忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネっ子。

昨日はケーキを食べました。
今日はケーキと春巻きです。

のきのきッ☆
紫燕です。

えーっと、オリスタ無事に購入してまいりました!
久しぶりに6人が並んでるところを見たのですが、なんだか全然違和感なくむしろあの半年が夢だったのかなと思うくらいに6人の写真が自然でなんだか嬉しかったです。
やっぱKAT-TUNはこうでなきゃ!
ということで軽く感想いってみよー


―oricon style―

・一枚目の6人全員の写真。うん、やっぱ違和感ない。まぁあるわけないですよね、もともと6人だったんですから。やっと心の中で浮ついてた部分が落ち着けたって感じですね。何度言ったか分からないけど、本当におかえりなさい。
たっちゃんメガネーっ!!!!(号泣)可愛いよキャワイイよっ!ボーダーの、これはTシャツ?も、なんだかゆっちって感じで可愛らしい!ブーツインも無邪気で素敵vVこれ、みんな私服なのかな?ゆっちがインナーで着てるセーター、以前にどこかのオフショットで拝見したことがあるのでもしかしたら…さすが、みんなおしゃれですね!
・次Pの仁くんアップ。10秒以上直視してると涙が溢れてきます。良かった、変わってなくて。相変わらずの仁くんで嬉しかったです。あ、でもネックレス変わりました?前から?なんかティンカーベル見たいなモチーフ。
・レポの上のところのちっさい写真。シンメはやっぱり一心同体なのかなとか思っちゃいました。カメ仁は前を見据えてて、淳コキは仁くんの方を見てて、たつゆちはちょっと俯いてる感じで…なんかいいなぁこの図(笑)
・とか思ってたら次Pでは見事にシンメで切り取ってましたねv仁くんの隣に座るカメちゃんの笑顔がすごいすごい可愛かった!このツーショットはやっぱ欠かせないですよね。良かったね、カメちゃん!
・ゆちたつのツーショットは…ごめんなさい、結婚記者会見にしか見えません。(コラ)だってだって、たっちゃんとかリアルに女のコだし!これあれでしょ?ゆっちがプロポーズの言葉を記者の方から聞かれて答えてる場面でしょ?(違)ていうかゆっちのマイクを持つ手がめっさきれいだー!!
・淳コキのツーショットもすごい幸せいっぱいで微笑ましかったです。じゅんの、笑いすぎ…(笑)
・一人ずつのコメントが載ってる写真。カメちゃん嬉しそうだーvコキくんの笑顔が若干引きつってるところが気になりましたが、その隣にいらっしゃるメガネ天使で全てが吹き飛びました。かーわーいーいーっ!!なんだろう、なんだろうこの可愛さ!!!メガネめっさ似合うよーvV茶髪も可愛すぎて泣けるよーvVこのメガネもやっぱり私物なのかな?いいな、次メガネ変えるときはこれにしようvV隣のゆっちもいい笑顔でカッコよかったですvこの笑顔好きですvV
・最後のPもひたすらたっちゃんの可愛さにやられてました…なんかメガネかけちゃうとセクシーさ倍増ですよね!危険な香り漂ってますvでもやっぱりどこか幼い感じもあって、可愛らしいvああ、もう可愛いとしか言いようがないです!
・ゆっちも真顔でかっこいいです。まっすぐ前を見据えてて。「俺は上田を必ず幸せにします!!」みたいな。(←言ってません)
・レポ的には以前ジャニウェブで読んだものとあまり大差なかったですねー。仁くんの英語聞いてみたいなぁ。anegoのときも綺麗だったけど、更に上手くなってるんだろうな。たっちゃんもおっしゃっていましたが、仁くんの英語の歌詞もすごい楽しみですね!大人っぽい曲が増えそうですvカメちゃんが「ハロー」って耳打ちしてたところはKAT-TUNっぽいやりとりで面白かったです(笑)やっぱこれですよね、KAT-TUNは!
・仙台コンレポ。うーやっぱりセーラーたっちゃんは写ってないですよね…;6人が揃ってる図は何回見ても顔が緩んできます。仁カメが手をしっかり繋いでるところも良かった!ついでに言っちゃうと、ゆちたつが並んでるところも良かった!!(結局)
・今回のオリスタはいたるところにKAT-TUNがいて読んでてすごいウキウキしてました。アルバム宣伝で載ってるこの5人の写真、以前もどこかで見かけたのですが、ゆっちがこの上なくかっこよくてビックリします!この写真のゆっち、めちゃくちゃかっこいいですよね!?服装といい、ポーズといい、表情といい…文句なしにかっこいい!!一番背が高く見えるところも素敵です!たっちゃんより先にゆっちに目がいっちゃうほど、この写真のゆっちはかなりお気に入りですv
10作連続1位おめでとうございますー!!!

