忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊ザテレビジョン

サークルの打ち上げで久々に幸せな感じで酔えました。

どーも。
お酒の冒険は良くないよ紫燕です。

昨夜は結局我慢できずに寝てしまいました…ああ泣きたい;
録画はバッチリしたのですが、今週見れるかわからないので…;もし何か萌えがありましたらぜしぜし教えてくだパイ!!!


さて!
そんな感じで今日は昨日発売のテレビジョンの感想です!!
メモリーズ2007は期待してたほどKAT-TUN全体の写真がなくて若干悲しかったのですが、最後のページでこの間ワンコと一緒に撮ったときの未公開写真がシンメで一枚ずつ載ってて、そこのロバ丸のツーショがとてつもなく可愛かったからいいかなvVVたっちゃんが嬉しそうにギザカワユスな笑顔を浮かべてワンコ抱いてるんですが、その隣でたっちゃんを見つめてる雄一さんの目が本当に優しい!!!すごくすごく愛おしそうで見てるこっちが赤面です…雄一さん、にやけすぎて顔若干崩れてましたし(笑)仁亀、T-Tも負けず劣らずなラブラブっぷりでかなり癒されましたv

現在連載中の愛カツは今回特大スペシャルということで、見開きで掲載されていました!しかしこちらも期待していたほどロバ丸が絡んでる写真はなく…(泣)あ、でも可愛いたっちゃんの写真はいくつかありましたvまずは左P左上の、ワンコを抱いている天使様vちょっと俯いて微笑んでる表情に撃ち抜かれました…『カワユスー』って文字が入っていたのですが、むしろあなた様の方がカワユスですvv次に同じく左P左真ん中、仁くんと同じポーズで座ってるたっちゃんv2人して足組んで、ぽけーっとモニターを見てるのが可愛かったvVそして最後が右P下。メンバーが円になって何かを話してる写真なんですが、何やら発言している雄一さんを、隣でちょっと見上げて笑ってるたっちゃんがものっそい可愛かったです!!小さい写真だったので顔はちゃんと見えなかったのですが、見上げ方が本当に可愛くて大変でした…!嗚呼なんて神級な身長差………素晴らしいです。

きっと、チューするときもこんな感じ…

あ、なんでもないです。


明日はテストだけど、今日はコンDVD見てから寝よう。

じゃあ、またね!
ガチャピョン☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]