忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第64回目

喉が痛い…

どぉも。
昼寝してスッキリ☆紫燕です。

またまた更新が滞ってしまってすみません;
期末が近づいていて、ここ何日かレポートだのプレゼンだのであわあわしてました。テストも近いですしね…
でも本日ようやく憂鬱だったプレゼンが終わったので、これからはまた毎日更新していけたらなと思っております♪

えー。昨夜のラジオ萌えメモの前に。
今日週刊ザテレビジョンチェックしてきました~
スシ王子!のゆっち、すごい可愛かったーvV
スシ職人が着てる白い服が意外にすごい似合ってて…v本屋で1人ニヤニヤしてました!(笑)ぷっすまの予告みたいなものも載っていて、雄一さんと光一くんがピンク色のウ○チ持っててそこも可愛くてときめきましたv放送日が確か7月24日とかだったと思うので、忘れずチェックしなきゃですね!
もうすぐスシ王子!がOAされるということもあり、色んなTV誌に雄一さんが載っててかなり嬉しかったーvVたっちゃんにも早くドラマのお仕事がきますように…☆

さて、お待たせしました!昨夜のあるわんレポ!!
相変わらずらぶらぶな2人に癒されまくりました…vV
幸せそうだーvVジューンブラウドだからねーvVV
なんか最近はすごい萌えは特にはないけど、全体を通して2人がらぶらぶしててムフフな感じで素敵ですよねv
結婚してしまえば良いのに☆

