忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏の陽気。

なんで太陽が照りつける店外より、冷房をかけてる店内の方が暑いんだろう…

どぉも。
春を返して…!紫燕です。

そろそろジャニウェブの方でたっちゃんゲストの回の少クラ収録レポを上げてもいい頃かなとか思って、ここ最近毎日のようにチェックしにいってるのですが中々UPされませんね~;
2人がどんだけラブラブだったか早く知りたいのに…!
きっとあれですね。
ゆっちとたっちゃんのいちゃつきシーンがあまりに多いために、レポ編集が手間取ってるんですね!
あの2人はラブラブオーラ出しすぎですからね~特に2人だけになっちゃうと。
YOUたち、どんだけ~!!!←密かにブーム来てます(笑)
そういえば今日オリスタをチェックしてこようと思ったのですが、地元の本屋さんではもう売り切れになってたみたいなので、明日学校近くの本屋さんで探してこようと思います。
そろそろゆっちのドラマレポもガンガン雑誌に載ってくると思うので、気を引き締めてチェックしていきます!
あと「喜びの歌」の宣伝隊長がたっちゃんということで、これからラジオに出まくるそうなのですが、うちのラジカセは全て手動で予約録音なんて高度なものは付いていないのでチェック出来ない確立の方が高いです…;
もし聞けた方がいらっしゃいましたらぜしレポしていただけると嬉しいです!

ということで、お約束どおり今週の漫画の感想です~
ぜひどーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


