忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第90回目。

12月18日 R-One KAT-TUN 第90回目


・たつ「どーもーうえだたつやです」
 ゆち「どーも!中丸雄一がお送りしてます、あーるわん…」
 たつ「ニコニコラジオごーしょーは(笑)」
 ↑ 雄一さん、たっちゃんのいつものやつ忘れちゃってる…コラ!!笑

・なにやらいつも以上に舌足らずなたっちゃん。
 ゆち「なんか…寝起きの声ですね」
 たつ「いや、全然俺は寝起きじゃないですよ」
 ↑ ね、ね、寝起きって!!!!ブハッ 
  むしろ2人で一緒に起きたでしょ!みたいな!!


・クリスマスも近いということで、イルミネーションの話に。
しかしそこでなぜかたつやさんが、お友達と旅行に行ったときの話をしてくださいました(笑)
 たつ「大崎行ったんですよ」
 ゆち「なんで大崎?」
 たつ「ご飯食べに…」
 ゆち「なに?イルミネーションがすごかったの?」
 たつ「いや?(笑)」
 ゆち「(笑)」
 ↑ 相変わらずたっちゃんのこととなるとS丸様降臨な雄一さんvvv相手が自分ではなかったのがおもしろくないんですね、きっと(笑)

・この時期カップルもたくさんできますねーというお話に。
中にはクリスマスのために無理やり相手を見つける人もいるのでは…?
ということで、今日はそんなカップルたちに贈る曲。
たつ「『Lovin'U』とかどうですか」
ゆち「ああ、あれいいじゃないですか。好きですよ、俺」

・Lovin'U!
 ↑ やっぱりたっちゃんソロの前でフェードアウトしちゃってて切なかった…

・あるわんバトル!
今回はたっちゃん発案だという「悪女自慢バトル」!!
始まる前から、「これ、優勝してもいいのか悪いのか…」と、今回のお題を完全否定なお二人(笑)やる気あるんだかないんだか…笑

・赤コーナーエピソードその1。
『好きじゃなくてもキスしちゃう』
 ゆち「あ、キスまでしちゃう」
 たつ「あっそう」
 ゆち「あーー」
 たつ「あっそう」
 ゆち「アウトアウト」
 たつ「あっそう」
 ↑ たっちゃん、「あっそう」言いすぎ(笑)

 たつ「キスから先はいくんですか?
 ↑ こっ、こらーーーっ!!!たっちゃん!そこは聞いちゃダメだよ!!汗

・青コーナーエピソードその1。
『初めて二股したのは14歳のときでした』
 たつ「はやいはやい」
 ゆち「(俺たちはあのころ)二股って言葉すら知らなかったですからね」
 ↑ どんだけピュアな少年なんだ…vV

・赤エピ2。
『本命用と遊び用のケータイを持っている』
 ゆち「まじかよーまじかよー…」
 たつ「なるほど!」
 ↑ 相変わらずこういう話題になると2人のリアクションが全然違ってくるので面白いです(笑)たっちゃん、なにに「なるほど!」なの?(笑)

 ゆち「この人(赤コーナーのリスナーさん)の笑い声が悪魔に聞こえる…」
 たつ「中丸くんすごい人を紹介しましたねー」

・青エピ2。
『同じ会社の中で二股したことがある』
 ゆち「気づけっ!早く気づけっ!!」
 たつ「(笑)」
 ↑ ここ、何に「気づけっ」て言ってたんでしたっけ…?リスナー自身が男同士の喧嘩のもとになっていることに気づけ…でしたか。どちらにしろ、ここのやり取りはすごく可愛くて好きですv

・赤エピ3。
『クリスマスプレゼントは、ダイヤモンドにブランド物』
 たつ「これ、てんけいてきなあくじょですよ」
 ゆち「なぁーんて言うんだろうなぁ………ね。
 ↑ 雄一さんどうしました!??

