忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーっ!

昨夜サーバーにトラブルが起きてしまったらしく、しばらくブログにもサイトにもアクセスできない状態でした…
更新を楽しみにされてた方々、大変申し訳ありませんでした;
下の記事もなんだかフォントがバラバラで読みにくいのですが;今日帰ったら速攻直しますのでご了承ください!

そんな感じで昨日の漫画カトゥーンなんですが!

血が足りません…!!←結構真顔

たっちゃん可愛すぎるよー!
茶髪にスーツはやばし…!真夜中に号泣でしたよ!!
DUT-TUN5で見事真ん中を射抜いて大はしゃぎだったところもめちゃくちゃ可愛くて天国だったのですが、最後の予告編の「ふーっ!」でリアルに椅子から転げ落ちました…
何なんだこの可愛い生きものは!!!(吐血)
ああ、思い出しただけで動悸が…
あとロバ丸萌えポイントとしましては、清掃用具に振り回されてるたっちゃんの頭をゆっちが叩いたトコ!!
きゃーっ触ったあぁぁああぁ!!!(…)
その後どこでだったかは忘れましたが、たっちゃんもゆっちに突っ込むとき頭とか叩いてましたよね!
はーもうっ、バカップル!!!
顔のニヤケが止まりません…!
またリピしまくろっと♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕さん、こんばんは~

昨日のカートゥンKAT-TUN、最っ高でしたね~上田さんのアップがたくさん写りましたし、ダーツでは見事真ん中に命中☆大喜びではしゃぐ姿なんて、すっごく可愛いですよね
中丸さんともとっても仲良しでしたし個人的には、アキレス腱固めを?%E:221%#ッて床をバシバシ叩く中丸さんと、ポリッシャーに振り回されてた上田さんがツボでした
来週はまた上田さんのアップがあるみたいですし…予告のあの上田さん、私もビックリして一瞬時が止まりました(笑)また楽しみが増えましたねっ

文字化けがっ(>_<;)

紫燕さん、再び失礼します~m(__)m

途中で文字化けしてますねいま必死に記憶を辿ったのですが、たぶん『アキレス腱固めを?%E:221%#ッて床をバシバシ~』だと思います
ごめんなさい~

リンク有難うございました私もリンク出来ましたので、お時間のある時にちょこっと確認して頂けると嬉しいです

私も血が足らない...

あぁ、こっちにコメントすればよかったと思ってまたコメントしに来た紫龍です。昨日のかつかつでさ、冒頭で竜ちゃんのパンチ力をゲストの方に見てもらったとき、竜ちゃんさりげにゆっちの腰?辺りを触ってるんだよね。もうそれは凄い自然になんだけど。だからこの2人って普段からあぁいう感じで喋ってじゃれあってるんだなぁ...とニヤけてたの/笑 あと、その後で椅子に座ったとき、竜ちゃん確実にゆっちの方に身体を近づけたのよ!! 隙間なく座る感じね!
説明わかる?何かものっそ萌えたのよ!!竜ちゃんから寄ってるよ、ゆっちにって思って。
後、ゆっちに頭はたいて突っ込みいれてたのは気が付かなかった\(◎o◎)/!よしっ。速効再生だわ。情報ありがま!! ざ・たっちなロバ丸に万歳!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/27 (00:25) |
  • Edit |
  • 返信

そいえば...

よっと。紫龍だよ(^o^)丿
昨日ね、午後休だったから実は原宿行ったのよ!!でもショップ写真はまだ変化なしでした。でも、他の写真館ではあの会見の写真と亀ちゃんのセーラー写真があった!!!亀ちゃんめっちゃ可愛かった!!!竜ちゃんもあの格好をしたのかと思っただけで...顔のニヤけはもぅ止まりません...ニヤニヤ
仙台魂かその前のかは区別がつかなかったけど、セーラー竜ちゃんはまだなかったよ...残念 ショボ
やっぱそれ探してる人もワラワラいたよー。これはよっくチェックしとかないと売れきれるな。あ、ショップの今回の魂の竜ちゃんのうちわは売り切れてたよ。
会見の竜ちゃんがめっさ!!めっさ!!!可愛いよーーー!!!←今日も止まらない/笑 ヤバイよ、マジでヤバイよ。最近の竜ちゃん、本気で可愛すぎておばちゃん何だか心配...←何が? 紫燕もまた行くんだよね♪よっくチェックして来てー。何か変化があればぜし!!情報を提供してくだされ!!マジでセーラー竜ちゃんが欲しい毎日です...。にゃは(´∀`)
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/27 (16:29) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]