―カートゥンKAT-TUN―

・クリちゃんの大ファンだというカメちゃん。「ホントカラオケ一緒に行きてぇ」とか、仁くんの前で言っちゃって大丈夫?前回の仁くんのプロポーズの原因はこれだったのかもね~!納得です。
・じゃんけんダン!「多分一般的には手押し相撲ですね」って言ってたときのゆっちがほんのりSでカッコよかったです~vVていうかツッコミに回ってるゆっちって基本Sだと思う!
・王子にいとも簡単に負けてしまったクリちゃん。「俺の魅力に惹きつけられたか」…うわ、うっざー!(爆笑)
・メンバーの中で勝てそうな人としてご指名を受けてしまったたつやさん。その瞬間の顔がなんだかちょっぴり不本意な感じでふてくされてて可愛かったーvVここはちょっとSが入ってて、可愛いって言うかカッコ可愛い!ん?いややっぱり可愛いな!
・クリちゃんに反則勝ちしてしまったたっちゃん。(笑)クリちゃんを押し退けた後、両腕を真っ直ぐ伸ばしてバンザイみたいな格好をしてるところが無邪気でめちゃくちゃ可愛らしい!絶対このコ、自分が反則したって気付いてないよー!ゆっちと仁くんに突っ込まれてきょとんとしてる顔もすごい可愛かったしvVこんな可愛いたっちゃんなら反則しても確実に許せますよね!
・コキくんに「田口よりヒドイ!!」って言われて、くしし、と笑ってるたっちゃん。あー憎めないーvV
マイケル中丸めっさ可愛い!!クリちゃんと同じようにピシッ!ってやってるのに、効果音も何もつけてもらえてない…(笑)あの微妙さ加減がたまらなく愛しいです。(笑)
・猪木ゆっちも面白かったーアゴ出して「元気ですかー!??」とか、中々拝めないよね(笑)
・「浮気ってどこから?」で「嘘をついて相手と会う所から」という返答に「あーわかるわかる。」と納得するメンバー。中でも特にゆっちの反応が大きかった気がするのですが…だって「これはアウトですよ」「完全にアウト!!」とか…ゆっち、たっちゃんにされたことあるのかしらとちょっと心配になりました。いや、たっちゃんは浮気は絶対しないっておっしゃってますからきっと問題はないと思うのですが。たっちゃんは無意識にそういうことしてそうなので…(笑)妄想が広がるネタを、どうもありがとうクリちゃん!
・「ドキッとする男のしぐさは?」で、カメちゃんが自分のエピソードを話してるときにバッドを持つ真似をしてる手の動きがすごい可愛かった!くねくねしてて、女のコみたい!
・クリちゃんの、「ドキッとする男のしぐさ」を再現してみた仁くんとゆっち。ここんとこ、かなり爆笑でした!(笑)「マグロをさばいてる…」とか、本当に意味わからないから仁くん!(笑)彼女とボーリングしてるところを演じたゆっちも可愛くて笑えました~!投げる前、両手を胸の前に揃えてるトコとか胸キュンしすぎましたよ…!しかしなんでゆっちの番のときたっちゃん立ってたんだろう…彼女役?←違うだろ
・昇天してるゆっち!なんで昇天してても胡散臭いんだろう、この人は…(笑)
Xメンゆっち!!あはははっ!!(爆笑)確かにコレはひどい!!いやー失礼だとはわかっていても、思わず笑いが込上げてきます。最高だよ雄一さんー!(笑)でもやっぱサングラスはたっちゃんだよね!
・クリちゃんのバッグの中身拝見~!サーフィンの写真を見せてもらってるときに、小窓に写ってるたっちゃんが口半開きでぽけ~っとしてて可愛かったーv無防備すぎる~!!
・ボードがロングかショートかという話。
僕ショートです
僕もショートです!
お前やってねぇべ!!お前のショートは髪の毛だろ!!
ベリーショートです!!
ここのやりとりが最高に面白かったー!コキくんさすがだなぁ(笑)
・「はとこにするなら?」で選ばれてしまったたつやさん。ここの、ちょっといじけてるたっちゃんは本当に何度見ても可愛らしい…vVなんだろうなこの生きモノは…vVV抱きしめたいわー!!(叫)
・とりっぴい中丸。確かに似てますね!(笑)特に鼻とか口の辺りが…コキくんに「じゃあ、中丸じゃなくてとりっぴいでもよかった…」って言われて「やめて。やめて。」と切実なゆっちがヘタレでよかったですvVたっちゃん、とりっぴい中丸を飼っちゃえばいいよ☆←コラコラコラ
・DUT-TUN!「狙いは何番?」と聞かれ、「シ~」と答えたコキくんに対し「言おうよ!」って強気な王子がなんだかすごくツボで良かったです~T-Tを垣間見れた気がしましたvV
・ゆっちが投げるとき、必ず絡んでくるMEGUMIさん。
第一投
何かゴミついてるよ!取ろっか?ゴミ取ろっか?
取ってください!
第二投
ゴミついてるよ。襟の所にゴミついてるよ。KAT-TUNなのに良いんだ?ゴミついてて
取ってください
…たっちゃんの目の前でこれはないよーゆっちー;ヘタレですごく良かったけれど、たっちゃんきっとご機嫌斜めになっちゃうよー!ここのやり取りは、色々と心配になってしまいました…
・でもやっぱりダーツ投げてるときに雄一さんはめちゃくちゃかっこいいです!!ちょっと口開けてるとことかめっさ可愛いしかっこいい!「一番やりづらい今日!」って言ってた所もお気に入りですv
・KAT-TUNビンゴ目前でカメちゃんが投げるとき、「決めてしまえ!」って言ってたゆっちにまたしてもトキメキました…vいい!そのS具合いい!!しかもこのときゆちたつが並んでて、ちょうどいい身長差に萌えましたvVやっぱいいなー2人が並んでるところってv
・完全バラエティー班のゆちコキ。(笑)
・カメちゃんの「よしんば」発言に「何やねんよしんばって?」と仁くん。ここのやり取り、すごいAKでしたよねーvVカメちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛くてキュンとしましたvV
・「ボタン超開いてるよ」とMEGUMIさんに指摘された仁くん。「超開けてんだよ」の言い方がものっそカッコよくてどうしようかと思いました…!いやー男らしい!!
・捨て身の作戦に出たゆちコキ。(笑)しかしその努力空しく負けてしまいました…来週も負けたら罰ゲームだそうで…もしかして以前セブンに載ってた体力測定はこの罰ゲームなのかな?とにかく来週も楽しみです!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