てことで萌えメモどぞ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


6月19日 R-One KAT-TUN第64回目


・ひらいりょうとヤドラン中丸。
 →ごめんなさい、たっちゃん間違ってるかも…;ちゃんと聞き取れたらまた訂正します。
『喜びの歌』1位確定おめでとう!!
・これもファンの子達のおかげだと「私たちは思っているのでね」…きゃあぁぁあーッ!!!デタ!!夫婦発言!!!「私たち」とかリアルすぎるんだけど!!!吐血
・「一言言いたい。ありがとう。
 「ふっつーだな(笑)
 →珍しくたっちゃんが突っ込みましたーvV
・CDをもっと買うとすごいことが起きるらしい?
 「サインがもらえると
 「もらえないねぇ(笑)
・デビュー前のものも合わせて、今まで発売されたDVD・CDアルバムが全て1位獲得!!すごい!嬉しいですね☆本当にギネスも狙えるかもよ!!
・スシ王子!のお話。
 「『スシ王子!』って知ってます?
 「スシ…の王子ですよね?
 →たっちゃん、それそのまんまだからねー(笑)わざとゆっちを軽くあしらってるのでしょうか。小悪魔で可愛らしいですvV
スシ王子!映画化決定!!KAT-TUN結成してから映画に出るのは雄一さんが初めてだそうで!本当におめでとう!!「はずめてですから!!」と何故か噛んじゃうたっちゃんに胸キュンですvV映画は来年公開予定だそうなので、2人で見に行くと良いと思います!!(結局)
・自信なさ気な雄一さんに、「お前必ずいけるから!」と励ます夫想いのたつやさんvゆっち、「誰だよお前?誰なんだよ(笑)」なんて言っちゃってるけど、かなり嬉しそうでしたよねーvV
・スシパーティーで盛り上がっちゃうバカップルv「やりましょうよ」と雄一さんもかなり乗り気ですvV雄一さんが最近たこ焼き器を購入されたらしいので、たこ焼き祭りも一緒にやっちゃえば良いよvVというかむしろそのままレッツ☆同棲(何)あーあたしもたこ焼き食べよう!
・~『喜びの歌』~
・ゆちたつ相談してきました!今回は「彼氏が自分に隠れてコソコソ煙草を吸ってるのを直してほしい」という相談。雄一さんの解決法としては、もういっそあきらめる。彼氏のことをあきらめる。そうすれば彼氏も自覚して変わるかもとのことでした。たっちゃんも「同じような意見ですよ」とおっしゃっていたのですが、「嘘つけよお前(笑)」とS丸サマvV結局たっちゃんの解決法としては、煙草を吸ってることを黙認しつつも彼氏の罪悪感を煽るとのことでした。
・続いての悩める子羊は?
 「わたくしが紹介いたします。
 →丁寧言葉づかいなたっちゃん可愛かったーvV相変わらず舌足らずvV
・ゆっちはいつもたっちゃんの思い出話のときに「~年前だよね」と正確に覚えているけれど、なにかいい記憶法があるの?というメール。リスナーさん、グッジョブです!!多分日本中のロバ丸担がいつも気にしてるトコロですよね、これ!ラジオでは結局ちゃんと説明はして下さいませんでしたが、やはりこれは愛ゆえだと思います。えぇ。確実に!
・たっちゃんは、ボクシングを始めた日やピアノを買った日などは覚えているそうなのですが、KAT-TUNが結成したのは何年前?というゆっちの質問には「そういうのは覚えてないです」(笑)これには雄一さんも「自分のことばっか!(笑)」とツッコんでいましたが、たっちゃんは友達の誕生日などはちゃんと覚えているそうなので、雄一さんとの色んな記念日はきっと覚えてるから大丈夫だよ♪
・「(このリスナーさんは)多分3歩歩いたら忘れちゃう
 「ニワトリかー?(笑)
 →ここのゆっちの緩いツッコミが可愛かったーvV
・続いては「友達以上恋人未満な関係の人がいるのですが顔が好みじゃない。どうしたらいいですか」という相談。「そんなん知らねーよ(笑)」…仰るとおりです(笑)確か次回はこのお悩みを相談してくることになったはず。
・最近子ネコを買い始めたというたっちゃんvネコとじゃれあうたっちゃんを想像しただけで顔が緩んできますvV雄一さんがさり気なく「今度見に行くわ」とか言ってて紫燕ニヤニヤしちゃいました。(笑)どんだけラジオでデートの約束し合ったら気が済むのかしらこの子たち…!
・メールワン!コンサート、男性のファンの方が増えたねという話に。この中には少なからずたっちゃん目当ての方がいるに違いないと思ってしまうのはあたしだけですか…?ゆっち頑張れ!!(何)
・イカサマたっちゃんのお話。罰ゲームがかかっていようとなんだろうとイカサマしちゃうたつやさんv
 「どう?そんな俺
 「どうじゃねぇ!やめて(笑)
 →ここのやり取りはもう全てが可愛くてどうしようかと思いました!ゆっちに「どう?」とか聞いちゃうたっちゃんに∞萌え!!!
・中丸のページのお話。「ちょくちょくお前の名前出してるよ」とまたまた雄一さんのたっちゃん大好きアピールv
・宛先を読むたつやさんが全部ひらがなでめっちゃ可愛かったーvV
・内緒の質問コーナー!たっちゃんは「左」でゆっちは「右」だそうです。「右」の人は天下取りが出来るとのことでした。腕組んだときに上に来る方の腕?とかかな?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕~こんばんは~!

