NUが素敵に描かれてて!!グフフ
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/03 (12:52) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]