忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第56回目

ラブラジ萌レポです~!
メモした紙を忘れてしまったので所々間違ってるやも…許してくださいm(__)m
あと携帯からの更新なので、コメレスはもうちょっとお待ちください!

4月24日 R-One KAT-TUN 第56回目

・上田竜也と悟空中丸
・旦那の演技を楽しみにするたつやさん!旦那がめっさ嬉しそうv
・曲紹介。旦那のボケにきちんと突っ込む可愛いたつやさん
・スプラーッシュ!
・あるわんバトル!今日は口喧嘩バトル!
・たつ「ドキドキ!」←可愛いよ可愛いよ!(悶)
・口喧嘩はあまりしない2人
・勝者を決める際、自分が選んだリスナーさんそっちのけでたっちゃんの意見に賛同しまくりな旦那さん(笑)
・内緒コーナー!
ゆっち:濃いわー!綺麗な茶色
たっちゃん:黒!先っちょまで黒い!黒だと遊んでるように見えるからもっと茶色にしたい
→髪の色…かな?でも女の子はピンク色が多いって…なんだろう?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

黒?茶色?ぴ、ピンク?

ででん♪紫龍だよ。
昨日のラブラジは冒頭竜ちゃんのテンションが低いのを早々心配するゆっちが好きだ!!←落ち着け
で、口喧嘩バトルは二人とも楽しそうだったねぇ^^
リスナーいること忘れてるかのように二人の世界で話この二人が好きだーーーー!!! ←だから落ち着こう
でさ、最後のあれね。本当にこの子らは...ニヤニヤ
特に昨日は竜ちゃんがそっち方面に持っていこうとしてるのがありありとわかり、楽しかった♪
竜ちゃんの発言に嬉しそうに反応するゆっちもかわいかったv 本当に楽しそうに話すよね、この2人。
2人の世界で話が始まると誰も止められないしもちろん中にも入れないとな。いいねぇ~。
naviの2ショットの写真凄い可愛かったね。素敵なカップルだわーと暫くガン見してた/笑
さて、今日はカツカツだね。今日はどんな爆弾発言をかますのかしら、彼は。ウフフ
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/25 (11:34) |
  • Edit |
  • 返信

コメレス遅くなりました;

昨夜はずっとメンテナンスでコメレス書けませんでした…
遅くなっちゃってごめんなさい;


>紫龍さん

かれは姉さんのレポばっちり読みましたよ!
そしてばっちり天国行ってきたよ!!(笑)
やばいよねーやばいよあの2人!!
本当にそろそろ結婚記者会見なんじゃないのかと信じて疑いません!
紫龍さん、東京公演のときは彼らに萌え殺されないように、心を強くもって行ってくださいね!!(笑)

ラブラジは2人の愛の営みの場だからねぇvV
ゆっちはたっちゃんのことになるとすごい敏感だよね!何故かたっちゃんの担任の先生がはげてるとか知ってたし(笑)
ああ、2人でしゃっべてるとこを近くで眺めてみたいなぁ~
ナビのあれは完全に同じ笛ですね!!
絶対そうです!!間違いない!!!(笑)


>ゆぅさん

リンクの件、快諾してくださってありがまです!
早速はらせて頂きました♪
ご確認ください~^^
あたしのもはっていただけるのですか!?
わーありがとうございますですっ!!
ぜしぜしお願いしますっm(__)m

あはは!気愛いいですね!!(笑)
あたしも毎朝気愛補充しまくりですよ~
ナビは買われましたか?
一番上のツーショットは2人とも可愛らしいですよねvV
本当にカップルにしか見えません!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/04/26 (06:13) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]