忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめがとう、自分

どーもー!
昨日無事にお酒が飲める年齢になりました紫燕です!
これで某らぶらぶ夫婦と一緒に梅酒が…!←飲めません
えーと。
今日は久々に一日家でぐだぐだ出来る日だったので、録画しておいた漫画カトゥーンを初回から先週の分まで一気に見てきました!!
はー!すっきりー!
もうなんか、たっちゃんの可愛さとゆちたつのらぶらぶさ加減が半端なくていっそ清々しいです!
萌えすぎて、昨夜充電したはずの携帯の電池がもう1個になっちゃいました…
今日見た中で一番萌えたのは、3回目の放送のDUT-TUN5で、堤下さんがリーチ最後の一投を投げるとき、後ろで「単純にはずせ!!」って言いながら通り過ぎていった中丸くん!!!
Sいーっ!!!この人Sいよーっ!!!(悶絶)
もうなんか、あの口調といい表情といい、彼の身体に流れるSの血をまざまざと見せ付けられたって感じですね!!(何だそれ)
あとは先週の放送で、ポリッシャーに苦戦するカメちゃんに対し「大げさすぎるよ」とかなんとか言って挑戦しようとしたたっちゃんに、「上田やってやれ!」とエールを送った中丸くん!
なんだその「俺の上田ならなんでもできるぞ」的発言!!!
ゆっちあなた最高だよ!!たっちゃんは天使だよ!!(←)
ああもう、本当にシアワセです…v
来週の天使の投げキッスを楽しみにしつつ、遅れていましたポポロの感想をさくっと行きます!


―ポポロ―

・円形にくりぬかれたたっちゃんv黒髪がつやつやしてて美しいですvVぱぁって花が咲いたように無邪気に笑う顔もすごく好きなんですが、こういう優しい微笑みも可愛らしいですよねv本当に天使です!
・ゆっちもいい笑顔!飾ってない感じがかっこいいですv見れば見るほどいい男だー
・たっちゃんソロ。とにかく腕の筋肉にノックアウトです…!すごいキレイだぁvVその可愛い顔でその筋肉はやばいです!!そしてやっぱり黒が似合う!!カメラ目線に射抜かれました。
・さわやか純愛作品はぜひ旦那の50インチのテレビで夫婦揃って見てください!!!
雄一さんかっけーっ!!!もうなんていうか、肩から指先にかけてのラインがものっそキレイでかっこいい!!ストールもいい味出してて…ああいい男だ!
・あ!ずっと突っ込むの忘れてたんですが「ノーマター・マター」の前に入ってるビートボックスすごいかっこよかったです!個人的にあの引き笑いがツボ…(笑)ゆっちはやっぱり低音がキレイだなv
・インタビュー。右上のたっちゃんがものっそ可愛いv女の子ですね!(真顔)左下のプレイバックの写真も若くて可愛らしいです!中性的な顔立ちはやっぱりずっと変わってないですね。今の方が色気むんむんですけどね!なんたって旦那さんが毎晩かわいg(自粛)
プレゼント♪…えっ、俺をプレゼント」!??←そんなこと言ってません。
・変身ベルトをつけて「変身ッ!」ってポーズを決めてご満悦なたっちゃんを想像しただけでニヤケが止まりません…v無邪気だなぁ~可愛いなぁ~vいつか漫画とかでやってくれないかな~vV
・素直に手渡しできない照れ屋なたっちゃん可愛らしいvVきっとゆっちにプレゼントするときとかもそんな感じなんだろうなvはー妄想が広がりますvV
・ゆっちのインタビューのところの写真もかっこいい!for youのとこはあえて突っ込まないとして(笑)、このゆっちの笑顔がすごく好きですv髪型もすごい決まってて素敵です!プレイバックのゆっちはマジで可愛い!!こんな弟欲しい!!確かにあまり大きな変化はありませんが、ゆっちも今のが色気出てますねvやっぱりたっちゃんという可愛いお嫁さんがいるだけあります!!
・クールにライダーの真似をしたり、そうめんを一番下でスタンバっててツユが薄くなっちゃったりしてたゆっちがすごい可愛くてときめきました(笑)「あっ、ああ~、薄くなっちゃった……」って言ってるゆっちとかリアルに想像できて笑えたし(笑)ヤンチャな子供時代のエピソードも聞けて面白かったですね。
・恋の名言・名ゼリフ150。『片思い』のところで「2時間は待っちゃう」というコキくんにまずときめきました。可愛いなぁ。ゆっちの「追いたいです。」にもきゅんきゅんしましたがvぜひ張り切ってたっちゃんを追ってください!!『恋人』ではたっちゃんの「おでこコツンみたいな(笑)」に吐血しました。なんだそのベタなシチュエーション!!(悶)あとは『ジェラシー』のとこの「オレが愛した女なんだから、誰かが好きになってもしょうがないじゃん。」っていう仁くんのコメントがものっそお気に入りです。さすが仁くんだよーこんな言葉言ってしっくりくるのは仁くんくらいしかいないですよね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

遅くなりました;;
紫龍さん、ゆぅさん、コメレスです!!

