忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるおってみる!!!

やっっっとテストが残り一個!!!

どーも!
ちょっと心が軽くなりました紫燕です!

昨夜はテスト勉強で若干徹夜だったのですが、真夜中ふらふらになりながらもスシ王子!のミニ番宣はしっかりチェックしました!!でもやはり意識が朦朧としていたこともあり、覚えていることといえば雄一さんのスシ王子ポーズがとてつもなく可愛かったってコトくらいです。番組自体短かったので、内容もあまりなかったのですが…多分今録画してるぷっすまのがもっとたくさん萌えポイントがあるんだろうなv早く見たいです!

ロートのリップ新CM、皆さんはもうチェックしましたか?
紫燕は先週ゆぅに教えていただいて、昨夜スマスマを録画してバッチリゲットすることができましたv(ゆぅありがまvV)
まずセセラの方はたっちゃん、じゅんの、仁くんが真っ白な衣装でホースを振り回してて、3人ともすごく爽やかでよかったです!たっちゃんがほんの一瞬しか顔映ってなかったんだけど、その一瞬のお顔が犯罪的に美しくてドキドキします!
もぎたての方は逆にゆっち、カメちゃん、コキくんがカラフルな背景に囲まれて原色系の服を着てノリノリで宣伝していて可愛かったですv個人的に最後のイチゴを手に持った雄一さんがすごいツボvカメちゃんもすごく可愛いvVV
オリジナルリップケース欲しいなぁ…リップ買っちゃおっかなぁ…


さてさて。
実は紫燕今手元にお金がなくて未だに雑誌が一冊も買えていません;明日は学校がお休みなので、朝から買いに行こうと思います!今回もかなり素晴らしい萌えが散らばってるとのことなので、早くチェックして感想書いていきますよ!

よし、ニコラジだー!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

潤ってみようか?

朝からテンション低めのメール送り付けた紫龍です。ホントごめーん(>_<)でもブログ巡りして大分回復!さて、語ろうか!
セセラはマジで映像が綺麗で改めて仁淳竜に合ってる感じだったね!水も滴るいい男祭りV唇は竜ちゃんのを使って欲しかったけど←何か変態っぽい(笑)あのプレゼント欲しいから私もセセラともぎたて買おうかな。リップは腐らないよね?
もぎたて組はポップで(何か古い言い方(笑))彼ららしいね。ゆっちが可愛いかった(^^)セリフもアップも多めでちょっと裏山だけど…。とにかく2つともゲットできたからALLオッケー! さて。雑誌ね。navi様は相変わらず神だった!寄り添いショットに韓国に行こうと誘うゆっちV手配するからぜし!行ってくるといいよ(´▽`)喜びの歌で一番上手いと誉められたゆっち。魂のスタッフさんに魂の間に成長したと誉められて照れる竜ちゃん。二人でCDデビューを!←諦めません!P誌では那須塩原二人旅の話を未だ話すゆっちVラジオでまお祭りに誘うゆっちVかなり竜ちゃんと遊びに行きたいオーラ出まくりに相変わらずの竜ちゃんへの愛を感じた(//∀//)←照れる←お前が照れるな M誌は公園で遊んでる写真が満載。仁とバスケをしてる竜ちゃんがふつーに女の子V誰ですか、この子は。亀ちゃんとの写真も仲良し姉妹のようでそれはそれで萌える。ピンナップは相変わらず夫婦密着V隙間ないしふつーにカップルV後ろで手繋いでると信じて病みませんが、何か?
ゆっちが夏の思い出で語った那須塩原。東京でできることばかりだったけど「温泉入れてよかったな」って上田と笑って話した。夏の思い出。だって!惚気やがった、あいつ…←愛ゆえの暴言(笑)寧ろもっと惚気てくだパイ(切実)
あ。増田の字の裏に上田が隠れてると私も信じる!ラジオでみんなが休んでる時が忙しいと言ってたから何かやってるんだと信じて待とう。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/25 (09:24) |
  • Edit |
  • 返信

[7/24]紫龍さんコメありがま!

いえいえ~。むしろメールしてくれた方が嬉しいv
ロバ丸にまつわることなら何でも共有したいからvV

セセラ、確かにあれたっちゃんの唇使って欲しかったね!!っていうか、たっちゃんの唇の方が絶対いいよ!!!(力説)ね、雄一さん!←話を振るな
もぎたて組の方が色々と裏山なCMだったけど、セセラはセセラでいい味出してたからおっけい♪
プレゼント欲しいよねー。リップ…は腐らない、はず!あーマジに買おうかな。

雑誌やっと購入したよー!
ナビ様は相変わらずの神っぷりでニヤニヤしまくりでしたvV紫燕には左上の変顔たっちゃん&雄一さんのツーショットがカップルにしか見えないんだけど、どうしよう?あ、韓国行きのチケット2人分買ってあるわんに送ろうか。(意外と真顔)
M誌はとにかく麦わらたっちゃんに悩殺…!!無邪気だー可愛いーvVそしてたっちゃんが座るブランコのチェーン(?)を両方掴んじゃう独占欲の強い旦那サマにも萌えvVどんだけー!!!
P誌もみんな可愛かったねーvVロバ丸本当にくっつきすぎだからね(笑)雄一さんのノロケも相変わらずムカツクくらい萌えました…!温泉…きっと雄一のユウイチが大活躍したんだろうなv←コラコラ また2人で行ってきちゃえば良いのにねv

そろそろ何かあってもいい頃なのにねぇ。
信じるしかない!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/25 (23:47) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]