忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第59回目

やばい…
やばいやばいやばい…
今日のラブラジはちょっとアダルティだよ!!!
腐敗度数濃厚な紫燕には刺激が強すぎるよ!!!
ちょっと、ちょっとちょっとだよ!!!(?)
だって…

何ゆっちゃってるの、中丸さん家の雄一さんーッ!!!

んもーっ最後の内緒コーナーで、ゆっちの確実にそういうのを狙ったコメントに昇天しました…!!!
雄一さんなんてことを…!!!!!!吐血
ええもう、自分痛々しいとか分かりきってるので別にいいのです!
絶対そういう話題ではないと知りつつも、ここは旦那に騙されようかなと!
ラジオ前までお友達さんとずっと電話で萌語りしていたのでテンション最初から壊れてたのに、あの雄一さんの一言にトドメをさされました…
あたし今夜眠れるかな…←どんだけ

というわけでラブラジ萌えメモなんですが。
上にも書いたとおり、最後の雄一さんの爆弾発言で一瞬にして全ての記憶が吹っ飛んでしまったので、最初の方とか大分あやふやです。お許しくださいm(__)m
すべては雄一さんの仕業なので!←なすりつけ
ということで、萌えメモ、ぜひどーぞ!



5月15日 R-One KAT-TUN 第59回目


・相変わらず舌足らずで話し方が犯罪的に可愛らしいたつやさん。
「にこにこラジオごーしょーはぁ!こんかい…」
 「エッホン!」
 「…にこにこラジオ…」
 
「エッホン!」
 「(笑)ねぇ、オープニングからそれはないよね」
→雄一さんはどうしてもたっちゃんに構って欲しかったみたいです(笑)
・コキくんのドラマのお話で、見たって言ってるけど確実に見てないたつやさん。(笑)そしてそれに突っかかるゆっち。責めたててる感じがSでときめきました…v
・踏み切り役でスルーされるゆっち。
「聖が、ほら、車掌さんの役をやったシーン見ました?」
 「あー見ました見ました」
 「やってねーよ!(笑)」
S丸様ーっ!!!!ていうかたっちゃんはやっぱり旦那に甘いんですねvいい嫁だ!
・曲紹介。トゥモローで再びスルーされちゃうゆっち。
『喜びの歌』フル!いい!やっぱりいいよこの歌!!仁くんの歌声も久々に聞けましたし!相変わらず綺麗な声ですvVあまり聞き取れませんでしたが、歌詞もすごく綺麗だった。PVも楽しみですね~vVそういえば、耳の穴かっぽじって聞いてたんですが、たっちゃんソロってもしかして2番のサビに入る前の「守りたいから~♪」ってとこですか?うちのラジオ雑音がひどいので間違ってたらごめんなさい;
・アルティメットハンター対決!今回からルールを変えて3回連続ではなく、3回負けたら罰ゲームということになったそうなんですが、お互い戦力が弱くてまたまた引き分けに。早く罰ゲームやって欲しいのになぁ~
・キャラ変してたっちゃんに突っ込んでもらえて嬉しそうなゆっち。よかったねvV
・メールワン!ゆっちは最近よく色んな人から「鼻がでかいね」って言われてるそうで。たっちゃんに「デカイ?」って聞いてたところがなんだか可愛かった~vVすごい微笑ましいやり取りだったのですが、そのあと2人であまりに「デカイ、デカイ」連呼してたので紫燕の脳は違うところに連結しました。そっか…ゆっち、デカイのか…←コラコラコラ
・もうすぐ梅雨の季節なのでゆっちはストパーをかけられたそうで。今回はちょっと失敗してしまいピンピンに。ぷはッ!ピンピンって!(笑)え、でも最近のゆっちの髪型あたし結構好きなんだけどなぁ~!
・内緒コーナー!今回はコンサート直前の心境とかかな?たっちゃん「緊張する」とか「これでいいものか」とかおっしゃっていましたし。しかしそれでもゆっちの「バックが結構難しいんですよ!」と「初体験でバックは難しいですよ」っていう発言に、紫燕張り切って逝ってきました。わかってるんです、ゆっちが狙って言ってるんだってことくらい!でもやっぱり萌えてしまったのはあたしが大分腐敗してるからですか?(聞くなよ)それにたっちゃん「いやいやいやいやいや!」とか言って照れてましたしvV(←幻聴だね)ああもう、雄一さん!あなたはやっぱり神だよ…!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