>ゆぅさん

返事が遅くなってしまってすみません;;

まずはリンクありがまでしたv
これからもよろしくお願いいたしますね^^

今週のカートゥンは本ッ当にやばかったですねー!
DAT-TUNで大はしゃぎだったところはもう何度リピしたことか…!
アキレス腱固めで悶えてたゆっちも良かったですよね(笑)かなり爆笑でした!
来週も心から楽しみです!
天使の投げキッスに救急車送りにならないように気をつけないと…(笑)

文字化けのことは気になさらなくて大丈夫ですよ~^^
でもなんで見れないんだろう?


>紫龍さん

返事が遅くなってごめんなさい;;

萌えポイント一緒でしたか!わー嬉しいな♪
メンバーを漫画キャラに例えると?でゆっちのことちゃんと語ってるたっちゃん良かったよねーvコメントにすごく愛がこもってて、読んでて顔緩みっぱなしですよ(笑)
漫画のレポも素敵だったし、今週の放送もやばかった!!
たっちゃん可愛すぎだよねっ!真夜中で叫べないのが苦しい…!
確かにあの子をリアルに狙ってる人いっぱいいそう!だって普通に可愛いもん!
ゆっち、しっかり見とかないとたっちゃん誰かにとられちゃうかもよー←結構余計なお世話
紫龍さんに教えて頂いた萌えポイントもばっちし確認させてもらったよ!
いやー全然気付かなかった!
たっちゃんがゆっちの腰辺りを触ってるとことか自然すぎて全く違和感なかったですもん(笑)
その前にゆっちもたっちゃんの肩に手乗せてましたよねv
最近この2人スキンシップが多くて嬉しいよーvV
ゆっちの方に寄ってたところは本気で叫んだ!
たっちゃん寂しがり屋だからね!常にひっついていたいんでしょうねvV←妄想です
それからごめんなさい、たっちゃんがゆっちの頭叩いてたってやつ、完全にあたしの幻覚でした…(笑)
たっちゃん、ゆっち指差してただけでした…
やばいな…あたし結構末期だわ…←今更?

あ、また原宿行って来たんだ!
そっかーまだショップの方はたっちゃんセーラー出てきてないのね…;
カメちゃんも可愛かったけど、きっとたっちゃんは鼻血もんだよね!!!
あたしも早くセーラー天使を拝見したいわ!
たっちゃんうちわ売り切れとかすごい!
やっぱ竜担確実に増えてきてるよねー嬉しいような悲しいような…
最近のたっちゃんは本当に可愛すぎて、あたしも心配だよ…
夜道とか、大丈夫なのかな…(←)
ゴールデンウィーク中に原宿行くので、もしなにか情報があったらまたお知らせします♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕さん、こんばんは~

昨日お誕生日だったんですねおめでとうございますそして成人おめでとうございますもうお酒は飲んでみたんでしょうか

雑誌の感想、すっごく楽しく読ませて頂きました~私はいつも読むのも遅いしなかなか買う機会も少ないので、こうやって感想を拝見できるのが嬉しいですあと、実際に見た時に気付かなかった部分に気付けたりするので学校との両立で大変だとは思いますが、いつも更新楽しみにしてます
あっ、リンク確認有難うございますこちらこそ、これからも宜しくお願いします
相変わらず、ちょっと全体的に文章が変でごめんなさい

祝!!成人!

どっかーん!!紫龍だす。
紫燕、お誕生日だったんだねー。おめでとう!!20歳かぁ。いいねぇ、若いっていいねぇ...←どこのおばちゃんや/笑 お酒も解禁!ゆち竜が好きな梅酒を飲もう!!←強制か? 私も最近は梅酒一本で通してます/笑 素敵な20歳を過ごしておくれvv ウフ
「喜びの歌」を聴いたら確かに仁君?という声が入っていた気がする...。しかしそれと同時に亀竜雄のソロがなくなっていたらしいToT うーん...ちょっと悲しい。でもPVも撮っていい仕上がりみたいだから楽しみだね♪ぜしメイキングを入れて欲しいね。
オリスタ買った?会見の写真もコメントも載ってたね!竜ちゃん可愛ゆすぎる.../放心 ポポロも可愛かったよね~。ライダーが好きだったとかって見るとやっぱり男の子だなーって思ったしお母さんにプレゼントした話とかもあって貴重な感じがした^^ Jrの頃の竜ちゃんホント女の子みたいだったね!!
ゆち竜が本当最近ラブラブ度が増してきていて嬉しい毎日♪ あ、原宿情報あったらヨロシク~。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/29 (01:11) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]