忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うめーっしゅ!!

どーもー!
早速ほろ酔いな紫燕ですv
もちろん梅酒を頂きましたvVお揃いお揃い♪(←)
あ!そうそう。
昨日何気なく誕生日のことをここに書いたんですが、思いがけず色んな方からお祝いのお言葉を頂けてかなり嬉しかったです!
中にはゆちたつの画像を送ってくださった方もいて…
ああ、あたしゃ幸せもんです…!
皆さん、本当にありがますっ!!(>_<。)
これからも皆さんに楽しんでいただけるようなブログ、サイト作りに励んでまいりますゆえ、どうかこれからも暖かい目で見守ってやってください!

…とか言いつつ、最近あるわんレポかなりサボってるんですが…;
このGW中に55回~57回のレポを頑張って上げますので、もう少々お待ちくださいませ!
それから今日オリスタを買おうと思ったのですがもう既に売り切れで…明日別の本屋さんに行ってチェックしてきます!そしたらまた感想書きますね~v
あとYOUたち!も例によって見れてません;
誰か見た方がいらっしゃいましたらぜひレポの方お願いします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ということでコメレスです♪
ゆぅさん、紫龍さん、ありがまでしたv

>ゆぅさん

わぁーありがますですっvV
無事成人しましたよーいやぁビックリですね!!
お酒は早速今日飲みました!
上でも書きましたが、もちろん、梅酒を…(笑)

感想楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
というかあんなんでちゃんと内容伝わってますか?大丈夫??;
ほぼあたしの萌え叫びでだいぶ読みにくいような…;;しかもかなり腐敗してるし…
それに引き換えゆぅさんのブログはちゃんとキレイに整理して書いていて本当、尊敬しますm(__)m
あたしももっとわかりやすいレポが書けるように精進します!
腐敗度数はきっと変わりませんが!(笑)
最近どうも時間が足りなくてレスもかなり遅くなってしまったりしてますが、どうぞ飽きずにこれからも遊びに来てやってくださいねv
ゆぅさんのコメントにはいつもすごく癒されてるのでv
文章はきっとあたしの方が支離滅裂なので気になさらなくて大丈夫ですよ♪


>紫龍さん

いえーいどっかーん!紫燕ですv
ありがまです~vV
いやぁ、20歳なっちゃったよー
そんで当たり前のように梅酒飲んだよー(笑)
いつか紫龍さんと一緒に梅酒飲みに行きたいな♪

あ!「喜びの歌」6人ver.もう流れてるんだ?
あたしまだ聞いてないや~どんな感じ?
仁くんの声が入ってるのは素直に嬉しいけど、たっちゃんのソロが減ってるのはちょっとショックだなぁ…
たっちゃん最近すごい歌上手くなってるし、もっと歌わせてあげて欲しい!
やっぱここはロバ丸コンビで曲出すしかないかな!(何で)
PVも出来たのか~早く見てみたいv
なんだか雰囲気的にYOUみたいな感じだからまた爽やかロクーンかな?
メイキングはぜひつけて欲しいねv
そんでロバ丸にいちゃいちゃしてて欲しいねvV←結局

オリスタまだ買えてないんだよー;
会見のたっちゃんってことはメガネ天使!??
うあーっ早く買わなきゃ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

かんぱーい

紫燕さん、こんばんは~

梅酒飲まれたんですね美味しかったですか?私もそのうち梅酒を飲もうかなって考えてますシャンパングラスに注いで飲むと贅沢な気分を味わえますよ(←庶民の知恵?です・笑)

あっ、今日原宿に行って来ましたジャニショには行かなかったんですが別のお店のポスターや写真を、通り過ぎながら見てきました
亀梨君のセーラー写真はありましたが、上田さんのセーラーは見当たりませんでした。あ、でも今考えると無くて良かったのかもしれませんあまりジャニーズを知らない子も、亀梨君のセーラーを見て「可愛い」って言ってたので、きっと上田さんのセーラーを見たら叫んじゃうと思います私だったらきっと叫びます(゚-゚)←あれ?
あ、一度だけ、パッと見たら大きな上田さんのポスターと目があって、何も無い所でつまづきそうになりました(笑)

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]