プレゼンお疲れ様☆

うふふ、昨日のR-Oneは、電波状態が悪い中必死に聴いてたよ…
でも良かった!聴いてよかった!起きてて良かったぁ~(汗)←23時くらいまで、寝ようか悩んでて^^;
も~、二人とも本っ当に仲良しだよね♪仲良すぎだよね♪♪
「はずめてですから」とか、思わず「うっわ、可愛い!!」ってラジオ聴きながら呟いちゃったし(苦笑)、残念ながら猫の話の所は聞けてなかったから、紫燕のお陰で新たな悶えが発見できて嬉しいv
最後のほうで、中丸のページに「ちょくちょくお前の名前出してるよ」って、「キャー!!」って心の中で叫んでみた(笑)
最後の質問は、きっと何か組んでるよね。私、最初は足を組んだ時…かと思ったんだけど、そうすると私が知ってるのと「天下取りだ出来る」っていうのが繋がらなかったから、紫燕が言うみたいに、腕を組んだときのことだろうね^^*
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/06/20 (22:36) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕元気ぃ~ヽ(^o^)丿梅雨はどこへ行ったの?毎日暑いねぇ。
ラブラブラジオで二人の仲の良さを再確認…基再確信した紫龍だよん。
どうしたの?ってなくらい仲良かったよね。S丸様光臨で竜ちゃんに突っ込むんだけどその後の笑い声がすんごい優しいのねv目細めて優しい眼差しで竜ちゃんを見つめながら笑ってるんだろうな…と想像しつつ聞いてたよv 相変わらずスシ王子の話で旦那を持ち上げる嫁。ゆっちのことをよく知ってるからこそのアドバイスだな。って感じたな。
映画も一緒に見に行くんだろうね。DVDが出たら一緒に見てワキャワキャ言い合ってるんだろうねv でもって早いとこスシ&たこ焼きパーテーしなよってラジオに向かって言ったわよ、私(笑)上田家の事情をよくご存知な旦那はさすがです!さりげに家に行くとも仰っておられましたな←もう敬語を使いまくるくらい尊敬するよ。猫と戯れる竜ちゃんは有り得ないくらい可愛いんだろうねvゆっちのおばあちゃんへの呼びかけも可愛かったしねvなんか家族の話をしてる二人って凄い好きなんだよね。素の竜也と雄一に戻る感じでvとにかく終始ラブラブで何とも幸せな気持ちで眠れました、私^^
なんだろうね。誰にも邪魔できないあの雰囲気。スタッフさんたちはどんな感じで見てるのかしら? 本当に早く結婚してください。←懇願
紫燕~。明日ね^^頑張って並んで絶対入ろうね!入れたら目いっぱい購入させていただきます!やるぞーーー!!←気合入りまくりさ♪ でもって明日はMステもあるんだよね。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/21 (16:20) |
  • Edit |
  • 返信

[6/20]コメありがますですvV

>ゆぅ

ありがとーv
本当に疲れた…笑

あたしも電波ひどかったけど、先週よりは良かったから頑張って頑張ってメモしたよ…!
ね!仲良しだよね、この2人♪
なんか回を増すごとに仲良し度が上がっていってる気がするんだけど、紫燕の妄想かな?^^;
このまま行くと第100回目くらいにはリアルに下の名前で呼び合ってそうだ…!!
たっちゃんの「はずめてですから」とかゆっちの「ちょくちょくお前の名前出してるよ」とかのトコロ、あたしは心の中ではなく大声で「ぎゃああぁああ」と叫んだから大丈夫だよv←何が
ネコの話のときすごい電波が悪かったんだけど、ゆっちの「今度見に行くわ」だけちゃんと聞き取れたのvV
ゆぅのお役に立てて嬉しいわ~^^
あ!足を組むっていうのもあるね!!どっちなんだろ?


>紫龍さん

いよいよ明日だね~v
楽しみすぎて今夜眠れないかも…←どんだけぇー
鼻水止まらないけどリポD飲んで、テンション上げていきます!!

本当にどうしちゃったんだろうね、この夫婦は…
聞いてるこっちが恥ずかしくなるほどの仲のよさ。
スタッフさんたちがいっそ可哀想になってきますよ…笑
紫龍さんのコメ読んでて思ったんだけど、ゆっちとたっちゃんはラジオの収録中ずっと向き合ったままなんだよね。
うわー!!どうしよう見つめ合っちゃってたら!!!
今更だけどすごい萌えるわ…!!!
ね!雄一さん確実に目を細めて、無邪気にはしゃぐ天使な嫁の眩しい笑顔を優しく見つめてるんだろうね!!
きゃー!妄想してたらフィーバーしてきた!!笑
明日またいっぱいいっぱい語ろうね!!
同じく、そろそろ雄一さんの写真を飾って拝もうかなとか考えてる紫燕でした♪
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/22 (00:16) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]