忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第93回目。

1月8日 R-One KAT-TUN 第93回目

・OP!
 たつ「0時になりました。上田竜也です」
 ゆち「私だ。中丸雄一だ」
 たつ「ニコニコラジオごーしょーは。今回で93回目に突入です」

・ついにお正月も終わりましたね~というお話。
年末も色んな音楽番組に出させていただきました。
去年もベストアーティストに出させてもらいましたね~というお話で、あれは1億なん千万人の方が選んだのかいまいちハッキリしないお2人。2000万だっけ?3000万だっけ?と2人で考えてみるけども、どうも少ない気がしてなかなか答えが出ません。最終的に、まぁ少子化だからねってことでまとまりました(笑)

・ということで、今日の曲は少子化に関連したもの?
 たつ「ボクらがどーするかによって少子化が…」
 →えっ、えっ、えぇ!?そ、そんな堂々と、雄一さんとの間に子供たくさん作りますよ宣言されても困るんですが…///!!(違うから)

・そんな感じで、少子化の方向に話が進んでいく中、突然。

 ゆち「あっ!!忘れてた!!!」

 やっと雄一さんが思い出してくださいました(笑)
 そうですよ!今週はLIPS初解禁ですよ!!!

 たつ「どーする?来週にする?」
 →えぇぇえええ!??
 たつ「だって少子化の問題が…(笑)」
 →少子化引っ張るんだ(笑)

・でもやっぱりお約束は守らないと。
 ということで。

 L I P S !!!!!!!!!!
 →電波が悪すぎてあまり聞き取れなかったけど、どうやら1番サビに入る前にロバ丸のハモリがあるそうですねvVこりゃPVも楽しみだvVV

・新コーナー!
 たつ「アポなしてれほん!」
 ゆち「どっちが多数派!?」

 ということで、以前のアポなし電話がレギュラーで新しいコーナーに!
 毎回アポなしで電話をかけ、リスナーさんに気になる質問を投げかけます。
 今回の質問は…

 『ぶっちゃけ、恋人を選ぶときに重視するのは、顔?性格?

・たつ「わかりました!なかまるゆーいちさん!」
 ゆち「ん」
 →たっちゃんがゆっちのこと‘さん’付けしたー!!!可愛い可愛いvV新妻さんですかってくらい可愛いvVV雄一さんの相槌もすごくナチュラルに愛がこもってて素敵でしたv

・まずは2人で予想してみよう!

 たつ「ボクは性格だと思います。」

 たつ「本当は顔なんです。でも良い子ぶると思うんです」
 →たっちゃん相変わらずシュールな…(笑)

 ゆち「これちょうど分かれましたね。僕は顔です」
 
 雄一さんが言うには、“ぶっちゃけ”っていうのがポイントだそうで、皆さんぶっちゃけていうとしたらやっぱり顔なのではないのか、という予想でした。

・早速アポなし電話行ってみよう!

・お一人目は保育士だというリスナーさん。
 ゆち「文化放送R-OneKAT-TUNの中丸雄一と上田竜也ですが」
 →ゆっち、たっちゃんの分まで名乗っちゃった!!萌

・早速質問してみよう!
 ゆち「ぶっちゃけて。ぶっちゃけて!」
 たつ「2回も言わなくていいよ、中丸(笑)」

・雄一さんのファンだというこのリスナーさんは“顔”を選びました!
 ゆち「もーね。本当にこのコーナー最高だね」
 たつ「まじっすか。まじっすか(笑)」

・ゆち「上田くん正直凹むでしょ」
 たつ「中丸のことすきって聞いた瞬間、しゃべる気なくなるね」
 ゆち「わかる。逆の立場だったら分かります」
 →ゆっち、たっちゃんにヤキモチ焼いて欲しそうだし、たっちゃんはまんまとヤキモチ焼いちゃうし、それを雄一さん「わかる」とか言っちゃうし…ああもう、マジどんだけよこの2人…!!悶

・次はバイト先に電話してくださいとのリスナーさん。
 呼び出している間、のんびりお話なゆっちとたっちゃん。
 たつ「(バイト先)書店ですかね」
 ゆち「しらねーよ。自分で調べろよ(笑)」

