忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポポポポポロネ。

シビれる~!

どーも!
3日連続でテンションが上がりっぱなしの紫燕ですYO!

えー、今日は学校がお休みだったのでたまってた課題を終わらせまして、ようやく先週録画したYOUたち!を見ることができました。
なんかねー本当いつも思うのですが、YOUたち!のときの雄一さんってなんであんな可愛いんだろう…
今日も見ながらひたすらトキメキまくってましたvV
特にあそこ!中島さんに甘い言葉を言ってみようのところ!
話を振られたとき、あからさまに嫌そうな顔をしたゆっちにまず萌えましたーvVゆっちそういうのあまり言わなそうですもんね。(笑)
そしてしどろもどろに話し出すゆっち。

中島さん

スゴい最近メイクが濃いめですね

けど俺は気付いてるんです


心の壁が薄い事を


ってなんだそりゃあぁぁあぁぁ!!!!!!(爆笑)
ゆっち、それ褒めてないし、甘くないよ全然!!(笑)
ああもうどうしてくれようこの子…!!可愛いよーっ!!
井戸田さんに「普通ー!」って言われて「だってやったことないですもん俺!甘いの苦手ですもん、だって!」って必死に反抗してるところとかもすごいキュンキュンしてましたvVV
そんなこと言って、もしこれが対たっちゃんとかだったら迷わず褒めちぎっちゃうくせにvVトロトロに甘いこといっちゃうくせにぃーっvV←誰

あと気になったのが、マツイ棒の話のとき。
ズラーっとならんだ掃除用具?の中にパンとバナナが置いてあったじゃないですか?他のレギュラーの方たちが盛り上がってるとき、コキくんさり気なくパンとって食べてましたよね(笑)しかもちょっとちぎってゆっちにも渡してましたし。なーんか2人だけもぐもぐしてるなと思ったら…(笑)2人とも自由で可愛らしいな!

赤っ恥カルタのとこのゆっちの座り方もカッコよかったです!
こう、片足立てて、その上に腕おいて…みたいな。わかるかな;
今回は衣装もかっこよかったですしねvV相変わらず旦那はいい男です!

ラストの歌はA.B.Cでしたね~
あたしはさり気にふみキュンが好きなので嬉しかったv
とっつーも可愛いよなぁvおつかいに出る前、スタジオでコケてたし(笑)
来週はIKKOさんがゲストらしいので、また爆笑できそう~
ゆっちの俺はS丸だぜ…もとい、普通じゃない企画はもうやらないのかなぁ。


さてさて。
今日の中丸日記で少クラ収録の話が出て一瞬ドキリとしたのですが、ゲストのことには全く触れていなかったですね~まだ言っちゃいけないのかな?
ししょー情報によりますと、OAは6月第2週の日曜日だそうで。
今からウキウキ☆ワクワクですvVV(…)
えーそんな感じで今日は漫画カトゥーンですね!
月曜の中丸日記から始まり、少クラゲスト、そして昨日のラジオとロバ丸担には嬉しい悲鳴続きなのですが、今夜はどうなんでしょうか!
先週は2人が絡む機会がなかなかなかったので、今回はぜしともラブラブして欲しい!!
仁くんの茶髪も拝めたら良いな~とか、そんな淡い期待を抱きつつ、今日チェックしてきました雑誌の感想を書いていきまーす。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


―月刊Songs―

仁くんの記者会見レポが見開きで載っていました~
ちょっと飛ばし読みしたのですが、他のところのレポとそんな変わらない…かな?
メガネ天使はやはり可愛らしくてテンション上がりましたv


―TVガイド―

後ろの方に「スシ王子!」と漫画カトゥーンのレポが載っていました。
「スシ王子!」の方はゆっちが「よっ!スシ王子!」って言ってる瞬間の写真だと思うのですが、すごい面白い顔でニヤニヤしてました(笑)←失礼極まりない
てか、ゆっちって光一くんより背高いんですね~!ビックリ。
光一くんの王子ポーズも面白かったです。OAが楽しみだな!
漫画カトゥーンは次週のレポなのかな?MEGUMIさんとダーツ対決してる写真が載っていました~。
それから6人の集合写真もあったのですが、そこでゆちたつがなんと隣同士でめちゃくちゃ嬉しかった!
そのうち座り順もこうならならないのかなv


―TVぴあ―

・表紙!茶髪たっちゃんはやはりいつ見てもお美しい…v口もいつも通り半開きで、舌がちょっとのぞいてるのがセクシーでしたvカメちゃんも髪の毛伸びてきて、女の子みたいで可愛らしいですv
・ピンナップ。ゆっちとたっちゃんが密着してるのを見た時点で即買いでした!このゆっち、めっちゃかっこいいですよね!足組んで、ちょっと口の端で微笑んで。いい男オーラ出しすぎです…!そしてその隣りで足をついているたつやさん…vVそのままゆっちの足にもたれかかっちゃえばいいよ…!!!このピンナップは5人ともカッコよくて好きです~vV
・裏は白黒で5人一人ひとりの写真が載っていたのですが、白黒たっちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですよ!美人!ものっそ美人!!やっぱりたっちゃんは目が綺麗だなvそれから上の「KAT-TUNare...」のところでちゃんと仁くんの名前も入ってて嬉しかったです。ずっと5人の名前だけだったから…今回は仁くんが帰ってくる前の取材だったので残念でしたが、早く雑誌とかでも仁くんを拝見したいですね!
・インタビューのページはどの写真でもたっちゃんが爆笑してて可愛かったーvこう、顔をくしゃっとさせて笑うのがすごい可愛くて大好きですvしかし一番下のこの写真、たっちゃんは一体何のポーズをしてるんだろう…(笑)
・ゆっちのドラマはちゃんとチェックしてあげてね、たつやさん!!というかいっそ2人で見ちゃえばいいと思うよ!
・インタビューでカメちゃんの代わりに答えちゃうたっちゃん。かわいいなぁ~vV絶対カメちゃんより年上っぽくないよー(笑)たっちゃん、テレビとかでももっと前に出てきて欲しいな、こんな感じに。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]