忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からこんばんは☆

いやー今夜のあるわんも素晴らしかったvV
アポなし電話でリスナーのお悩み相談をしていたはずなのに、いつの間にか夫婦のラブラブ団らんコーナーに…(笑)いつものことながら、さすがです。
ゆっちのファンと聞いてすぐにつまらなそうにするたっちゃんと、そんな嫁のかわいらしい姿にウキウキな雄一さんに、紫燕ひたすらモヘモヘでした♪
ラジオレポはまた明日…というか今日?の夜にでもアップしますね~


さて。
今さっきジャニウェブをチェックしてきたのですが、今週の週刊テレビジョンは必見です!

『センターとじこみスペシャル企画「ジャニーズ・メモリーズ2007」で本誌秘蔵写真を蔵出し大公開!

連載『愛はKAT-TUN』
特大スペシャル!ファンのツボ写真ばかりを集めた無敵のフルボリューム版!』

ということなので、今日は何はなくともテレビジョンを手に入れなくては…!ですね!!
わーい♪大忙しだー(>_<*)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

昨日のニコラジ、本当に夫婦が相変わらずイチャラブで可愛かったね~vv
竜ちゃんの可愛い嫉妬なんかも聞けたし、そんな竜ちゃんに愛ある突っ込みいれるS丸様も君臨されたし^^
本当にこの2人は仲良しでお互いのこと分かり合ってるな~っていう雰囲気が電波に乗って凄いよく分かったもの♪
これじゃ公認にもなるよね^^
アポなしだったけど、かえって良かったかもね!2人はどちらにしてもリスナーをそっちのけでじゃれますから( ̄▽ ̄)
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/12 (18:22) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

ねーvV本当にイチャラブだったvVV
S丸様降臨されたけど、たっちゃんに対するツッコミにいちいち愛がこもってて、聞いててにやけっぱなしですよ、全く!
確かにこのラブラブっぷりはもう誰にも止められないからね。まわりも認めざるをえないよねvVV
もう、アポなし電話だろうとなんだろうと、この2人は常にイチャラブしちゃいますから!どんだけ~!!!うれし泣き
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/13 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]