・書店でバイトをしているというリスナーさんは“性格”を選びました!
 たつ「どーですか、中丸さん!」
 →可愛い~~~vVVV

・書店でバイト、ということでたっちゃんの漫画好き魂が疼きます(笑)
 今一番男の子に売れてる漫画だの、ワンピースとはじめの一歩の売れ行きだの、ものすごい勢いでリスナーさんに聞いていきます。ここ、完全にたっちゃんの個人的な質問だらけだったな…(笑)でもリスナーさんが「1ポンドの福音」を出すと、何故か2人ともスルー(笑)
 たつ「ブリーチの新刊っていつ出ますか?」
 ゆち「しらねーよ!(笑)」
 →たっちゃんブリーチも読んでるんだ~vVあたしも買おうかな!

・このリスナーさんはたっちゃんのファンということで!
 たつ「よっしゃーーーー!!!!!
 ゆち「損したわ…」
 →2人とも分かりやすすぎて可愛いですv

・最後は『みすず』というお名前のリスナーさん。
 たつ「オレ昔みすずって女の子好きだったんだv」
 ゆち「ふーん」
 →うわ、ゆっち興味ゼロ!!!(爆笑)

・みすずさんは声と年齢にギャップがあるそうで。
 ゆち「おいくつですか?」
 リスナー「恥ずかしいんですが…」
 たつ「いーですよ。そこは勇気を出して!」
 →たっちゃん何キャラですか(笑)

・みすずさんには3歳のお子さんがいらっしゃるそうで。
 せっかくなのでその息子さんともお話してみましょう!

 息子さん「(開口一番)パパ
 ゆち「パパじゃない。ごめんねーパパじゃないんだー

 この後、息子さんがなにやらずーっと楽しそうに笑い転げてて、それに合わせて雄一さんもずーっと「ムフフフフ」って笑っていたのですが、その笑い声があまりに優しい上にちょっぴり胡散臭くて(←)、紫燕リアルに萌え死ぬかと思いました…!!ゼイゼイ だって、ゆっちがパパなんだも…!!!!←幻聴 途中リアルにこの3歳の息子さんがゆっちとたっちゃんのお子さんに聞こえてきてしまって、一人でヒィーーーッと悶え苦しんでました…こんな頭がスパークするほど萌えたの久々だ…!

・同じく“中身”を選んだみすずさんもたっちゃんファンということで。
 たっちゃんは『みすず』っていう名前を聞いたときに何かを感じたらしいです。
 たつ「ねーなかまる~
 →ひぇーーー!!!!!どっ、どうしたのたっちゃん!そんなに自分のファンだったことが嬉しいの!??それとも煽ってるのか!雄一さんを煽ってナニさせるつもりか!(黙ろう)いやーさすがは小悪魔ちゃん…やることが違います…

・そういえばたっちゃんファンの方はみんな性格を選びましたね~
 たつ「オレのファンの子はしっかりしていると」
 ゆち「なるほどー。そんな結果も出たというわけですね。
     …なーんかイラッとするわお前(笑)」
 たつ「(笑)」

・おまけのコーナー!
 ゆち「おけーっ!!」
 たつ「はやっ」

・今回の質問は…?
 たつ「つけないつけない」
 ゆち「つけない派?」
 たつ「つけないよそんなの!」
 ゆち「一回もつけない?」
 たつ「いや、そうじゃないけど。最近ずっとつけてない」
 ゆち「こわいわーこわいわー」
 たつ「中丸つける派?」
 ゆち「いや俺ね、あんまつけたくないのよ」
 
 でも雄一さんは最終的にはつける…ということで。
 もう真面目に質問考えるつもりはありません。(笑)
 つまり雄一さんは本当はつけたくないんだけど、たっちゃんの身を案じてやっぱりつけてやる…ってことで間違いないですかv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最後の質問。
紫燕の考えで間違いないっす!!
  • 紫龍 さん |
  • 2008/01/12 (19:40) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントあぼがどv

おっ、間違いないですかvV
じゃあこれからはその方向で!←何が

カツカツの件もありがま~!
あれはちょっと…ね^^;
でも来週はロバ丸ディスクだしv
未公開も期待していいかもねvVV
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/13 (00:51) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]