忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えステスーパーLIVE !!!

萌えステパネェ…
ギザパネェ萌えステ…!!!!!

どおーぉもおーぉ!!!
今日は21箱!紫燕です!!

きゃーきゃーきゃー!
皆さん昨夜の萌えステ…もとい、Mステスーパーライブはご覧になりましたか!??
紫燕はもう昨夜一人で発狂してました!!
マジMステ神!!
神番組だよあれ!!
毎日三回拝まねば!!!←え

だってだってまさか!!

まさかあのタイミングで!!!

またまたお二人の北海道話が聞けるなんて…!!!!!感涙

紫燕あまりの衝撃に、椅子から転げ落ちて足元にあったストーブ蹴っ飛ばして火がついたままストーブがカーペットの上に倒れてあわや大惨事でした…
さすがは萌えステ、殺傷力が違います。

昨夜は録画の準備をしてるとき、その前のニュース番組にKAT-TUNが出演してたのを奇跡的にリアルタイムでチェックできたのですが(かなり不意打ちだったので録画は出来なかったけれど…)、そこで雄一さんとたっちゃんがすでにお隣同士でラブラブだったので、これはもしや今夜何かあるかな…とちょっと期待してたんです。
まさかその予想があたるとは…あー幸せ…(T△T)
ちょっと何から説明したらいいのかわからないので、とりあえずレポしてみます!


○MステスーパーライブKAT-TUNトーク○

(EXILEがスタンバイではけた後)

堂さん「続いてKAT-TUNの皆さんでーす」
タモさん「KAT-TUNでーす!」

(亀ちゃん、仁くん、王子、コキくん、雄一さん、たっちゃんの順に登場)

K「よろしくおねがいしまーす」
-T「おねがいしゃーすっ!!」 

タモさん「(衣装)すごい派手だな、これ」
K「派手です。中に…たくさん、ちょっと着てます」
タモ「暑いぞ~今日それ」
K「はい…(笑)」

(たっちゃんから亀ちゃんの方までカメラが順番に移していく)

(やけに密着しすぎなロバ丸v)

(ここで早速雄一さんの竜チラ入りました!笑)

タモ「今年はどうでした?」
K「そうですね。本当に周りの人たちの支えや、同じものを作ってくださるスタッフの人や…もちろんKAT-TUNの大切さを、改めて感じた年でしたね。はい」
タモ「あぁーなるほどね…中丸どうでした?」←タモさんあぼがどー!
N「はいっ。あっ、僕はもう本当に、あのー
公私共に、もうすっごく充実できましたね!」←!!!
タモ「おー。‘私’…私的なことでは?」←タモさん神!!!!!号泣
N「えーと…プライベートで、あのー上田と北海道に
U「はい」
N「行ったことがまぁーよかったかなと」

(真顔で爆弾投下する雄一さんに、たっちゃんちょっぴり苦笑いv)

-T 「ふっ、ちょっとキモいって(笑)」
N「えぇ?←ちょっぴりS丸様でカッコヨスvVV
 はい、2人であのーラベンダー畑を」←…自発的?
タモ「2人でどこ行ったの?」←タモさん愛してる~!!!!
N「富良野」
U「富良野行きましたね」
N「富良野とか、札幌とかを…」
U「はい」
タモさん「おー」
堂さん「へー…」←若干引いてますか…?笑
N「はい。巡り巡りましたね」
タモさん「ラベンダー畑に行ったの?2人で」←神ツッコミ!!
N「はい、行きました。2人でアイスクリーム食べました
-T 「ちょっとやばいですよね!?」
U「いやいやいや(笑)」
N「はい。途中からちょっと気持ち悪いなと」←思ってないくせに…
K「ホテルの部屋は一緒だったの?(笑)」
タモさん「えぇー!!!???」←さすがのタモさんも仰天(笑)
N「そこは違います」
U「そこは違います!(笑)」
N「そこは違う違う」
タモさん「あぁーそっかぁー(笑)」
堂さん「田中さんはどこかに行かれましたか?」

(堂さん耐え切れず話題転換)


