忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第89回目

12月11日 R-One KAT-TUN 第89回目

・たつ「どーも!うえだたつやです。」
 ゆち「こんばんはー!中丸雄一です!」
・ニコニコラジオ!今回でなんと89回目です!!
 ゆち「ハック?ハック??」
 →雄一さん…意味が分かりません…
・今回はスペシャルウィークということで…
 ゆち「アポなし電話…をやってしまおうかなと!」
 たつ「なるほど!」
 →たっちゃんの「なるほど」の言い方が舌足らずでめさかわゆいvV
・と、その前に今日の曲。今回は嬉しいことに“Lovin'U”でしたvVこの歌、やっぱり一番好きだな~何回聞いても飽きない。雄一さんも好きみたいで、「Lovin'Uいいですねーだぁいすきv」とかおっしゃってましたvいつかこの曲も漫画カトゥーンなどで歌っていただきたいですね!
・たつ「あらためまして、かとぅーんのうえだたつやと!」
 →先週に引き続き、またまた完全ひらがなのたつやさんv可愛いっ…!
・早速アポなし電話一本目!電話がつながった後、コーナーの説明と自分の自己紹介が終わってから不意に雄一さんが「今隣には上田君が!」って言ったのがなんだかすごくツボでしたvいまさらですが、「ああ2人は今一緒にラジオやってるんだなぁ」としみじみ思い直して、なんだか幸せな気分になりました。本当、神ラジオですよね、あるわんって。
・彼氏にジャニーズファンということがばれて大喧嘩してしまったというリスナーさん。しかしジャニーズもやめられないし彼氏とも別れたくない…というお悩みでした。たっちゃんが、「喧嘩することはいいこと。喧嘩してこそ絆が深まる」的なことをおっしゃってて、そのコメントがなにやらリアルで吹き出しました。たっちゃんとゆっちもきっと色々乗り越えてきたんだろうなぁ。だからこそ今の2人の絆があるんだと思います。
・このリスナーさんは雄一さんが好きだそうで。
 ゆち「いっえーーーいっ!!!」
 たつ「なにこの敗北感…」
 →たっちゃん一気にテンション↓↓(笑)
・たつ「じゃあ、中丸っ!!………どうしたらいいと思う?(笑)」
 ゆち「うぇっへへへへ(笑)」
 →雄一さん笑い方が…(笑)喜びすぎです
・ということで解決策。雄一さんのことをすっきり忘れれば解決するのでは?という案を提示してくださったたっちゃん…あからさまです(笑)旦那さんは誰にも取られたくないんでしょうね~vカワユスvV「お前はあえて、ゆかさん(リスナーさん)にきらわれるんだよ」の言い方も犯罪的に可愛かったですvVV雄一さんも嫁にヤキモチ焼かれてデレデレでしたしvやっぱこの2人は永久に不滅ですね!!
・たつ「(中丸が)嫌われた瞬間、俺が優しさをみせると」
 ゆち「お前が取るんじゃん!!(笑)」
 →仲良しだーv仲良しすぎだーこの2人vV
・結局、彼氏にもKAT-TUNのいいところを教えてあげて2人でKAT-TUNファンになればいいのでは?という解決策で落ち着きました。んー…ていうかあまり解決になっていないような…←いつものこと
・アポなし電話2本目!どのリスナーさんにかけるか散々悩んだ後、たっちゃんがようやく一枚拾い出したのですが、突然「あっ、やめた!」とやめちゃうたっちゃん(笑)すかさず雄一さんから「やめんな、やめんな(笑)」とのツッコミが入りました。たっちゃんがこのリスナーさんをやめちゃった理由というのが、ラジオネームが「ゆっちラブ」だったから…とのことで。どんだけヤキモチ焼いてるんですかたつやさんvvVVVやっぱゆっち担の方だとちょっぴり面白くないのでしょうねvV皆さん、もしお2人にメールを読んでもらいたければ、2人のうちのどちらか一方へのラブコールだけは避けた方がいいですね!
・たつ「よし、これでいこう」
 ゆち「よし、じゃねーよお前(笑)」
 →たっちゃんが竜担の子を選んだと思っちゃったんでしょうね~雄一さんいきなりSですvVたっちゃんもそれを悟ったのか、「全然関係ないですよ?」みたいなフォローをしてた覚えがあります。あーバカップルv
