忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぅいーてい

今朝も例のごとく通学前にショップで買った写真たちを眺めてたのですが。なんでこんなにロバ丸ツーショットが多いんだ~?やっぱらぶらぶなのね~とかムフフと考えた後、自分でツーショットばっか選んで買っていたことに気付きました。

どーも。
電車で立ちながら寝ていたらドアに頭ぶつけました紫燕です。

今現在まだ中丸日記が更新されてなくてちょっと心配です…
ゆっち大丈夫なのかな…
ということで今日は、昨日購入した雑誌の感想を中心に書きます~
とにかく萌えネタがもりもりなので張り切って行きます!!
まずは昨日のYahooニュースに載ってた嬉しい記事から♪
なんと!
23日に「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」が売り上げ27万1000枚で、30日付オリコンチャート初登場1位が決定したそうです!!!わーいわーいっ!
しかも今回のアルバム1位で史上初となる結成以来のオリコンV10達成!
きゃーっ10連勝とかすごくないですか!?すごい嬉しい!!
デビューアルバムに続く2作連続のアルバム1位も、CHEMISTRY以来、4年3か月ぶりだそうで、こちらも素晴らしい!
あたしはケミもすごく好きなので、この記事読んだときはすっごい嬉しくて、学校なのに構わず跳びまわってました(笑)
いやー嬉しいっ♪
やっぱ自分が好きな人たちがこういう記録を残してくれると嬉しいですねv
自分もその記録を作るお手伝いが出来たのかと思うとリアルに嬉しくて涙が出てきますよ!
なんかこの記事では、仁くんの復帰効果みたいに書いてあるんですが…あ、もちろんそれもあるとは思うんですが。でもやっぱり一番頑張ってたのは残された5人だったんではないのかなと。
この半年、5人が一生懸命KAT-TUNをやってきてくれてたからこそ、この結果に結びついたんだと思います。
こうして仁くんも戻ってきたことですし、これからもあたしたちをビックリさせるようなすごい記録を作っていって欲しいですねv
なんたって、スーパーKAT-TUNですもんね!

このYahooの記事は↓から見れますので、興味があったらぜひどうぞ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000050-sph-ent


さてさて。今夜は漫画カトゥーンですね!
仙台コンで例のニューヨークで撮ったという「ゾンビ4」を漫画で流すみたいなことを言ってたらしいのですが、ぜひやって欲しいですよね!たっちゃんの演技が見たい!!
そしてなにより…
ゆっちとコキくんに喰われちゃうたっちゃんが見たい!!!←完全に不純な動機。
やんないかな~あ、あとアルバム曲とかも歌って欲しい!
しかし今日はさすがに仁くんいないよなぁ。
6人が揃った漫画カトゥーンが今から楽しみですvV
来週のカツマニュも待ち遠しいですしv
よしっがんばんぞー!!!
てことで以下雑誌感想です!
長くなるのでコメレスは「ラジオ56回目」のコメントにてお返事します♪
では、どーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


―TVnavi―

茶髪天使ーっ!!!!(吐血)かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかw(落ち着こう)だってほら!一番上のツーショット、普通にカレカノにしか見えません!!!うわーんなんでこんな可愛いんだーっ!!
・左側で座席の間から顔を出す小動物たっちゃんの話をしてましたね~「だってさみしかったんだもん」の言い方が犯罪的に可愛い!!こんな可愛いこと言われたらなんでもしてあげたくなっちゃいますよね、旦那さん!(笑)
・家族写真も素敵!サングラスかけてテーブルに腰掛けてるたっちゃんがとてつもなく可愛らしい!!もうなんか、言葉に出来ないくらいの可愛さ…!おかげでカメちゃんの「2人でいつもこんな感じで撮ってるよね!」ってコメントに訳もなく萌えました…ゆっちも自然でいい笑顔!
・ラジオマン気分のたっちゃんの後ろで、嫁を優しく見守る雄一さん。あああああどうしてくれようこの子たち…(悶絶)
・ハンター対決のホイッスルをくわえてる2人の写真。これ、同じホイッスルだね。(決定)たっちゃんは軽く歯で噛んでる感じなのに、ゆっち、あなたくわえすぎだから!!!たっちゃんと間接チュー出来て嬉しいのねゆっち!!(妄想です)ああ、オラ涙が出てきたよ…
・一番下の茶髪たっちゃん。軽く巻いてるうしろ髪が本当に可愛らしいvV後ろから見たらイケメン風だけど、前から見たら天使なんだよね、ね、ゆっち!大丈夫だよたっちゃん、誰もボロクソ言わないよ!
・爆笑、新コーナー!のところでゆっちが「あの誘い笑いはずるい!!」って言ってたのをリアルに読み間違えて1人でキャーキャー言ってました(笑)何に間違えたかは、分かる人には分かると思います。ごめんなさい、痛い子で…(笑)
・内緒のコーナー、やっぱりたっちゃんそういう方向に話持ってってたのね~!おかげで妄想広がりすぎて夜眠れなくなっちゃったよ(どんだけ)どんな質問だったか、本当にいつか教えて欲しいですね!
・コンサートで照明にめちゃめちゃこだわったという2人。「全部俺のおかげだな。」と何故か自分の手柄にしようとする旦那さん(笑)「ふつうに俺のおかげでしょ(笑)。」というたっちゃんのツッコミもなんだか愛があって、完全にカップルの会話にしか聞こえません!!
・○○器めっさ気になる!何?なに??
・スタイルは、王子に頭を撫でられてるコキくんと、胡散臭いメガネ王子に抱きつかれてる写真に萌えましたv可愛いなぁ~vVこちらもらぶらぶで微笑ましいですv


