忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第61回目

明日は小テストがあるので、あるわん聞きながら復習でもしようかなとか考えていたあたしがバカでした…

どんだけラブラブなんですか、あなたたち…!!!

途中何度息が止まりかけたかわかりません。
だっておかしい!この2人、明らかおかしい!!!
あたしそのうち確実にこの2人に萌え殺される気がします。
いっそ、本 望 で す 。 ←え
ということで萌えメモなんですが、その前に…
やっと少クラレポがジャニウェブにUPされていましたね!
あたしはゆぅに教えていただいて初めて知ったのですが、『MEDIA INFO』の『テレビ・その他』のところで、少クラの番組情報の下にひっそりと詳細として載っていました。
こんだけ隠してるということは相当すごい内容なのかなと胸弾ませていたのですが、やはり2人のラブラブっぷりは放送コードギリギリアウトだったようで色々カットされていましたね。←勝手に推測・断定
でも2人で『喜びの歌』を歌ったっていうところは読んでてリアルに鼻血が出そうでした…
やばい、あたし映像直視できるかな…
今回の少クラのテーマもなんと『ジンクス』ということで、もれなく雄一さんのソロが思い出されてニヤニヤしちゃいました。
きゃー今週の日曜日は完全なる雄一デーですね!
というか、ロバ丸デー?
別名ロバ丸担の災難日。(爆笑)
ああ、新しいビデオおろしてこようvVV
てことで長くなりましたが萌えメモどーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5月29日 R-One KAT-TUN 第61回目