・このリスナーさんが埼玉県の方だったからとかかな?雄一さんがいきなり「埼玉県の都知事は“ウエダ”だよね?」とかいう、よくわからない情報を教えてくださいました(笑)さすがは私たちの頂点に君臨する世界一の上田担…“上田”のこととなると抜け目がないです。でも雄一さん…埼玉県は「都知事」じゃなくて「県知事だよ」…
・アポなし電話ラスト!最後は雄一さんにお礼が言いたいというリスナーさん。というのも、以前中丸日記で「あ、近々勝負事がある方へ/がんばれ」みたいなメッセージを読んだその次の日がリスナーさんのお仕事の面接日だったらしく…その上その面接に合格したのでぜひとも雄一さんに一言お礼が言いたいとのことでした。雄一さんのあの最後の一言メッセージに、やっぱりみなさん勇気をいただいてるんですね~紫燕もいつも助けられてます!雄一さんありがとう!!
・電話が通じた瞬間からハイテンションで話し始める雄一さん。しかし向こうはリスナーさんのお母様が電話に出てしまったようで…(笑)お母様との温度差に、「なんか俺バカみたいじゃないですか(笑)」と思わずたっちゃんに零す雄一さんが可愛かったですv
・リスナーさんが電話に出るまでずっと2人でお話してたのですが、それがすごい自然体で素晴らしくラブラブでしたvVきっと普通にプライベートでもこんな風にしゃべってるんだろうな~
・はじめから分かってはいましたが、やはり雄一さん担のリスナーさん。
 たつ「早くきりましょーよー(笑)」
 ゆち「コラー(笑)」
・エンディング!12月21日のMステスーパーライブ、やっぱりKAT-TUN出るんですね~vぜしチェックせねば!!
・雄一さんが何か言おうとしてるのを遮って、雄一さんの罰ゲーム案の募集をかけるたつやさんv「こんどもひどいものをおくってくれるとうれしいなとおもいまーすv」と完全にS発言なのに、全部ひらがな読みでしかも最後に確実にハートマークが付いている話し方のおかげでものすごくキュンとしました…vVどこまでも小悪魔なたっちゃんが大好きですvV
・今度はもうちょっとソフトなものがいい…みたいなことを雄一さんが言っているのに完全スルーのたつやさん(笑)「きけ!話をきけ!!」とS丸様降臨ですvVやはりSは雄一さんですよね~vツッコまれてなんだか嬉しそうに笑ってるたっちゃんも可愛かったv
・たつ「はいおっけー!」
 ゆち「お前が言うな(笑)」
 ラ・ブ・ラ・ブ!!!!!!鼻血
・おまけのコーナー!
 ゆち「街ではよく見かけますよね」
 たつ「一色っていうのはないですね」
 ゆち「しいて言うならあのね…いっぱいついてた方がいい」
…ということだったのですが…さっぱり分かりません!!街でよく見かけるもの…は、範囲が広すぎる…最近だったらやっぱりクリスマスツリー…?でもいっぱい付いてるって…答えが分かった方いらっしゃいましたらぜし教えてくだパイ~!!(>_<;)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

紫燕ちゃん。最後の質問はやっぱり時期的にクリスマスツリーかイルミネーションだと思うのよ。うん。きっとそうだな>決め付けた

さて、いよいよ明日(正確には今日)!!
心臓が止まりませんように・・・>真顔
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/16 (01:18) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがま!

あ、あれはやっぱりクリスマスの話題で間違いないですか!
ですよねーそれしかないですよねー
なんたってかつんの熟年カップルですからvV
今年のクリスマスも2人で過ごすんだろうなv

さあ!ついに運命のプレミアムもOAが終わりましたが!!
…生きてますか?笑
紫燕はとりあえずYour sideだけ見て号泣しました…
ロバ丸忘年会でいっぱい語り合いましょう!!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/17 (00:24) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]