忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ火曜日!

盛りさがってはいけないラジオスペシャルー!

田口さん「KAT-TUNの田口淳之介です」
コキたん「KAT-TUNの田中聖です」
田口さん「盛り下がってはいけないラジオスペシャルリターンズということで」
コキたん「まぁ昨日もやりましたけど」
田口さん「はい」
コキたん「もうこれ2日目ですけど」
田口さん「でも前やったときよりはよくなってるよね」
コキたん「まぁ、そうだね」
田口さん「一回もくらわない日っていうのがあってもいいかもね!」
コキたん「今日がんばってみよう」

ということで、今日もどんなメールでも盛り上げていきましょう!
盛り上がらなかったらもちろん今日もケツ新聞紙!
コキたん「あれ後半になってくると痛くなってくるんだよね」

コキたん「協力してこうな!」
田口さん「おう」
>ここのやり取り萌え過ぎてどうしよう

誕生日が12月29日ですというメール。
田口さん「すごいねぇ!微妙に大晦日、晦日の前、みたいな」
コキたん「で、荒川静香さんとか著名人さんと一緒なんでしょ」
田口さん「もうイナバウアーって感じですよね!」

クリアー!
コキたん「なげぇよ!!笑」
田口さん「(笑)」
コキたん「だからなんだよ!って話だよな」
田口さん「な!」

田中ーアウトー!笑
コキたん「そういうのもだめだったんだね、そういえば」
田口さん「昨日もやったよね笑」

パンッ!
コキたん「あ、いったい!」
>コキたんの「いったい」の言い方カワユスカワユス

入口出口と聞くと、思わず田口でーす!と言いたくなってしまってニヤニヤしてしまうというメール。
コキたん「なんだっけ…あ、浜口さんだ!」
田口さん「あ、みた?!」
コキたん「みたみた、入口出口浜口でーす!だろ」

コキたん「入口出口っていうのは結構出てくるんだよ!」
田口さん「出るんだよね!」
コキたん「俺もやっぱり田口ってでるもん」
田口さん「歌詞とかで入口出口ってあると、俺田口って出るのを待つもん!笑」

クリアー!
コキたん「浜口さんサマサマだな、今のは」

半年前くらいから男女5人ずつで集まったりしていたけど、最近集まりが悪い…というメール。
田口さん「お前結構集まってるらしいじゃん」
コキたん「集まったりしますけどね」
田口さん「どんなことするの?」
コキたん「ご飯とか、カラオケとか」
田口さん「うんうん」
コキたん「こないだなんかは真昼間から花見。昼間から夜中までずっと花見してた」
田口さん「飲み続けるわけでしょ?」
コキたん「のみ通しだよ。ただ途中インターバルで寝たよね。」
田口さん「まぁ寝るよな」

クリアー!
コキたん「俺の友達ありがとう!」

よつばのクローバーがめちゃくちゃ見つかった!というメール。
コキたん「すげぇな」
田口さん「よつばのクローバーってこんなあるもんなの?」
コキたん「これだけ見つけちゃうと逆に幸せになれるのか…」

田中ーアウトー!

パンッ!!
コキたん「いやもうやだ痛いー」
田口さん「イイ音すんなぁ」
>コキたんカワユスカワユスわたしは新聞紙になりたい←

田口さん「お前はあのインターバルに言う言葉が悪いよな」
コキたん「こんなに気遣うの、ラジオって。こんな殺伐としてるの?笑」

コキたん「明日はがんばろ!俺明日はインターバルもがんばるわ!」
>頑張れコキたん!

Going!

田口さん「今日、本屋大賞が発表されましたね。どうですか?」
コキたん「ワンピースじゃないんですか」
田口さん「漫画ですよね笑」
コキたん「あとはNARUTOですよね。NARUTO、BREACH・・・まぁ、ジャンプとかマガジン系ですよね」
田口さん「俺どちらかというとマガジン派ですけどね」
コキたん「マガジンというと、どういうの読むんですか」
田口さん「サムライディーパーキョウですかね」
コキたん「なんですかそれ」
田口さん「あ、終わっちゃったの?それ…」

田口ーアウトー!笑

コキたん「お前だけやってないのはむかつくんだよね笑」
田口さん「そうだね、俺やってないね。」
コキたん「2人ともやらなきゃ」
>ニ コ イ チ だ か ら ね !

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]