えぇ...私も昇天したさ。

ゆっちったらもぅ~v...と思い出してもニヤけてしまう紫龍です。昨日のラジオも2人でたくさん話してくれてラブラブで楽しかったねぇ。冒頭の竜ちゃんの挨拶から何か凄い可愛くて、ゆっちと既にじゃれ合ってるしv コキたんのドラマの話は面白かった。あの流れが...。しかもゆっちがボケて竜ちゃんがノッてゆっちが突っ込む...のをゆっちがやりたかったと言ったとき、竜ちゃんが「そうだと思った」的発言をしていたのに萌えた。他にもキャラ変した時にちゃんと竜ちゃんが突っ込んであげたり、鼻の話やストパの話を聞いていて、何か竜ちゃんがゆっちのことよーくわかってるんだなぁ~っていう感じが凄い昨日は伝わってきたのよ。←意味わかる?
普段はゆっちが「上田の事なら何でも知ってる」発言をよくするけど、今回のラジオでは何だか竜ちゃんがゆっちの事なら何でも知ってるよ♪...みたいに聞こえたの。私だけか? まぁ、とにかくそれ位昨日もラブラブvだったわけでね!! 
で、最後のあのコーナー!これは私も妄想しまくりでヤバかったぁ~^^; いつもは竜ちゃんが煽るのに昨日はゆっちが煽ったね~。しかも竜ちゃんが慌ててたから可愛かったv あれって私は初めての運転だと思ったんだけど...違うかな? 
「喜びの歌」いい歌だね!PVも楽しみだな。仁亀の声がよく聴こえた。やっぱり最強ね、この2人は。竜ちゃんのソロは「君がいる~」だったような?
曲になった途端に電波が悪くなって私もよく聞き取れなかった/泣 今日はかつかつ♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/16 (10:30) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕さん、こんにちは~

昨日のラジオ、私も最後の質問コーナーにヤラれました…orz
とにかく電波状態が悪くて悪くて(T□T)雑音が混ざるなか必死に聞いてたんですが、ところどころ聞けなかった部分があったので(←どれだけ酷い状況なのか・苦笑)紫燕さんのレポにとても助けられました有難うございます~
いつも思いますが、どんな質問なんでしょうね

ぷぅとバック

紫燕ちゃんこんばんみー、さちです☆
りんごだぷぅーに、相当悶えてるんですが・・・アレ??笑
昨日のアルワン、またまた美味しかったですねー♪
始終竜也さんがまったりモードで、ゆちのテンションがムダに高くて
おまけのバックの件は、もうアリガトウとしか言えません!!!
エロゆちの暴走に、焦る竜也さんが可愛すぎる!!
・・・正直、私も初めての車の運転かと思いましたが。
そんなんどーでもイイんです。
ゆちが、初めてのバックの時は練習した(タツヤの為に)って事実の方が重要です<殴
慣れないバックは緊張しちゃうなんて、竜也さんたら・・・(///)
そりゃ、S丸も苛めがいがあるってモンです
はぁ・・・もう今週はお腹いっぱいだョ。
今夜のカツカツの後、無事に生きていられるかしらん。<でも当然楽しみvv

コメあぼがどです♪

>紫龍さん

ねー!昨日もラブラブで素敵だったよね~vV
ずーっと2人でぐだぐだしゃべっててvVV
やっぱラブラジはあーでなきゃ!

うんうん、分かるよ!
昨夜はたっちゃんがラブラブアピールしまくってたよねぇ!
なんかもう、なんだろう…
二人は一心同体みたいな…
お互いのことは何でも分かってるぜみたいな…
ゆっちはよく自慢してるけど、たっちゃんの口からそういうのが聞けるとかなり嬉しい!
そしてゆっちがたっちゃんに構って欲しい感たっぷりでめさめさ可愛かったvV
ところどころでS丸発言もあり、昨夜もいい感じに癒されたわ~

そしてそして問題の内緒コーナー!
やっぱ紫龍さんも昇天した!?だよねだよね!??だってあれはやばいよね!!
良かった、あたしだけじゃなかった…!
あ、車の運転か!そっか、そうだね!!
でもあたしはゆっちに騙されるよ!(マテ)

仁亀のハモリはやっぱ綺麗だよね~!あたしもすごい好き!
少クラではゆちたつでハモってくれるのかなvVそしたら紫燕泣いちゃうよ…!
ソロはそこなのかぁ~「守りたいから~♪」のとこってたっちゃんメインでハモリだった?なんか本当電波悪くて泣きたくなる…;;
でも今日は漫画だからね!張り切って見るぞーっ!!!


>ゆぅさん

ゆぅさんも昇天組でしたか…!!!
良かった、仲間ですね!!←勝手に
あたしはもういっそ雄一さんに騙されて、そういう質問だと信じることにしました!(痛)

あたしも電波悪いんですが、そこはもう気愛で!えぇ!
電波を見つけるためにいつもいつもありえない格好で聞いてるので、ラジオの後足が痺れてます…(笑)
お役に立てたようで嬉しいです~^^


>さちさん

あ!あれ「りんごだぷぅ~」って言ってるんですか!?
あたしあそこ全然聞き取れなくて…りんごまでは分かったんですが…;
ってか、ぷぅ~って!!!!!(悶絶!!!)
なんでこんなに可愛いんだろう、この子は…!!!!
年齢と性別を詐称してる気がしてならないのですが!!どうしましょうさちさん!!(何)

おまけのコーナーは本当に雄一が神に思えてなりませんでした…
あんな…だってあんな…!!!吐血
ゆっちはたっちゃんのために難しいバックを一生懸命練習されたんでしょうねvV
はぁ、いい旦那だ…
緊張してるたっちゃんを、そんな余裕がなくなるくらいにしちゃえば良いよ!!!!!←コラコラコラ

いやーあたしももう今週はいっぱいいっぱいですよー
今日の漫画カトゥーンでもなんかあったらあたし本気で戻ってこれないやも…
お互い無事生還できるように頑張りましょう!!!←どんだけ
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/16 (20:17) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]