忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅーんぶらうど。

どうしよう…ゆっちが可愛すぎる…!!!

どーも。
携帯変えました紫燕です!!

まずは私信で申し訳ないのですが、大事なお知らせです。
前の携帯が完全に壊れました。
ショップに持っていったのですが結局もう起動出来なくて、中に入っていたメモリーが全て消えてしまいました…SDカードに入ってる画像が無事だったことだけがせめてもの救いです…
ということで、あたしのアドレスをご存知の方は、大変お手数なんですが、お名前電話番号を添えてあたしまでメールください!
迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした;


さて!それでは本題です!!

雄 一 さ ん 可 愛 す ぎ る よ ーッ!!!絶叫

オリスタの雄一さんがね、すっごい可愛いんです!!
本当は立ち読みで済まそうと思っていたんです。今回のオリスタはライブレポだけでしたし。でも無理でした…雄一さんの写真に撃沈。
だって雄一さん、舌出しは反則だよーっ!!鼻血
可愛い可愛い可愛い!!紫燕キュン死ぬよーッ!!!
でもカッコイイの!!とてつもなく!!!
インナーに白いシャツを着て、ゴールドのジャケットをはだけさせてる雄一さんとか、本当カッコ可愛くてどうしようみたいな…!!!
その上の天使は相変わらずの美しさなのですが、今回ばかりは雄一さんにヤラレマシタ…なんでこんなかっこいいんだろうこの人はv
今日のYOUたち!でもすごいカッコよかった~vVあのピンクのポロシャツ…かな?あの服もすごい似合っててトキメキましたvV最後にキーオブが流れてビックリしたのですが、少クラやコンで着てるテカテカのスーツじゃなくて、普通の黒いフォーマルなスーツでめっちゃかっこよかったです!!最近疲れてるのか、若干憂いを帯びた表情も良いし、ダンスも歌も素敵でしたvVもう本当に、言うことなしです!上から降ってくる羽根はもちろん、茶髪天使の羽根ですよねvVたっちゃんの羽根に包まれて歌うゆっち…いい図だ…!←幻覚です

トークは相変わらず面白かった~v雄一さん、OPでイキナリ噛んでますしね。(笑)陣内さんがいたからか、トークのリズムがすごい良くて楽しかったです!ゆっちとコキくんもずっと笑ってましたしねv個人的に、河本さんの奥さんの話にはオチがないみたいな話題のときに、河本さんが「『スーパー行ってん』で終わりなんです」って言った後の雄一さんの笑顔がすごい好き!!テレビであんな柔らかい笑顔してる雄一さん久々に見たよーvV可愛いし、かっこいい!皆さんもぜひチェックしてみてください!
あとは「芸能人夫婦が上手くいく秘訣三か条」の「交換日記をつけるべし」のところで、紫燕思わず吹き出しちゃいました…いつぞやのラジオでゆっちがたっちゃんに「(交換日記)やる?」って誘ったときのこと思い出しちゃって…やっぱ夫婦にはね。必要なんだよ交換日記。きっとゆっちは郁恵さんの話を聞いてそのことを確信したに違いないよ。だからYOUたち、交換日記やっちゃいなYO☆←ナニサマ!!
それから柔らか頭のコーナーで紐の両端を手でつかんだまま離さずに結び目を作るみたいなことをやっていたのですが、そこで雄一さんが結び目が解ける直前で「出来た!」とか言ってて。(笑)たっちゃんに影響されてイカサマしちゃうゆっちが愛おしかったですvもちろんその後ちゃんと出来てましたが。
今日のYOUたち!はコキくんもすごい可愛かったなーvさっきの三か条で「いかなる時でも一緒に寝るべし」っていうところで「いいねv」って言っちゃう暖かい家族が好きなコキくんも可愛いし、カチカチ頭でぐるぐる回ってたコキくんも可愛かったしvV
YOUたち!でゆちコキの出番がもっと増えればいいのになー
そうそう、ゆっちの「俺は普通じゃない」企画。今週じゃなくて来週放送らしいですね!間違った情報流してしまってすみませんでした;
何はともあれ、来週もバッチリチェックしなきゃですね!!


最後になりましたが、昨日ショップに行ってきました。
でも実を言うとショップの中には入れなかったです。
10時開店で、あたしとししょーは9時15分くらいに着いたのですがそこで既に午後2時入店分の整理券が配られてて…
どう見ても入れる気配がしなかったので、諦めて写真館を回ってから普通に買物してきました。あ、でも写真館でもドームコンの写真が既に入ってきてて、たっちゃんがすごいすごい可愛かったですvVゆっちとたっちゃんの写真で売り切れが目立っててちょっとビックリしましたが…
で、その後はカラオケ行って再びKAT-TUN祭り!!!
2時間ではとても足りません!!(笑)
ラップは歌えるところは歌えてたのですが、まだまだ修行が足りないです…頑張ります!
そして一日の締めは手羽先&梅酒祭り!
手羽先めっちゃ美味かったーVv
でも30本は食べれないですよ雄一さん。(笑)
梅酒も美味しかったですvやっぱロックが一番♪
ショップには行けなかったけど、すごい楽しかったです^^
ししょー、また遊ぼうね!
そして30日にショップに一緒に行く方々へ!
綿密に作戦を練って行きましょう!!(笑)


今ごろコンも終わった頃かな~?
冬にもしまたツアーがあるようならあたしも参戦しよう!!
今度こそ…!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

終わった!!

