忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第172回&仁マニュno.25&CINEMA SQUARE vol.16&週刊ザテレビジョン&1月9日漫画カトゥーン

偽エリート医師…
なんか、こういう人間ってある意味愛おしいなぁ。

どーも。
やっぱり今年は涙もろいよ紫燕です。


今日本当は昨夜のラジオレポを書くつもりだったんですが、本日更新されました中丸日記があまりに素晴らしかったので急遽予定を変更して、ラジオレポは明日くらいに回そうと思います。

と、いうことで。

本日の中丸日記、なんですが…。
いやぁ~やっぱり泣きましたね~………
読んだときちょうど外にいたので大泣きはさすがに出来なかったのですが、駅前の駐輪場でうっすら涙を浮かべつつ一人でチャリの前でたたずんでる姿はかなり怪しかったと思われます。。
中丸日記、もう外で読まないようにしようかな…

今日の日記も前回に引き続きメンバーに対して考えていることを真面目に語ってくださったのですが、紫燕がそもそもこの企画を忘れていたのと、まさか初っ端たっちゃんの名前が出てくるとは思わなかったのとで、最初めちゃくちゃビックリしました…
今日はバイトだったので、雄一さんの一言目「ご苦労様ー」にすごい癒されてたんですよ。うわー雄一さんが労ってくださってる~vVって。
それでスクロールしていって、あ、そういえば今日もあの企画か~と思い出し、たっちゃんは一番最後かな~ってぼんやり考えていた矢先

まずは上田

ひぇーーーーーーーー!!!!!
ちょっ、い、いきなりですか!!???
紫燕、ちょっと、心の準備が…!!←落ち着こう

上田とは年もいっしょで、メンバーの中でも付き合いが一番古い

そうですよね~
KAT-TUNが結成される前からの付き合いですもんね。
そりゃお互いのことも深くまで理解してるわけですよ。

気づいたらいつも近くにいる人間になっていた

うぅわー………
紫燕、この時点でもうかなりキました…;;
なんかもう、本当にこの言葉通り、「気づいたら」いつも隣にいる存在だったんでしょうね。お互いにね。本当に自然にお2人が仲良くなっていった、っていうのがよく分かってグッときました(>_<)

上田は、常に『自分がこうなりたい』っていうものを、
一生懸命探してる人だと思う

そして今も昔も変わらないのが、素直さだと思う

ずっとつるんでても苦にならないんだなー

もーなんか…言葉が見つからないです。
胸がいっぱいで。
雄一さんのお言葉の一つ一つが本当にたっちゃんのことをしっかり考えて書いてるように思えましたし、それよりなにより、これだけ長い間一緒にいて「ずっとつるんでても苦にならないんだなー」ってすごくないですか?紫燕はどうもそういう“全く気を遣わない関係”っていうのがいまいちよく分からないんですが、きっとそれって本当にスゴイことなんだろうな。そんな奇跡的な相手に出会えたなんて…ちょっと雄一さんとたっちゃんが羨ましくなってきます…

北海道旅行も最高にリフレッシュ出来たそうですし…
ぜし今年もたくさん旅行行って欲しいですね!!

次回は九州あたり遊びに行こうぜ





沖縄でもいいよ


いい!!!
この、『な』ががいい!!!!!
リアルに話しかけてる感じがするし、すごい愛を感じます!!
もー九州でも沖縄でも、どんどん行っちゃえばいいよ!!!!
そしてもちろん報告お待ちしておりますvV

王子へのコメントは、読んでて何故かあたしが嬉しくなりました…(笑)
同じ血液型ってことで、恐れ多くも最近王子と自分を重ねちゃうときが多々あって、このコメントも紫燕勝手に王子の気持ちになって感激してました(笑)
でもこれ、王子素直に嬉しいんじゃないかな~
「きっと誰よりも心が広くて大人なんだと思う」とか、中々言われないですもんね。雄一さん、ありがとう。←誰だ
でもね。雄一さん。
王子はMじゃないよ。絶対。
あなたと同じ、隠れSだよ。絶対。←だから誰
しかし王子が打ち合わせでアツくなるっていうのはちょっと意外だったな~
そんな王子テレビとかでも見たことないから、いつかオフショットかなんかで映していただきたいですね!

最後は仁くん。
そっかー。今まであまり意識していなかったけど、ゆっちと仁くんって性格結構正反対な部分が多いんですね~
雄一さんもおっしゃってたけど、仁くんってやっぱ男らしいじゃないですか。行動とか、考え方とか。それに対して雄一さんってやっぱりちょっと女々しいというか、すぐ折れちゃう感じがするんです。だからお互い刺激を受ける部分も多いのかな。
昔2人で突然京都に行っちゃったときのエピソードは可愛かったな~vV突拍子もないことを言い出す仁くんにとまどいつつも着いてく雄一さん…カワユス~(´∀`*)
最近この2人が大好きでたまらないので、ぜしこれからも色んなところで絡んでいって欲しいです!!

