忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-One KAT-TUN 第212回目!

たつ「どーも、うえだたつやです」
ゆち「こんばんは、中丸雄一です」
たつ「にこにこらじおごーしょーは、今回で212回目に突入しましたー」
ゆち「わかりましたー!」

ロケットスタート!
『お母さんからKAT-TUNの着うただよってメールが来て聴いてみたら、お母さんがKAT-TUNの曲を歌ってるだけだった!』
ゆち「今夜もロケットスタート出来そうですか!」
たつ「できません!」
ゆち「わかりましたー!それでは今夜もスタートです!」

たつ「きょうは」
ゆち「はい」
たつ「スペシャルウィークですか」
ゆち「スペシャルウィークですね」
たつ「だけどロケットスタートが出来なかったと」

今夜は前回言ってた中丸さんの企画を考えていくそうで!
サッカーのコーナーもやるとかなんとか。
たつ「中丸スペシャルということでやっていこうかなと。」
ゆち「楽しみですね!」
たつ「まぁだからボクとしてはあんまテンションが上がっていないんですけど」
ゆち「なんで!笑」

たつ「じゃあいきますか、新しい曲」
ゆち「そうですね。それでは聞いてください。KAT-TUNで、『僕らの街で』。」
たつ「………。」
ゆち「突っ込んで!笑」
たつ「ごめん、普通に流してた今」
ゆち「なんで。」
たつ「え?」
ゆち「じゃあ、聞こう。なんで流したの今。」
たつ「いやKAT-TUNのって言ったから普通にいくのかなぁと思って」
ゆち「聞こえなかった?僕らの街でって」
たつ「聞こえなかった」
ゆち「気緩んでるなぁ。えぇ?笑」
たつ「(笑)」
ゆち「先週もあのキーワードでなかったし」
たつ「それでは聞いてください!KAT-TUNでGoing!笑」

ということで、Going!
カツスタでもついさっき聞いたけど、やっぱりいい曲!元気になりますね!

新コーナー・中丸くんこんなのどうですかのコーナー!
中丸さんの色をもっと濃くしていくために、こんなのやったらいいんじゃないかというリスナーさんからの提案を検討していくコーナーです。
ゆち「どんなんが来てるのか全く想像がつかないですね」
たつ「何枚かは来てますから。やっぱり」
ゆち「なんでそういう風に言うの(笑)本当にそうであっても他に言い方あるだろ笑」
たつ「(笑)まぁ選抜して4枚選びましたけど笑」
ゆち「ものは言いようでしょ笑」
たつ「4枚チョイスしました!」
ゆち「最初からそう言えよ!」
>S丸様降臨…!

案1:なかまらーの楽しい時間!
中丸さんが近況報告したり、豆知識を教えたり、とにかくみんなを楽しませるために色々するコーナー
ゆち「なに、その具体的なテーマというか、そういうのは」
たつ「ほぼキミが決めてくださいっていう」
ゆち「意味ねぇ。募集した意味ねぇ」
たつ「(笑)だから例えば昨日なにがあったとかそういうことを話してほしいんですよ」
ゆち「なにも(テーマが)ないのでやれよっていうことですよね」
たつ「そこでお前のプライベートなこといっぱい話せよと」
ゆち「ちょっと検討させて下さい」
たつ「(笑)」
ゆち「他の意見も聞いてからね。ほら、一枚で決まっちゃったらあれじゃん」

案2:上田講師のスパルタ塾に対抗して、女道磨き塾!
子供のころ礼儀正しく育てられた中丸さんに、女のこういうところがいかん!こういうところは素晴らしい!というコメントやアドバイスを頂くコーナー!
ゆち「必ず毎週テーマが出されて、それに答えるということですね?」
たつ「まぁ時には直接電話なんかもしてね」
ゆち「あ。それは僕としてはすごくやりやすいですね」
たつ「そしたらこれはタイトルを考えなきゃいけないですね。『中丸おじいちゃんのお説教コーナー』笑」
ゆち「長くなってんじゃん笑」
たつ「いや、説教するしさ笑」
ゆち「なるほどね」
>たっちゃんが「中丸おじいちゃん」って言ってるのってなんか可愛いv

ゆち「まだ(メール)2通あるんですよね?」
たつ「2通ありますね!」
ゆち「まぁべつに2通を強調しなくても」
たつ「(笑)」

案3:なぞかけのコーナー!
ガリレオ脳研でやってるようなぞかけを、リスナーが出題して、たっちゃんと中丸さんで答えていくコーナー!
ゆち「あーすげーおもしろそうだけど。」
たつ「うん」
ゆち「ただ俺のコーナーではなくなっているよっていう」
たつ「(笑)でも、ガリレオ脳研でやってるなぞかけだから…」
ゆち「確かにきっかけは俺だけど、コーナー化したら俺のものではなくなっていくという」

