忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第69回目

7月24日 R-One KAT-TUN 第69回目 


・「ひらいりおでございます」と田中聖。
 →たっちゃんの言い回し可愛いvあ、あれ?もう1人は…雄一さん…だよね?
・「いやぁーっ!来ましたねっ!!
 「何だよ、そのテンション(笑)
・夏休みですね~という話に。
 「予定たててます?
 「花火大会行きたいです
たっちゃんは去年も花火大会に行ったらしく、しかも中丸と一緒に行ったっけ」!!!!!!きゃーきゃーきゃー!!なにそのさり気ない惚気は!!!しかも雄一さん「また行きましょうよ、今年も」と、またまたさり気なく誘っちゃってるし…今年もぜし2人で行ってくると良いよ…! 
・スシ王子OAまで後2日!ということで…
 シブがき隊で『スシ食いねェ!』
・メルワン!今週は「一夏の経験SP」ということで、久々に2人だけでだらだらと話してて楽しかったですvやっぱこういう企画をもっと増やすべきだと思う! 
・この夏韓国からお友達が日本に来るのですが、どこに連れて行ったら良いですか?というメール。浅草や金閣寺、東京タワー、アキバなどの候補が挙げられました。富士山もいいよねという話になり、まだ頂上まで登った事のない雄一さんは「行ってみたいですね」と一言。そしたらぜしたっちゃんと2人で登ってくればいいと思うよ!
・風鈴やおみこし、スイカ割りなど夏にまつわる効果音ではしゃぎまわる最年長2人組。この2人本当に今年で24ですか…? 
・お2人はバイトした事ありますか?というメール。2人ともその経験はないらしく、雄一さんは「レジやってみたかった」そうです。レストランなどの店員をやってみたかったというたっちゃんに、「お前が?無理だろ」と突然Sな雄一さんvV理由は料理の中に指を突っ込んでしまいそうだから…ということなのですが。た、確かに!(笑)さすが雄一さん、よく分かってますね!「絶対無理だろ」とキッパリ言われた後のたっちゃんの「無理かな?」も可愛かったなvV なんでこんな素直なの…vV
・「なかまるくんうえだくんこんば$&=%@
 「ひどっ!(笑)カツゼツわるッ!(笑)
・吹奏楽部なのですが、良い勧誘方法はありませんか?というメール。
 「楽器とか使ってちゃんばらとかやればさ
 「リコーダーとかで
 「男受けするだろ
 「しねーだろ
・フルートを吹きたいというたっちゃんに、「かっこいいじゃん」とゆっち。そんなゆっちは昔ギター少年だったそうで…なんだか意外ですね。ゆっちはバイオリンもやってみたいそうなのですが、たっちゃんはやっぱりフルートに挑戦したいそうですv「はーん」とゆっちは流していましたが、海賊コンでラブスノの前にちょっとだけフルートを吹いてたたっちゃんがとてつもなく可愛かったので、紫燕的にはぜしやって欲しい!
・エンディング!今週のお知らせは?
 「中丸君ですね
 「俺だ
ということで、スシ王子!がもうすぐ始まりますよの宣伝の途中、いきなり「おまえなんか…にぎってやるっ」とたっちゃんvV言い方が全部ひらがなでものっそ可愛かった~vV
・せっかくだからここで生スシ王子!をやることに。やる気満々なたっちゃんに対し、なんだかセリフからやる気の感じられない本気で102%な雄一さん(笑)  でも可愛かったからよしとしますvスシ王子、本当に楽しみにしてますよ!!
・「アレ」で通じ合っちゃうバカップルな2人vV
・おまけのコーナー!たっちゃんは「始めに頑張る」そうで、「その方がいい、後が楽で」とゆっち。雄一さんは「最初に全てを出し切って長続きしない」そうなのですが…夏休みの宿題とかかな?そうだったら2人とも偉いなぁ~あたしは最後の最後まで引っ張りますけどね!(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

私も握られたい...

ニコラジ、楽しかったねーv冒頭からテンション高めな旦那に笑っちゃう嫁^^既にラブラブモード全快!! 夏祭りの話題で去年一緒に行ったと暴露してくれた嫁v 花火は上がってなかったけど屋台で何か食べながら満喫したんだろうね♪今年も行こうと誘う旦那に萌え(´д`)navi様ででも韓国に行こうと誘ってるし、本当に行って来るといいよ!うちらが誰にも邪魔させないようにボディーガードやるから!! ね?←紫燕を誘ってます
きっと今年も時間があれば行くんだろうな。そしたらぜし報告を!!! ゆっちは放置プレーが多いので...^^; →やっぱりS丸様だわ!!
今回は朝方の収録らしく、お陰で2人だけのメルワンコーナー!ゆっちは「2人だけ」をやけに強調してなかった? 夏祭り気分満載のBGMではしゃぐもう後数ヶ月で24になる夫婦...可愛い(^・^)
竜ちゃんはフルートやりたいんだぁ...。似合うと思うからやって欲しいね。ここの部分、電波が急激に悪くなってよく聞き取れなかったから、みんなのレポがありがたい(涙) ゆっちがギター少年だったのが今では不思議だ。でも昔はビジュアル系バンド聴いてたみたいだし。(私も好きだった月海とか)今ではゆっち=ボイパだからね。竜ちゃんはいつからギター弾き始めたんだろう。今度メルワンに出してみようかしらん。バイト話では「上田もバイトやったことないよね」と。ハイ、きたっ!!上田のことは何でも知ってるぜ発言!!言い方がもう上田情報は俺が握ってるくらいな言い方で...素敵v
竜ちゃんがやりたいと言ったバイトも「お前は無理」みたいにスッパリダメだししてたのが、竜ちゃんのことよく知ってる感が凄い出てて良かったなぁv竜ちゃんは基本、ゆっちにダメだしされても反論しないよね?「あ、やっぱり?」みたいに返すのがまた可愛いv 
スシ王子のセリフをどうしても言わせたい竜ちゃんに若干照れ気味の旦那^^2人でスシ王子ごっこしてるのが可愛いv102%の力を入れてセリフを言うのかと思いきや...言わない旦那に笑っちゃう嫁v
何か竜ちゃんがスシ王子の事凄いよく知ってる感じがしたから、ゆっちは竜ちゃんにドラマの話、凄いしてるんだろうなーって思ったんだ。
「おまえなんか、にぎってやるっ」は確かに全部ひらがな(笑)お互い握り合っちゃえばいいよ...何を?
あー。相変わらずのラブラブっぷりで、しかもゆっちがテンション高めで嬉しかった!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/26 (10:13) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]