記者会見後、中々メディアで6人を見かけることがなくて、もしかして夢だったのかな…とか思ってたところだったので、今回のオリスタはすごい嬉しかった!
そろそろ漫画にも合流して欲しいな。早く仁くんを見たい!
というか、今日は仁マニュじゃないですか!わー楽しみだv
それに加えて今夜は夫婦ラジオですしv楽しみがいっぱいですねvV
GW中なのに普通に学校なので、今日もブドウ糖でがんばるぞー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ゆぅさんコメレスです~v

梅酒美味しかったですよ~v
あたしビールとか苦くて飲めない人なので基本チューハイか梅酒なのです;
シャンパングラスで飲んだことない!今度チャレンジしてみます!

あ、原宿行かれたんですね~!
でも多分昨日だとGWですし、かなり混んでると思うから行かなくて正解だと思いますよ^^;狙い目は朝か平日です!
やっぱセーラーたっちゃんいないんですね…切ない…
カメちゃんセーラーも普通に可愛いですからね~!多分誰が見ても可愛いって言うと思います。
たっちゃんセーラーはあたしも確実に叫びます。(ぇ
でも逆にたっちゃんの場合はあまりに自然すぎて違和感がないからスルーしちゃう可能性もなくはないな(笑)
ポスターと目が合ってつまづきそうになっちゃう気持ちもすごいよく分かります!
だってあの可愛さは犯罪…!
何はともかく、早くたっちゃんセーラーを拝見したいものです!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

仁くんも合流

おっす。いちごのチョコレートを食べました。紫龍です☆ 紫燕、オリスタ超~よかったよね!!もう竜ちゃんの可愛いこと可愛いことv 何なんだろう、このコ。23歳の男だよね?有り得ないくらい可愛いよね。かわいいよーーーーー!!! ←叫びたりない/笑
あ、仁君かつかつの収録したんだって!んで、来週の9日の放送から出てるみたいだよ!楽しみだね。座り位置がどこか若干気になりますが^^;
だって、ゆち竜は絶対!!隣同士じゃなきゃ嫌じゃーーー!!←落ち着け、コラ ゆちと仁くんで竜を挟む...ってのもいいけどね。どこに座るんだろうな。竜ちゃんと仁君が仲良くするのをチラチラ気にしつつ進行するゆっち...てのも見てみたいんだけど...どう?/笑  アヴリル・ラヴィンも明日の放送かな?何か出るみたい!!アヴリル個人的に好きだから楽しみだ♪ あーかつんが本当に復活してるって実感が沸くねー。
紫燕。ぜし!!梅酒飲みに行こうよ♪んで声が枯れるまでNUやかつんの事語り合おうよー(^o^)丿 
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/01 (11:28) |
  • Edit |
  • 返信

ちょっと悲しい...

紫龍なのね。
ある方のサイトで仁君参加のかつかつの模様がわかったのよ。でね、仁君はゆちと竜の間に座ってるらしいの。まぁ大方予想はしてたけどね。ゆっちはMCしてるから必然的に仁君は2人の間かなぁ...と。ダーツでも仁君と竜は隣同士で竜ちゃん嬉しそうだったんだって。大丈夫か?旦那/笑 でも、これで2人の仲良しぶりを気にしつつ司会をするゆっちを見れるか...キラーン あとね、竜ちゃん髪切っちゃって、ちょっとボーイッシュな感じになったらしいの。あんまり可愛い言われすぎて、かな?でも、髪切ってもやっぱり竜ちゃんは可愛いと思うけどねん♪
とりあえず、ご報告まで。何かちょっと残念だなぁ。だってあの座り位置はNU大好物な私らにはまさに神!!な座り位置だったからね。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/01 (13:45) |
  • Edit |
  • 返信

まにゅある

紫燕さん、こんばんは~

カートゥンKAT-TUNの収録に赤西さんも参加して、やっと6人でのKAT-TUN活動が再開した感じです
今日はマニュアルも更新されてましたし、なんだかまだちょっと夢のような気もするんですけど、でも嬉しいです
カートゥンKAT-TUNに赤西さんが参加するのはもう少し後になるのかなって思っていたので、来週からだと聞いてびっくりしました

今日はR-Oneですねまた雑音と戦いながら聞きます…何か素敵なロバ丸爆弾が落とされるといいですね(笑)

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]