…ごめん、コキたん…紫燕このあとの記憶ない…
素 晴 ら し す ぎ る 。
だってあなた…アイスクリームって!
ラベンダー畑でラベンダーに囲まれて、
アイスクリームって!!!!!(しつこい)
お互いに「あ~ん」とかし合ってたら、紫燕いま死んでも悔いはねぇ…
もう何が、っていうより全てが神。
雄一さんに神が降りました。
そしてタモさんも神…
紫燕これからタモさんを神棚に祭って拝もうかと思う。
堂さんもこの話題実は2回目なのに、ニコニコしながら聞いてくださって…皆さん、ロバ丸のために本当ありがとうございますっ!!!!!
紫燕生まれてきてよかった!幸せです!!

トークは神だったけれど、ライブの方も素敵だったーvVV
喜びもキプフェも姫トリオと旦那トリオに分かれてて…ウハウハ☆
とにかく姫3人が可愛くてキュン死にしそうでした~!
キプフェはフルじゃなかったのが残念だったけれどたっちゃんの犯罪的にお美しいカメラ目線をたくさんいただけたので十分ですvV
サビの「派手に叫ぶのさ Keep the faith」の部分で手すりに手をかけながら小首を傾げてこちらをご覧になっていらっしゃるたつやさんとかvV
その後の「固い約束さ Keep the faith」のところで、投げピースをしてくださった後、キラキラと星をふりまきながら親指をフリフリしていらっしゃったたつやさんとかとかvVV(一部幻覚有)
激 可 愛 い 。鼻血
どうやったらこんなに可愛く育つんでしょうか…心臓が持ちません。

雄一さんの白スーツもめさんこカッコよかったーvV
キプフェ最後の決めポーズとか、ぽんげにヤバイ。げふげふ。
亀ちゃんもすごく可愛かったーv最近のヴィジュすごい好きv
仁くん帽子似合うなぁ~vV髪の色ちょっと暗くなったのかな?カッコヨスv
コキくんオールバック怖すぎます(笑)でも可愛いv

いやーもう本当に神でした、昨夜の萌えステ。
今度リピするときはもっと安全なところで見ようと思います。







・・・・・・・・・・あっ

王子の髪の色変わってる!!!!!!!!!!←今更

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いやー。紫燕。けっこう大惨事だったんだね(笑)
良かったぁー。火事にならなくて。

そして、報告メル本当にありがまねー(ToT)
もう、ひとりで携帯見ながら下向いてニヤついてるあたしってばかなり怪しいでしょ?(笑)
正直、忘年会どころじゃなくなったもん(⌒▽⌒)

本当にね。どんだけ楽しかったんだろうね。楽しかったよね。二人でタイマーセットしてツーショ写真とかラベンダーとかアイスとか。
完全にカップル行動なんだもーーーん( ̄▽ ̄)♪

Mステの雄一→竜へのチラ見も幾度となく行われてましたな( ̄∀ ̄)そして、竜ちゃんのカメラ目線!!!あの子、何であんなに可愛いやろか・・・。
そりゃ雄一さんも全国ネットで自慢するし、牽制もするわね。

来週、たくさん語ることあるね!!楽しみー♪



  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/23 (21:54) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがます^^

本当にねー!ビックリだよ…
まさかあそこでも惚気てくれるとは思ってなかったからぽんげで動揺したみたい…
これからかつん見るときには安全な場所じゃなきゃダメだってことがわかったよ(笑)

報告メルどいたまして~v
喜んでもらえて嬉しいよ^^
にやけちゃうよね~やっぱどうしてもvVV
怪しくたって…そんなの関係ねぇ!!!←え

もうほんっとーにすっごくすっごく楽しかったんだろうね!!
楽しそうにラベンダー畑を走り回ってる2人の図が頭に浮かぶもん。
そして完全なるカップルコース…
包み隠そうとしない雄一さんが好きだ。(告)

萌えステでの雄一さんのチラ見素晴らしかったーvVV
たっちゃんのカメラ目線も神だったね!!!
あれは牽制でもしなきゃ安心してお仕事できないでしょ…(笑)

もーとにかく、来週は語りまくろう!!
絶対1日じゃ足りない気がする!!笑
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/24 (03:01) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]