紫燕~。終わったよぉ...。終わっちゃったよ。
最高に楽しかった!トリプルアンコまであって本当に最後まで楽しませてもらった!
まずは私が見たNU絡みを←まずはこれよね♪
といっても今回もそんなになくてね。16日の「Movin'n on」でベンチに2人で座ってゆっちが竜にくっついててしかもベンチの背に腕を伸ばしてたからまるで肩を抱いているかのようだった...と皆から聞いて今日もベンチは3つで!!とドームに向かって叫んだんだけど^^;ベンチは人数分だった。残念。でも歌い終わりのハイタッチはちゃんとあったよ。あとは、ラストのほうでのムービングステージでね。2人とジュニアが何人か乗ってて。竜ちゃんはステージに座って足ブラブラさせて歌ってたの。凄い可愛かったvvで、ゆっちは竜ちゃんを気にしつつなかなか側にいかなくてさー。双眼鏡で見ながら「行け!行くんだ。雄一!!」と叫んでやりました/笑 
竜が立ちあがったとたん、待ってましたとばかりに竜に近づき隣へ...。そして!ぴったりとくっつき、あれはカメラかな?にポーズとってたみたいなの!後姿だったけど、まるで結婚しました報告のようだったvしかも竜の肩にはしっかりゆっちが肘を乗っけてた...やっほーーーーい!!雄一GJ!!
最後の手繋ぎはお互いマイクを持ち替えしっかり繋いでたvゆっちがなかなか離さなかったvあと、これは別口で読んだレポで。ボール投げの時竜と雄竜ブルが花道に向かって歩いてたのね。後ろからゆっちが来て、竜ブルの腰を持って退かせてその後に竜の腰を掴んで退かせて自分は花道に向かって走って行ったらしいの!腰を掴んだ....掴んだ...GJ!!!
しかも凄い自然な動きをしていたらしいよ。2人ともvさすが熟年カポーvアンコールで曲を決める時も二人は寄り沿うように立っていたしvやっぱりお互いを意識しつつ...な感じだったvムービングステージの時なんか座ってしまった竜はまるでゆっちを試してるかのように見えたもん。ゆっちが竜を凄い気にしてるから「ほら。中丸こっち来て見ろよ」みたいに。竜が小悪魔に見えた^^伝わりづらくてごめん...
ロバ丸以外の萌えとしては聖と竜ちゃんが抱きあったのが可愛かったvこれは大きなトロッコに乗っててよろけた聖が竜ちゃんに抱きつく感じで。それを優しく抱きとめてあげた...感じかな。可愛かったのv亀とも肩くんでたしvお姫ちゃんトリオが可愛かったv旦那は(田口を除く)相変わらずヘタレで/笑
今度会った時にまた話すね!
あ、紫燕。メールは前のままでいいの?送るね。
あ。ドームの新しい写真ね。竜ちゃん売り切れ!ジャニショも売り切れあり?欲しいの買えるか心配になってきた。だから今週ちょっと行ってみようかな。入れるかなー?土曜日は難しいか。金曜日にまた休みとって...とか色々悩み中^^; 本当に竜ちゃんの人気が今凄いと思う。竜ちゃんは双眼鏡から見たけどとにかくやっぱり可愛いし綺麗だし天使だった!投げちゅーもしてくれたVV 歌もまた上手くなってた!本当にソロ聴いてマジでそう思った!
ゆっちもボイパがとにかく凄いし竜ちゃんが可愛く綺麗になってる分更に男らしさに磨きがかかって素敵だった!抱かれたい!!←逝け
紫燕。30日の計画しっかり練っていこう。ジャニショはマジで行きたいし。カラオケでかつん祭りは本気で行くわよ!!2時間じゃ足りないね。ウフフ。超ー楽しみ♪映像祭りはとりあえず来月にする?安いビジネスホテルでもかりてさ。楽しみが増えるー。
じゃ、携帯にメールしまーす。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/18 (10:24) |
  • Edit |
  • 返信

[6/17]紫龍さんコメありがまです♪

レスがまたまた遅くなってしまってごめんなさい;
メール&素敵なコンレポありがまです!!
そうか…2人は相変わらずラブラブだったか…
最近テレビとか見てても思うけど、直接的な絡みは少ないんだよね。
でもラブラブなの。とてつもなく。
直接絡まなくても、紫龍さんが仰る通り「お互いを意識しつつ...」な感じでラブラブっぷりがすごい伝わってくるんだよねvV
マジでどんだけぇーッ!!!←実は久々(笑)
カメラに向かって2人で結婚報告したんだ!わー!素敵過ぎる!!!DVDぜひ発売して欲しい!!!!
嫁の腰を掴んじゃう雄一さんも素敵だーvVもうきっとあれなんだろうね。いっつも触ってるから自然な流れで無意識に触っちゃったんだろうねvゆっちグッジョブーvV
小悪魔たっちゃんも可愛すぎるよーッ!!雄一を試すたっちゃんを想像しただけで紫燕軽く目眩です…!
ああ、いいないいな!次のコンは絶対行く!!
金曜にまた詳しく色々聞かせてねv

たっちゃん人気すごいよね。
最近男性のファンも増えたらしいから、紫燕ちょっと色々不安…
絶対たっちゃんを狙ってる人いるよーゆっち頑張って!!!
雄一さんもますますカッコよくなっちゃってねーv
心臓が持たないわー
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/20 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]