少クラレポPU希望

そうだね。紫龍だね。今日は寒いね。

そうなのよねぇ...。ジャニウェブが全然少クラのレポをアップさせてくれないよねぇ。亀りんの時はどのくらいでアップしたかなぁ。もう今週なのにね~。
そしてそして!
宣伝部長・竜也さんはラジオ出演に大忙しだね!コメント出演が多いけど、今日のジャニウェブで新たにアップされてたのだと、普通にゲスト出演するものが増えてたよ。そこになんと!関ジャニの村上さんと横山さんのレコメンにも出ると!!私、個人的に竜ちゃんが他麺が居ない時に先輩と話してるのをじっくり聞いてみたかったから、これ楽しみだわ~♪いつも先輩がいると喋らなくなるしね。あと、南キャンの山ちゃんの番組にも出るんだ~と思っていたら、それはT-Tコンビだった^^; リアルタイムで聞けるのも何個かありそうだから、頑張ります!!
今日はゆちペもいたって普通で萌えもなかったな...。でも あ、聖...てのが多すぎやしないかい!? とちょっと聖にジェラ感じてる私って...相当痛いね...。それだけ先週のNU祭りが楽しかったんだよぉぉぉぉぉーーーー!! ←落着け

カラオケは30日に開催しよう♪それまでに上ハモリをしっかり練習しておくわ^^ 
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/28 (21:44) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは☆
コメントお返事有難うレスもタメ口オッケーです
…私もタメ口を使っちゃって大丈夫かな?
でも今回は丁寧語で(笑)

この前のカツカツも相変わらず楽しかったですね手押し相撲でクリちゃんに言った田口君の、「俺の魅力に惹き付けられたか」は、たぶん妹だったらキャーキャー叫んでると思います(笑)あの子、カツカツ第一回の「浮気なんてさせないくらい愛する」って台詞に大興奮だったので(笑)私は笑ってしまいましたが
反則技を使う上田さん。クリちゃんに勝った(?)後に両手を上げてバンザイってしてる姿が可愛いですね
赤西さんの「トロ一丁」と中丸さんのボーリングでのチラ見は、普段の中ではほとんど無い状況だと思いましたが、二人とも見事なチラ見?を披露してくれましたね

少クラのレポ、私も早く読みたいですもうすぐですしね
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/05/28 (22:54) |
  • Edit |
  • 返信

[5/28]コメントあぼがどです☆

>紫龍さん

本当に早くUPしていただきたい!
確かカメちゃんのときは一週間前にはもうUPされてた気がするんだけど…
もしかしてついに雄一さんがポロリしちゃったのかしら…!!
きゃーっ日曜はお赤飯ですね!!

あ、関ジャニ夫婦のレコメンにたっちゃんが出るのか~!
どんな感じなんだろうね!たっちゃんすごい愛想振り撒きそうだな!(笑)
でも前にナビでも言ってたけど、やっぱ1人って寂しいみたいだからそういうときには雄一さんを連れて行けばいいと思う!!
山ちゃんの番組はT-Tコンビとか、確実に旦那が裏で操作したとしか思えない紫燕ですが、何か?(痛)
聞けたらぜし!どんな感じだったか教えて下パイ!!

うん、30日ね!かしこまった!!
あたしもラップ磨きかけとくわ!!


>ゆぅ

こちらでもぜし、タメ口&呼び捨てでお願いします♪
ホント、丁寧語使われるほどの人間ではないのでね…(笑)

「俺の魅力に惹きつけられたか」のところの王子は中々グッドだと思いました!
なんかもう、その自分大好きさ加減がウザくて素敵(笑)
妹さんはじゅんのが好きなんですね~!いいですね!あたしも最近彼がかなり好きv
「浮気なんてさせないくらい愛する」はあたしも思わず笑っちゃった…だってものっそキザなんだもの!(笑)あのセリフは王子にしか言えません…!

ゆっちと仁くんのチラ見は最高だったねー!
特にゆっちのボーリングは、完全にたっちゃんとのプラベを妄想できてウハウハでした!(痛)
あそこのゆっち、すごい可愛かったしねv

今週末の少クラが心から待ち遠しい…
早くレポUPしてほしいな!!(>_<)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/29 (01:07) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]