忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第160回

出かける時間に起床しました。

どーも!
二度寝はダメだぞ☆紫燕です。

今現在、今夜の漫画カトゥーンをリアルタイムで見るかどうか本気で悩んでます…だって1時からって…遅すぎるよー!!!(T_T)
今夜はハートdiscもあるので、たぶん100Qもそんなに長くはならないだろうし、これといった萌えシーンも出てこない…はず。うーんでもなぁ~!!!
とりあえずもうちょっと悩んでみます。


えー本日の中丸日記!
冒頭から「宮崎を/どげんかせんと/そのまんま」の俳句に吹き出しちゃいました(笑)どげんかせんと、って今年の流行語大賞にも選ばれましたからねー!時事ネタも盛り込んでくるあたり、さすが雄一さんだなと感心してしまいました!!
「昨日はレコーディングをして、今日はカレンダー撮影とベストヒットアーティスト2007の生放送に参加したよ」ということなので、この日記自体は昨日書かれたものなんですねーカレンダー撮影はどこまで進んだんだろうvウズウズ
しかしココで言っている「レコーディング」って果たして何のことなんでしょうかね?紫燕はてっきり、3rdアルバムなのかなぁと考えていたのですが(前回のアルバムに仁くんが参加されていなかったので…)、カメちゃんのドラマの主題歌説が強力じゃない?と紫龍さんから教えていただいて、おおそうかと納得しました。カメちゃん主演ですからねーそりゃあ主題かもKAT-TUNになりますよね。ということは、来年の1月か2月にはまた新曲が発売されるのかな~vVうわー楽しみだ!今度新曲が出たらきっとアルバムも近々制作するんじゃないんですかねvVあああお金がないけど嬉しいな!
そして中丸日記最後。

「あ、今日何かしらうまくいかなかった方々へ

問題ない」

この前に引き続き、またまたぐっと来ました…
今日バイトで失敗しまくりだったので;;
なんか雄一さんにそう言っていただけるとすごくほっとできるというか…安心します。
毎度毎度元気をありがとう、雄一さん。


さてさて。
本当は今日UPする予定だったラジオレポ。
ちょっと紫燕の体調的に無理気なので今日は断念します…
鼻水がね…ひどいんですよ…
ということで、ラジオレポは遅くとも今週末までには日にち詐称して(笑)UPしますので、ぜしチェックしてみてくだパイ!
サイトの更新もがんばらなきゃ~!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]