・青エピ3。
『誕生日の日にそれぞれ違う人から同じものを3つもらったので、2つは売って一つだけ残した』
 たつ「質屋出ました!!!」
 ゆち「出たーーー!!!!」

・このエピソードを中々受け入れられない雄一さん。
 たつ「いや、だから…これは俺が説明させていただき…」
 ゆち「なんでお前が!!(笑)
 たつ「(笑)」
 ↑ たっちゃんナイスボケ&雄一さんナイスツッコミvVVツッコんでても愛があるからすごいです。

・二股の大変さを語ってくださったリスナーさん。
 ゆち「大変ですねー」
 たつ「そうですよ!大変ですよ!!」
 ↑ なんでたっちゃんが…(笑)たっちゃんはこういうとき必ず女の子の側に立ちますよねv女の味方vVV

 ゆち「こえぇーー女性こぇえええー!!」
 たつ「中丸くんにはしげきがつよすぎましたね」
 ↑ たっちゃん…大人っぽいこと言ってるようですが、全部ひらがなだから格好ついてないよ(笑)可愛いから問題ないけどvvVVV

・赤コーナー(あゆみさん)の勝利!!!

 ゆち「(青コーナーは)僅差でしたけどね…2対1で…」
 ↑ いや、それ僅差もなにもないんじゃないかと…

 たつ「もうあゆみさん悪魔でいいんじゃないんですか?」
 ↑ コラ!!!!!(笑)

・新コーナーのお知らせ。
以前もやっていたアポなし電話を新しいコーナーにしてしまうらしいです!!こちらに応募するには、いいアクションが必須条件。たっちゃんとゆっちのどちらが好きかも書かない方がいいみたいです。あーもし紫燕に電話がきたら、電話線が切れるほど猛烈なリアクション取るのになぁ…とりあえず「ご結婚はいつですか!?」は聞かなきゃかな…v←その前にメールを送れ。

・エンディング!
今日のお知らせは?
 たつ「いやぁ~~~………」
 ゆち「特にないということで…」

21日のMステスーパーライブに出ますよ~とのお知らせでした。
毎年スーパーライブの後には出演者の皆さんとタモさんとの打ち上げがあるそうで…
 たつ「今年あそこでベロンベロンになっていい?」
 ゆち「やめてやめてKAT-TUNの恥になるよ」
 たつ「あ、そう(笑)」
 ↑ 酔ったたっちゃんは危険ですからねー。旦那、必死です(笑)

・あて先読んでるたっちゃんの後ろで、雄一さんのボイパ入りましたー!

・おまけ!
 ゆち「今日の質問はこちら!」
 たつ「大好きです!!」
 ゆち「どれが一番好き?」
 たつ「7!!!」
 ゆち「俺はね、完全に5!!」

 ゆち「内容の完成度が高すぎる」
 たつ「それだったら7でしょ」
 ゆち「俺、あれでだって泣けるもん。4でも泣けるなー!」

…ということで、今回は『FFは好きですか?』かな。
紫燕ゲームとかあまりやらないのですが…7やってみたいなぁ~

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おお!今週聞き逃しちゃって超凹んでたんです。悪女対決、聞きたかったのにとってもショックで・・・。
ありがとうございます!
想像して萌えました。
たっちゃんはやっぱりひらがな発音ですよね!でもそこが可愛い~

  • 通りすがりのロバ丸担 さん |
  • 2007/12/24 (12:24) |
  • Edit |
  • 返信

通りすがりのロバ丸担さんいらっしゃいませ☆

コメントあぼがどうございますvV
わー…聞き逃すとものっそいショックですよね…;
私のレポがお役に立てたようで嬉しい限りです^^
たっちゃんのひらがな発音は本っ当に可愛いですよね!!
あの舌足らずなしゃべり方に毎週萌え萌えですよv
今週もどんな萌えが投下されるのか、要チェケラですね!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/25 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]