・アホノサガタとキョーンバルログ。2人とも聞き取りにくいので、もうちょっとわかりやすいネタにしていただきたいです…
・ツアーも残すところあとドームの4日間だけですねって話から。たっちゃんの「すごいよね!すごいよね!」の言い方がものっそ可愛くて悶えましたv
・曲紹介。
ゆち「KAT-TUNで、トゥモロー」
たつ「そのネタいつまで引っ張るのかな(笑)」
確かにあたしもちょっと飽きてきました。(笑)ここの2人のやり取りは微笑ましくて好きですけどねvたっちゃんの持ちネタを奪っちゃうゆっちも素敵ですしvV
・『喜びの歌』フル。やっとたっちゃんソロパートが聞き取れたような気がします。コキくんの「とまらねぇー!!!」のトコがすごい好きvカラオケで絶対叫びたい!!ていうかさー、これをゆちたつで歌うんでしょ?うっわー鼻血どころじゃなくなるかも…!
・ゆちたつ相談してきましたー!今回は「5年求婚され続けているのですが、まだ自分のやりたいこともあって結婚したくない」という相談。たっちゃんは親御さんに相談されたそうで、「おや!」の言い方がものっそ可愛かったですvV完全にひらがな読み!それからたつやさんは身の回りにいる結婚されている方にも相談してきたそうなのですが、雄一さんが「だれだれ?」と、その相手をしつこく聞き出そうとしていて面白かったです。(笑)やはり気になるんですかねー。
・たっちゃんが相談してきた結論としては「やりたいことをやってしまえと」。それから結婚しても遅くはないんじゃないかということでした。そっか、そういう考え方もあるんですねー
・同じく親御さんに相談してきた雄一さんは、反対に「ハッキリした方がよいと」いう結論になったようです。まーつまり、旦那の方が早く結婚したいんですね!←何か違う
・続いてのお悩み。「付き合って3か月の彼氏と毎日のようにメールをしているのですが、そろそろネタが尽きてきてどうしたらいいですか?」ということで、たっちゃんによりますと「これね、みんな経験してると思いますよ」だそうです。2人の間にもあったのかな。
・2人だけで解決しようとするゆっち。ゆっちの解決法としては毎朝ニュースをチェックしてそれをネタにする。たっちゃんの解決法としては作り話を振って面白かったら話題になる、とのことでした。ゆっちの方法で行きますと、例えば芸能ニュースで『辻ちゃんの結婚』を話題にする場合。
ゆち「『妊娠についてどう思う?』」
たつ「『私たち、どうする?』(笑)」
…なにやら生々しいやり取りにしか聞こえないのはあたしだけですか?
・メールワン!「こにゃにゃちは~」のたっちゃんの読み方が犯罪的に可愛らしくて逝けます!!!めっちゃ舌足らず!
・今回のメールワンでは、リスナーさんがゆっちのゲームキャラのモノマネを誉めてしまったがために、ひたすら雄一さんのゲーム語りになってしまいました。(笑)雄一さんのテンションが高くてすごい面白かったけど、マニアックすぎてほぼ意味不明でした…たっちゃんもそこまでゲームが好きって訳でもないのにしっかりゆっちの話を聞いていて本当に偉いコです!出来た嫁だ…!
・昔2人でゲーセンでストリートファイターをやっていたゆちたつ。
・ダレシムのモノマネをする雄一さん。それなら誰でも出来るよとたっちゃんが抗議したところ、ゆっち「やってみなさいよ」とちょっぴりSにvたっちゃんのモノマネ、雄一さんは確か似てないとかおっしゃっていましたが、あたしには同じようにしか聞こえませんでしたよ(笑)
・若干絡みづらくなっちゃった雄一さん。
・そこまでゲームはしないというたつやさんに。
ゆち「今度やろうよ、じゃあ!
たつ「……はい(笑)」
さっ…誘ったー!!!!!雄一さんが久々に公共の電波でリアルにたつやさんをデートに誘いましたよ!!!たっちゃん若干苦笑いしてましたが、いいんです!雄一さんがたっちゃん大好きだから!!!
・旦那のためにゲームのコーナー設置を提案する旦那想いのたつやさん…ああ、なんていいコなんだろうvV本当に嫁に来て欲しい!←コラコラ
・スシ王子!の宣伝。この間お寿司を握るシーンの撮影があったそうで、DVDで勉強した雄一さん。しかし「覚えられるわけがねぇ!(笑)」。それでも一生懸命練習をされたそうなのですが、結局本番では握らなかった…のかな?そこでたつやさんの爆弾投下。
たつ「今度握ってくださいよ
ゆち「いいっすよ!」
今度はたつやさんが誘ったー!!!(昇天)ていうか雄一さんが心から嬉しそう!!よかったね、たっちゃんに誘われてね!そりゃテンションも上がりますよね!「“中丸”って船みたいじゃないですか?」とか変なこと口走っちゃいたくもなりますよね、ね、雄一さん!わかりやすい旦那さんが可愛すぎてどうしようvVたっちゃん、「テンションおかしくないですか?(笑)」とか聞いてますが、それ明らかあなたが原因だから!本当、罪なコです…vV
・『喜びの歌』を7枚買うと願い事が叶うらしい(笑)
・内緒の質問コーナー!
たっちゃん:最低でも60くらい。
ゆっち:最低は覚えてないけど、最高は100。
ということでこれはテストの点数の話かな。雄一さんが「(高校生で100って)当たり前?」って聞いたときに、「いや、当たり前じゃないですよ」と優しいたつやさんにキュンキュンしちゃいましたvVたっちゃんあなたどんだけ旦那を甘やかしてるのよーvV可愛いなぁ~vV