しかしたっちゃんへのコメント、濃厚だったな~
これ、ユアサイ聞きながら読んだら絶対号泣もんだよ…
あ、そういえば、今日のインド料理もお写真拝見させていただきましたが、奥にさり気なく写りこんでいるプレート、これはやっぱりたっちゃんのですかねv
相変わらずギンギラギンにさり気ない男ですね、雄一さんはvV
言われなくとも、これからもバッチリ応援させていただきますとも!!!


さて長くなりました…;
続いて昨夜いつの間にか更新されてました仁マニュ!
しょっぱな、

おはようございます!

って、えええええ??!
仁くん、もう完璧夜だよ!(笑)
しかも今更新年のご挨拶…
でも嬉しいvvvVVV←結局

今朝起きたてで書いてます。べッドから出たくない

とのことで…
くおー!!!可愛いな!仁くん可愛いな!!
起きたてってところで、思わず亀ちゃんの顔を思い浮かべちゃったのはきっとあたしだけじゃないはず…(笑)

紫燕も今年は健康に気をつけて行くよ、仁くん!!
とりあえずちゃんと寝るようにします!!!切実


最後に本日発売されました、CINEMA SQUAREvol.16とテレビジョンの感想です!

CINEMA SQUAREの方は、雄一さんと光一君の対談が載っていましたね~
光一君と一緒に写ってる雄一さんがものっそいカッコよくてメロメロでしたvVV
やっぱ雄一さんはフォーマルな格好が似合いますねvVV
緊張してるのか、ちょっと微妙な表情ですらカッコいいvVVV
対談の内容も、マイペースな光一君と若干緊張気味な雄一さんの掛け合いがすごく面白かったです!雄一さん、「光一君の演技を見て勉強させられることが多かった」って自分で言い出した割りに、「たとえば?」って光一君に切り返されると「え、えーと…」みたいな感じでどもっちゃったりしてて可愛かったvV見切り発車やめればいいのにな~(笑)でもその後「たくさんありすぎて、どれから言おうか迷ってたんです!」ときちんと立て直してたからすごいですよね、雄一さんは!
銀幕版スシ王子!、すごい楽しみだな~!
今スシナビを買おうかどうか本気で悩んでます…!!!

で、テレビジョンなんですが…。
バイトの昼休にコンビニで立ち読みして即凹。
何故かゆっちが亀ちゃんのえりあし辺りに顔を埋めてる写真があって、紫燕リアルに凹みました…
ゆっちと亀ちゃんくっつきすぎだよーっ(T△T)
あまりの衝撃に、思わず本を引き裂いてしまうところでした…←売り物だから
しかもその写真の上には、なにやら2人が内緒話をしてる写真まであって…
はー…紫燕やっぱりこの2人の絡みはダメみたいです…;
いや、可愛いんですけどね、2人とも…
たっちゃんの「昨日聖と2人で遊んだよ!」も可愛くて萌ゆるのですが…
やっぱアレだ…うん。悲しいです…
あ、でも左下の方にロバ丸ディスクの予告が入ってたのは嬉しかった~v
ゲストはET-KINGっていう方々なんですね~!
ロバ丸とどう絡んでいくのか、要チェケラ☆ですね!!


あ、なんかついでなので今夜のカツカツの感想も。
いやー。映らなかった。
KAT-TUN映らなかったですね~!面白いくらいに!
コキくんもおっしゃっていましたが、KAT-TUNがこんなにしゃべらなかった回って今までなかったんじゃないんですか?
恵梨香ちゃんがすごく可愛くて癒されましたし、トークも面白くてよかったのですが…もうちょっとKAT-TUNを前に出して欲しかったな。
てか、たっちゃんがほとんどしゃべってない;;
100Qで一個止めたときに「その続きが気になりますね」みたいなことを呟いたのと、恵梨香ちゃんが腹筋1日200回やってたって話で「女性で…」ってやっと話し始めたのにフェードアウトしちゃったくらいですかね…
たっちゃんの発言も、もっとしっかり流して欲しいものです。

そんな感じなので、もちろんロバ丸萌えは激しく少なかったのですが。
あるとすれば最後、特番の予告で2人が並んで仁君のお祝いをしてたくらいですかね。さり気なくお隣同士になっちゃうのは今年も変わらないんですねvV
とりあえず、特番に期待かな。
あと仁亀萌えとして紫燕がときめいたのが、恵梨香ちゃんの占いをしてるとき。恵梨香ちゃんが出会う相手についてカリン先生が色々特徴を挙げていたのですが、そのお相手はサッカー経験者との話が出てきた瞬間、KAT-TUNのメンバーが一斉に「赤西じゃね!?」ってツッコんでいたその横で、なにやらつまらなそうに頬杖をついている亀ちゃんがあからさますぎて萌えましたvVVV
仁くんもちょっぴり動揺してましたしvV
仁亀も可愛いなぁ~vVVV


さーとりあえず今日はこんな感じですかね~
明日は冬休み最終日なので、色々萌え尽きようと思います!
あー学校行きたくないわー←コラ学生

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あの後、しっかり思いの丈をぶちまけてきたわ(・∀・)ノ案外、スッキリした(笑)
  • 紫龍 さん |
  • 2008/01/10 (08:43) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]