―月刊ザテレビジョン―

・表紙のたっちゃんが相変わらず天使スマイルでノックアウトです…v茶髪は本気でやばいけど、黒髪も美人だなーvというかこの子は何しても可愛らしい!ゆっちもいい男オーラ出てますね!かっこいいですv
・5人ショット。ちょっと写りが悪いけど、たっちゃんの座り方とセクシーな唇にヤラレマシタ…かーわーいーいー!
・左手のこれは…ボクシングかな。まめみたいなのが出来てて痛々しいです;
・ボーダーのインナーにジャケットのゆっちがめっさカッコよかったです!この髪型いいなv
・インタビューでは、振り付けを覚えてないたっちゃんにカメちゃん、ゆっち、じゅんのの3人が一緒に教えてあげてるところにきゅんときました。たっちゃん愛されてるよーvVしかし「覚えてないです」って…たっちゃん…(笑)
・カメちゃんなに暴露しちゃったんだろ。気になるわ~セーラーかな!←たっちゃんセーラーをまだひっぱってます(笑)
・次ページのゆっちもカッコイイ!無表情だといい男なんだよなー!(笑)
・たっちゃんがセクシーショット…!!!襟元そんな開いちゃったら見えちゃうよ!(何が)うわーぬがしt…
・メンバーを漫画キャラに例えると?のところで、王子が「上田はトゥイーティー。」って言ってたのを読んで吹き出しました!「ちょこまかしてそうじゃん(笑)」とか、たっちゃん可愛すぎなんですが!!!しかも王子、「かわいらしい」とか言っちゃってるし!!やばいよゆっち、たっちゃん狙われてるよ!!
・ゆっちはたっちゃんのことドラえもんとか、タマとか…結局ネコなんですね!(ここはあえて爽やかに)
・自分でも言ってたけど、やっぱたっちゃんはLっぽいですよね。雰囲気とか。そういう役があったらぜひやって欲しいですv
・たっちゃんがゆっちはNANAのノブって言ってたところで、「弱っちいけどけっこういいやつだし。」ってコメントに萌えました…!いいやつだって!いいやつ!!きゃーっ(落ち着いて)
・ごめんなさい、コキくんの例えはマニアックすぎて全然わかんなかった…カタッツって…?
・このページのインタビューでは5人ともすごい自由で好き勝手やってる感じが伝わってきて、読んでて楽しかったですv楽屋とかでもきっとこんな感じなんだろうなv
・漫画カトゥーン潜入レポ!とりあえずロバ丸ショットが多すぎです!!この2人常に一緒に写ってます!!個人的にお気に入りなのが、⑥左下と⑱左のゆちたつ仲良く一緒にスタジオ入り写真と、⑧の夫婦で王子を蹴る写真、⑫のザ・たっち顔負けの夫婦ツッコミもさすがですvV⑲左下の家族団らんも微笑ましいですねーv5人で写ってる、ゆちたつが肩組んでる写真はもう本当に萌え過ぎたのであえて言及しないことにしました(笑)ゆっちが嬉しそうだー!(幻覚です)
・②のキュートスマイル全開vのたつやさんめっちゃ可愛い!!このカメラマンさん、きっとノックアウトだよ…!あたしだったら鼻血だな!
・⑮の真剣に前を見据えるたっちゃん可愛いーvV茶髪でスーツとかリアルにホストだよー!(笑)
・21番のたっちゃんも可愛らしいですーvVうんうんよく頑張った!
・王子のネクタイを結んであげてる旦那に何故か萌え(笑)この図、なんか良いよねv
・トークに夢中になってくると「おうちスタイル」になっちゃうコキくんと、「乙女スタイル」になっちゃうカメちゃん可愛いっv言われれば確かにこういう格好してるかも!
・ああ、今日の放送がすごい楽しみになってきた!


つ…つかれた…
ポポロはまた明日~

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

萌えどころ一緒だから(笑)

電車で立ち寝して手すりに顔面ぶつけたことよくあります。紫龍です。
相変わらず萌えポイントが一緒で嬉しいよ、紫燕♪読んでてグフグフ笑っちゃった。雑誌はかなり萌え度高かったよねぇ。ホント、この2人ていつも一緒なんだなぁ...と改めて思ったよ。嬉しい限りですな♪
メンバーを漫画キャラに例えると?で亀竜が王子をライトと言っていたのが何か萌えた/笑 ゆっちの事は軽~く適当に流すかなぁって思ってたらきっちりキャラ言ってたね。時々こうやってゆっちの事ちゃんと話す竜ちゃんが大好きだ!! ←てか何しても好きだけどv
ゆっちはとにかく竜をいつも側に置いておきたいキャラに例えたわね。クスッ コキたんのは確かにマニアックすぎてさっぱり分かりません^^; かつかつの収録現場とか凄く楽しそうだし、実際番組も面白いよね。昨日も終始笑ってたよ。竜ちゃんの映る機会が多くてvしかも必ずゆっちが絡んでくるからーーーー!!!!ラブラブだからーーー!!! ←1日1叫び
もうね。毎日が萌え萌えで若干疲れてます/笑 だってあまりにも竜ちゃんが可愛すぎる。あのコ、色んな人から狙われそう...。ゆっち頑張るんだ!!(最近妄想もひどいよ、あたしは/笑)
セーラー竜ちゃんがマジで見たいと毎日思ってる紫龍でした。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/27 (00:15) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]