忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第161回&TVガイド

こ、声が出ない…!

どーも。
完全に風邪っぴきの紫燕です。

先週くらいにひいた風邪がなかなか治りません…;
しかも予防接種を打っていないのでちょっと色々不安だったり…
しかし、どうやら今年の風邪は症状がインフルエンザに似ているそうで、インフルエンザかな?って思って病院行ってもただの風邪と診断されることが多いらしいです。
別にインフルエンザにはかかりたくありませんが、これはこれでなんだか損した気分になりますよね…
皆さん、くれぐれも風邪にはご注意くださいませ。


さて!本日の中丸日記!
雄一さん今日中華丼召し上がったんですねー!紫燕はここ1ヶ月ほど毎日食堂の中華丼を食べていたのですが、運の悪いことに今日だけはカツカレーにしちゃったんです…一緒のものが食べれたのになぁ…また来週から中華丼に戻そう。
「昨日は『カートゥンKAT-TUN』のロケで、今日は『裸の少年』のロケとレコーディングをしてたんだけど」とのことで。まず漫画カトゥーンの“ロケ”ってどういうことなんですかね?普通なら“収録”って言いませんか?もしや、またどこかへ出かけたのでしょうか…?考えられるのはダートゥンの罰ゲームくらいなのですが…どうでしょう?もしそうだったらすごく嬉しいのになぁvV
裸少のロケもしたんですね~てことは近々こちらも放送されるんだV楽しみだなvV相方は誰なんだろう?願わくばたっちゃんなのですが…さすがにもうないかな(笑)コキくんとか、仁くんあたりが一番可能性ある感じですね!
そして気になる「レコーディング」。なんかここまできたらリアルにアルバムのレコーディングにも入ってる気がしてならないのですが…!それか、年男デュオ!??←諦めません

「そろそろクリスマスだよね」と、いきなり話題の変わる雄一さん。
画像で載ってた東京タワー、映し出されてるハートがなんだか可愛かったですvVこれもきっと雄一さんはたっちゃんと一緒に見てる気がしてならない…だ、だって!「クリスマスの期間限定」だし…!!必死
「皆さんはこの時期、どう過ごすのでしょうか?/僕は今のところ、ラジオの予定です」。…ここの文章を読んだとき思わず吹き出しちゃったのですが、ラジオって、仁くんと王子がメインパーソナリティーのやつですよね。紫燕はてっきりあるわんのことかと思って、「雄一さん、なにこんなところでデートの予定報告してるの…!!!」と本気で焦ってました…orzでもそちらのラジオでも、KAT-TUNが出演するのだから、2人はそのあとラブラブデートに直行するに違いないですよねvVむしろ一緒の仕事じゃなくても絶対ご飯は食べに行くはずvV今年はどんなプレゼント交換するんだろうvVバナナ大好きな雄一さんのために、「バナナケース」(バナナが潰れないように保管しておける携帯ケース)とか、いかがですかたつやさんv


えー続きましては水曜日に発売しましたTVガイド!
今日やっと立ち読みできたので軽く感想書きます。

クリスマス特大号ということで、KAT-TUNが見開きで載っていました!みなさん座って(寝転がって?)リラックスしてる感じの写真で、たっちゃんがすごくエロカワでしたvV雄一さんもかっこよくて、紫燕的にツボだったのが、ダメージ加工のジーンズの大きくあいた穴から雄一さんのひざ小僧が丸見えだったところvV軽く30秒くらいは凝視していました。(コラ女子大生)
インタビューの内容は、確か「天使に魔法をかけてもらうとしたら?」みたいな感じだったと思います。たっちゃんは、記憶は今のままで高校生のころに戻してほしい…みたいなことを言ってて可愛かったなvVやっぱり共学にしなかったことに相当後悔していらっしゃるみたいで、もしそんな魔法をかけられたら絶対に共学に行くそうです。(笑)そして女の子と軽いケンカみたいなことをしたいんだとかvどんだけ可愛いんだvVV雄一さんは、やっぱりクリスマスですし雪を降らせる魔法をかけてもらいたいそうで。でも雪が降ると困る方もいらっしゃるので、雪が降っても大丈夫な交通手段も天使に確保してもらうんだとか。相変わらず考えることが細かいなぁ~(笑)


そっかぁ~もうすぐクリスマスなんですねー
しかしクリスマスとか言う前に、紫燕は今週末を無事に生き抜けるかが心配です。。どうしよう、Your sideの歌のあとでいきなりウェディングマーチが流れ出したら…!
皆さん、今週末は気愛で頑張りませう!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]