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はうーん。昨日のラジオも素敵だったね♪紫龍だぃ!
ラジオを聞いていていつも思うのはやっぱりゆっちはラジオだと竜の前だとSなんだな、ということ←今更? 昨日もそーんな感じを感じつつ、でも!相談してきましたで、竜ちゃんの相談相手をもの凄い勢いで「誰?誰?」と聞いていたね。もちろん萌えポイント頂きました~! あまりの勢いに竜ちゃんが若干ひいていたよね?^^; 竜に関わる人間に容赦なく敵意を向ける?/笑 そんな旦那が大好きーv
ゲームの話はゆっち一気にテンション上がったね。面白かった。話はよくわかんないけど^^; 引きつつもちゃんと話は聞いてあげてる風な竜ちゃんv 優しいね。
・昔ゲーセンでやったじゃん by竜
・こんど一緒にやろうよ byゆっちのお誘いv
・ゲームのコーナー作りましょう、ね by 暴走気味な旦那を宥めるできた嫁
・辻ちゃんの妊娠話から...
雄「妊娠についてどう思う?」
竜「あたしたちは・・・/笑」 的な会話に吐血!!
自然に竜ちゃんが女の子になっている...萌え///
・お寿司を握れるようになった旦那に「今度握ってくださいよ」と嫁からのお誘いー!!キターーーー!!!!
・それに素早く反応する旦那はものっそ嬉しそうv
・中丸パパも握れるのを当たり前に知ってる嫁に萌えv 親子で店出しちゃえby嫁
・最低点が60点な竜ちゃん。やっぱり頭いいな。
 ゆっちの最高100点は前も言ってね^^
今回も二人がゆるゆる~と笑いっぱなしでトークを繰り広げてくれたので、楽しかったねー♪
この二人近々本当に結婚するんじゃない?と勝手に断言します。萌え殺されるのは本望だよね、紫燕♪
小クラレポも少しUPされてたし、PVは本当に竜ちゃんが可愛かったから、紫燕。楽しみにしてて!!←私がつくったんかい! あの歌を二人で歌ったのかぁ...それを考えてだけで今週は生きていける。
しかもドーム魂...。グッズの変更は少々悲しいが紫燕の分まで「愛してるーv」って言ってくるからね!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/30 (11:58) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは~
ではお言葉に甘えてこちらでもタメ語を使わせてもらいます

まだラジオ聞いてないんだけど…紫燕のブログ読んで悶えてます…ヤバいね
中丸さんはゲームの話で暴走しちゃったんだ(笑)それで上田さんを誘ったのね上田さんはお寿司を握ってって誘ったんだうーわぁぁー二人とも可愛かったんだろうな
あっ、「中丸って船みたい」ってあれだよね…カツカツにミヒマルがゲストで来た時に上田さんが「マルをつけると船みたい」って言ってた、あのやりとりを思いだして言ったのかな~って思ったんだけど…。どうかな?

コメントあぼがどですよ~!

>紫龍さん

ロバ丸は近々リアルに結婚記者会見を開くんではないのかと信じて止まない紫燕です。
紫龍さん、どうする?もしデキチャッタ婚とかだったら…!!!
ラジオの「妊娠について―」のところのやり取りを聞きながらそんなことばかり考えていました。痛!
本当にねー!最近のロバ丸はラブラブ過ぎて怖い!
大丈夫なのかしら、この子達…!
漫画では、真ん中に仁くんがいるからっていうのもあってあまり絡んでないけれど、ラジオとかゆちぺとかでYOUたち惚気すぎ!ラブラブオーラ出しすぎ!!
公共の電波でお互いデートに誘い合ってるとか、本当どんだけー!!だよね、紫龍さん!!
少クラが死ぬほど楽しみです…vV
PVは昨日、漫画で少し覗けたんだけど、たっちゃんの衣装が可愛すぎてやばいね!!
旦那もカッコよすぎてどうしようみたいな!!
早く手に入れたいわ~!!!

もうすぐコンだね!いいなぁ~楽しんできてね☆
あたしの代わりにもゆちたつに「末永くお幸せに」と伝えておいてください!
レポ楽しみにしてますよ♪


>ゆぅ

どんどんタメ口使っちゃって~☆
その方が楽しいしv

ラジオはもう聞いたかな?
萌えるでしょ!!あの2人は素で萌えるでしょ…!!
もう本当に、雄一さんのお誘いがナチュラルすぎて紫燕フリーズしちゃいましたもん!
2人でゲームとか…わー絶対可愛いよね!!
またベッドの上からゆっちを蹴り落として、Sになっちゃった雄一さんにからかわれちゃうといいよ☆←何
「中丸って船みたい」発言は確実に漫画のミヒマルさんのときの話を思い出したんだろうね!
竜担のゆっちですもの、たっちゃんの発言は全部覚えているに違いありません!←断言
雄一さん、たっちゃんに誘われて本当に嬉しかったんだね~vV
ここらへんのゆっちがすごい可愛くて好きですvVV
今週末もラブラブな2人が見れますように...v
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/31 (23:26) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]