案4:大喜利のコーナー!
中丸さんが好きそうな大喜利を、たっちゃんと中丸さんで対決していくコーナー!
ゆち「あー…。ね?俺のコーナーじゃないでしょ?」
たつ「(笑)」
ゆち「確かに俺得意って点では俺寄りではあるけど」
たつ「お前寄りではあるけど、中丸雄一のなんとかコーナーってことではないよね笑」

では、最終的にどの案にしましょう?
たつ「結果これでいいんじゃないんですか?なかまらーの楽しい時間笑」

基本的にテーマは自由だけど、もしきつくなったら女塾をやろうという方向に。
ゆち「じゃあタイトルどうする?」
たつ「いやおじさんでいいんじゃない?」
ゆち「おじさんじゃきついんだよ(笑)俺予想以上に来ないと思うんだよね」
たつ「じゃあ来てて、面白そうなのが来たらやろう」
ゆち「なかったら楽しい時間にしよう」

ということで、前半2つの案を両方採用ということでまとまりました!
ちなみにタイトルは?
たつ「『おじちゃんのコーナー』で!」
ゆち「おかしいだろ!」
たつ「『中丸おじちゃんのお説教のコーナー』で!」
ゆち「なんかしっくりこねぇんだよなぁ…」

なにはともあれ新コーナー決定です!
ゆち「どんどんメールください(スーパー棒読みタイム)」
たつ「乗り気ねー!笑」
ゆち「まま、やってみてね」
たつ「楽しいかもしれないしね」

サッカーのコーナー!
中丸さんがサッカーについて熱く語るコーナーです。
ゆち「前回は本田選手について語りましたけど。」
たつ「覚えてねー!笑」
ゆち「いやいや、覚えてない!?あれだけ熱く語ったのに!??」
>さすがたっちゃんというかなんというか笑

たつ「今日はなんについて?」
ゆち「ワールドカップもあと2ヶ月ですから。全日本というくくりで話していこうかなと思います」

ゆち「セルビア戦、上田くん見ましたか?」
たつ「みてません!」
ゆち「ダイジェストとかも?まったく?」
たつ「はい!」
>たっちゃんキッパリハッキリ…すごいなぁ笑

ゆち「0対3だったんですよ」
たつ「勝ったんですか?」
ゆち「負けたんだよ、0対3で」
たつ「どこと戦ったんですか?」
ゆち「セルビア。…俺セルビア戦って言ったよね?」
たつ「(笑)」
>たっちゃん本当に話聞いてない笑

中丸さんの話によると、そのセルビア戦ではもともと入っていた海外の選手が急遽出場出来なくなり、代わりに国内の選手が入ったんだけど、ディフェンスが出来ていなくてグダグダだったそうです。
ゆち「それ見てまずいなと思いました」
たつ「あーグダグダになったときに、勝てるのかと」
>たっちゃんってこういうときしっかり話に乗って上げれるからすごいなと思う。
 絶対興味ないのに笑

たつ「サッカー人口ってどれくらいいるの?」
ゆち「おお…、根本的なとこに行きましたね」
たつ「(笑)」
ゆち「結構いるんじゃないの?」
たつ「上手くてずっとやってるレベルとかさ。」
ゆち「人数?」
たつ「人数で言ったら結構いるでしょ」
ゆち「サッカーは結構盛り上がってるんじゃないんですか?」
たつ「じゃあその人たちがキックボクシングやったらさ!」
ゆち「その話したよ!こないだ笑」
たつ「たまごすごくない?」
ゆち「たまご?」
たつ「だからサッカー超上手い人がキックボクシングをやったら」
ゆち「あぁ」
たつ「そういう人たちに蹴られたらと思うと、夜も眠れない笑」
ゆち「いみわかんねぇ笑」
たつ「(笑)」
ゆち「つまりなんとかして格闘の話に持っていきたいんだな?」
たつ「(笑)」
ゆち「でもこれサッカーのコーナーなんだよね」
>その通りです笑

ゆち「(今日の話を聞いて)どう思いますか」
たつ「…サッカーの人口は多いなと笑」
ゆち「…………」
たつ「(笑)」
ゆち「じゃあ、まとめ。サッカー人口は多いな」
たつ「うん笑」
ゆち「わかりました!」

次回はもっとサッカー熱が熱くなってるかもしれませんね!
ゆち「次回楽しみにしててくださいよ!」
たつ「はい」
>たっちゃんが全く乗り気じゃない!笑

急上昇ワード!
『サッカー人口ってどれくらいいるの?』
たつ「あー」
ゆち「お前得だよね」
たつ「俺これこけたつもりはないですけどねー」
ゆち「ラッキーワードですよね」

中丸さんはこれまで1回しか急上昇ワードに選ばれなかったそうで。笑
たっちゃんが、今度から中丸おじちゃんのコーナーも始まるし、そこで色々出るかもしれないじゃんといっぱいフォローしていました笑
ゆち「今週はなんなの?なだめるの俺を」
たつ「けなしても伸びなかったからさ笑」
ゆち「じゃあ次回がんばるわ」
たつ「がんばれ笑」

拍手[3回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]